10月20日:晴海 

November 11 [Sun], 2007, 23:48

歌番組リアフェ合わせ。

A@怜斗
U@祐樹


久々に土曜の晴海参加◎
一足お先にリアルを手に入れてきました(笑)


この日は土曜なのに結構参加された方もいたり、スタッフさんがとっても良かったです(^^)


一緒したのは浬ちゃんらのドラマ組でした!
皆可愛かったよ〜!


ハロウィン間近で、祐樹ちゃんが小さいカボチャを持って来ててそれと撮影。
まさにザ★テレ●ジョン(笑)

でもカボチャめっちゃ可愛かったんだよねv


ゆったりまったりイベント楽しめました。
天気も良くいっぱい撮れて良かった〜!


帰りは皆それぞれ用事とかで、祐樹ちゃんと2人まったり勝どきDenny's。

冬のイベントは日が暮れるの早いからアフタで意外と時間余るんだよね;

なので、勝どきから見えた東京タワーにしゃかりきに行ってみた!(笑)


キャリー引きながら東京タワーとか、自分ら完全に田舎者だった…
しかしテンション上がりまくりで展望台から晴海を眺めてみる(晴海と写メ)


東京タワー限定のプリクラとかあって、もちろん撮る(笑)

そのプリクラのキャラクター(?)みたいなのがレトロすぎてめっちゃ笑ったよね!(笑)


アホの様に土産を買って帰宅(もう何の日なんだ)


時間あった時は、たまにこんなアフタもいいかもね!(笑)


お疲れ様でした◎


9月23日:オンリ→晴海 

October 10 [Wed], 2007, 23:21


よろこびPV合わせ。

A@怜斗
U@涼原遼



まずはこの日のメインはオンリでした!

皆でだいぶ気合い入ってましたよ〜★
とにかく第一軍で入れました(わぁ)


オンリ会場ではお馴染みのコップレイヤーさんに沢山遭遇(それもそうだ笑)


けじ子の予定も合わせて午後すぐに晴海に移動!
こっからバタバタだよ〜!


夕方に一時いなくなるけじ子の撮影会。
とにかく時間との勝負で皆ひたすらに枚数勝負(笑)

それからけじ子はライブに向かうべく一時早退。

残りの皆でわいわい◎
近くにリューキさんらアイドル御一行がいらした!


祐樹ちゃんとは9614に粘着しましたよー(笑)
萌えを有り難うです!


暗くなってきたんで着替えて勝どきDenny'sに移動。


遅くなってからだけど、けじ子も合流出来て良かったです。


もはや記憶喪失で曖昧な日記ごめんなさい(>_<)
お疲れ様でした!


9月9日:晴海 

October 10 [Wed], 2007, 23:09


白衣装合わせ。


A@怜斗
U@祐樹



本日は念願のストレートイニさんをやってきましたv
祐樹ちゃんと初AU楽しみだった〜!


何だかワンコの様に扱われてしまいました(^_^;)
ストレートイニさんだからにっこにっこ笑顔つくりまくった(笑)


一緒にいたのはけじ遼のさまりぃAU!
でも色んないつものメンツでもちゃもちゃしてました◎


ソウくんらのイケメンパラダイスがほんとにイケメンだったよ〜!
なかつで交ぜて!(笑)


またもテーピング相性が合わなくて、更衣室で遼ちゃんと祐樹ちゃんに剥がしてもらった時は何のプレイだよって事になっていたよ…(涙)


次からは色々と対策練ったので大丈夫になりましたよ!


とりあえずお疲れ様でした!

8月26日:晴海 

September 07 [Fri], 2007, 23:37

9614、ピンキー合わせ。


クロサワ&A@管理人
ゆーや&金髪美女@祐樹


前から「合わせしようねー」って言ってた祐樹ちゃんとの合わせ!

楽しみすぎてもう一つやりたいよって事でドラマの9614やったよv

祐樹ちゃんのKさんだいぶ好きだよー!!可愛いっ


けじ遼のさまりぃAUと一緒★
近くに旭さん譲葉さんのダーツな方がいらしたぞ(笑)

そんで花ぎみやってた隷たんと麗一に久し振りの遭遇!
3人でテンション上がった!


9614はワタクシのクロサワがゆーやを膝に乗せた角度でもさもさ撮影してたから、2ショが全然ない!(涙)


本合わせのぴんきーはひたすらに再現撮った!
やりたかったから嬉しかった!!


アフタはいつもの勝どきDenny's(笑)

いっぱい萌えてクタクタだけど楽しかった〜!

また色々やりたいよ祐樹ちゃんv


お疲れ様でっす!


画像はネタの方の9614(笑)


8月18.19日:となコス 

September 07 [Fri], 2007, 23:19


海賊ソロ合わせ。


A@管理人
U@涼原遼



夏の大イベント、ナッコミに参加してからのとなコスでした。


ナッコミ参加組と始発でビックサイトへ。
もはやここらへんは戦場なので中略(笑)


となコスに移動してからワタクシら海賊ソロ組は祐樹ちゃん達のよろこび組と合流★

その後にあいるちゃんらのよろこび組とも合流してもちゃもちゃ撮影!

よろこび組凄い良かった〜!だいぶ萌えたし癒されたv
いっぱい撮ったしね◎


ナッコミ参加組の体力が切れてきたあたりでけじ子達の168組とアフタ。
あまり記憶がないです(´Д`;)


翌日に撮影メインで遼ちゃんと晴海に2人参加◎


しかし晴海が入場規制されてて、途方にくれたワタクシらはタクシーでとなコスに向かいました…

なをみちゃんらが参加してて、癒しをなをみちゃんから吸収vvv

したらば旭さん譲葉さんクロちゃんらがユー6人合わせしててテンションMAX!


わわわ、アイドル達がいらっしゃる!!


気付いたら自分らの写真をほぼ撮らずに終わった…
しかし後悔はない…(至福)


疲労感もっさりなアフタでまったり帰宅★



夏の大イベントお疲れ様でした!


7月28日:晴海 

July 30 [Mon], 2007, 21:11

591000合わせ。

ぱやと@怜斗
オダリュ@祐樹


念願のぱやりゅしてきましたv

天気もスタッフも良くて凄い楽しかった(^o^)

急遽オダリュしてもらったから祐樹ちゃんが自信無さそうだったけど、すんごい萌えたよー!

けじ子のAも相変わらずきゅんきゅんしとった◎
アイドルオーラ全開だよ!(ワタクシどちらかと言うとチャック全開なオーラ…)


しっかし学ラン暑かった;
でも傷メイクも試験官ごっこも出来