あ〜い〜すゥッ 

2005年07月05日(火) 0時16分
今日わひっさびさにおかんの手料理食べました(汗
水・木わ地元でTHE飲み会で
金・土わ夜中までバイトで
日曜わ1日遅れの誕生日祝いでお寿司〜★
とゆう訳で約一週間ぶりでした(^_^;)

…てかそうなんです!!おとついわ10代最後のバースディだったんす!!
終わるょ…10代が終わるょ…早いんだょー!!(泣
終わる前に彼氏を作るのがいまの目標だ!!
彼氏な〜んて女子校趣味部活だったわたくしめにわ
久しく居ない人生の相方でございますょ(ノд`。)

だから、最近わ出会いを求めて飲み会にちょくちょく顔出してます(笑)
そしたらばイイ出会いが有ったんですょ!!
頑張って仲良くなれればイイのですが…★

大学入ってから、共学だしバイトも始めたし飲み会行くしで、
高校に比べて急激に出会いが増えていると友達に言われましたょ(^▽^)
でも…何もないッ(汗)
もう出会いが無いから〜とか言い訳出来ないのが痛い↓↓

画像わ、飲み行った時出てきたアイス!!軟骨の皿と同サイズのでかさ(驚

交流かァ〜い!! 

2005年06月26日(日) 1時43分
コレわ友達の自転車の鍵(笑)
顔に見えませんか??名前わマイケル(笑)

今日わ5団体交流会というお偉い団体達の集まりでしたぁ!!
なぜかわたくしお偉い団体に入ってしまったので…↓↓
内容わ自己紹介とドッチボールとドロケイ(苦笑
ちなみにドロケイの前に私わ帰宅しました★
ドッチボールで同じ委員会の男子に
おもいっっっっきり!!!!!!!
当てられたのでひざを蹴ってやりましたぁ(^▽^)
ふ〜んだ!!今日からいじめてやりますずぇ!!

そして今日わ、小学校からの親友に会いましたァ♪
そしたら、塾の男友達の妹さんが自殺したとゆう話しが…↓↓
知らなかった…(>д<)
ツライだろうな〜と思うと会いたくなりました!!
元気にしてるか心配だよォ!!
塾の同窓会でもするか…な??

実は… 

2005年06月24日(金) 0時57分
てへW
マンガも買っちゃいましたァ(笑笑)
マンガわ何種類かあるんですが、1番絵が気に入ってこれにしまシタ★

電車サイコッ(●^∀^●)/

ひさびさ 

2005年06月24日(金) 0時55分
最近…全然日記ほったらかしとゆぅか、サイトヤバいですね↓↓
パソコンなんて授業でしか触らんょ(笑)

まァ、わたくしわ元気に生きてます!!
お酒にどっぷりハマって悪酔いの毎日ですが(笑)

今…もぉれつに『電車男』がキター(*´∀`)
ヤバい!!はまりまくりです!!
最初ネットで読んで泣いて、即本を買いました!!
あとわ映画を見て、ドラマもちゃんと見て★゛
電車サンにメロンメロンになる予定です!!
とりあえず映画わ来月高校の皆さんと見てきマス!!
楽しみ過ぎるゥ…電車ーッッ!!

ノシ☆彡

みゅうじぃっく♪゛ 

2005年06月01日(水) 0時45分
ついに借りれましたー!!あおぼうずゥ〜☆彡
ずっと気になっていたバンドなので、嬉しいな〜あはは〜(^▽^)
クラスの友達と音楽の話しで超意気投合して、CDの貸し借りをしてます!!
近々、シャカラビとレミオのライブに一緒に行く予定なのだァ〜☆
わーいわーい!!わーいわーい!!わーいわーい!!

ららら〜♪ 

2005年05月28日(土) 19時02分
昨日は大学のスポーツフェスティバルでした!!
うちのクラス、女子は2位だったけど男子は…って感じで(笑)
しかもうちはスタッフだったので1日中警備をやってましたぁ〜;
男子の方の警備はボールが超飛んできて、まぢ怖かったですよ!!
延びまくって帰れたのは9時半だし、スタッフは皆めっちゃぐったりでした(汗)

んで、画像は今うちが1番欲しい物だぁぁー!!
そうですバイクですバイク!!
ま、原付ですけどね…ちなみにこれはモンキーってやつ。
早く免許とってお金貯めなきゃ!!まぢ頑張る!!

有る意味古着 

2005年05月21日(土) 1時24分
先日、クラスの顔の超キレーイな男子からいただいたジャアジ★
てか、その男子と仲良くなりたくて「そのジャージ何処で買ったの??」って聞いたら、
あれやこれやで「じゃあ、これあげるよ」ってなって着てるやつをいただきました★
もち、その場でもらったんじゃ無くて後日でしたがね…;
いやぁ!!それから仲良くなれたし、大好きなイングランドだし、最高っす!!
勇気を出して話し掛けてみるもんだなぁ…と改めて感じました(汗)
うち、ヤバいくらい極度の人見知りなんですげー冒険でしたよ(笑)

てか、昨日からわたくし熱を出して寝込んでおります↓↓
高校を1日も休まなかったくらい健康体だったのになぁ〜くそ〜!!
大学は入ったとたんに2連休もしてしまいましたよ〜(>д<)゛
単位落とさないようもう休ま無いよ〜にしなくてわ!!
そしてノートをありとあらゆる人から借りまくらなくてわ!!あひゃ〜;

★傑作★ 

2005年05月21日(土) 1時16分
学校のネットカフェで暇つぶしに書きましたァ!!
その名も「魅惑のドラじじぃ2005」(死)

かっわいぃ〜♪゛

♪ド・レ・ミ♪ 

2005年05月17日(火) 1時09分
ぐぁ〜眠いッ!!けど友達とメィル中なので寝れず…(*´Д`*)

えっと。金〜土と学園祭実行委員会の合宿をしてきましたァ★★
ちなみに学校に泊まりました。何か結構キレイな和室でびっくり(^▽^)
夜中まで皆でビールを飲んで騒いで…だるまさんが転んだでうるさくして怒られたし(汗
とにかく新入生は男子も女子も仲良くなれたからバンバンザーイ!!
もち先輩もイイ人達ばかりでテンションがやたらハイです(笑)

んで今日は放課後実行委員倉庫の片付けをひたすらやってめちゃ疲れたァ;
画像はその時みつけたおジャ魔女どれみお面!(笑
さらにその後はクローズまでバイトだし…眠いわぁ〜!!


(無題) 

2005年05月12日(木) 1時32分
部屋の片付けをしてたら出てきました(笑)懐かしい…
もうこのころから満里奈っちとパクチー(名倉)は付き合ってたのか。
とか考えてちゃう!!有田が満里奈っちに寄りかかってるけど、この後きっと名倉に蹴られてるな↓↓

今日はバイトをラストまでやってきてまた夜更かしですよ…肌に悪い;
1個上のお兄さん先輩がかなりイケメン揃い(笑)優しいし、うはうはです!!
さらに、小学校の同級生と同じバイトだった事が今さら判明!!
普通におはようございま〜…えっ??もしかして○○ちゃん??みたいな(笑)
社員さんがいないからおのこりやらドリンクやらあさって帰ってきました。
結構広い店なんで最後の掃除はちょっと死んだけど、なかなか楽なバイトだと思われます。
コーヒーとかココアの作り方を覚えちゃえばの話なんですけどね(x_x;)

あと最近、下北住みのお兄さんと知り合いまして☆彡
その人が、なぜか(笑)のかわりに「あはは。」って書くんですよォ!!
だからつねにメィルはあははまみれ…年の差とかのせいですかね。関係ないか??
とにかくナイスキャラ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redmizutama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる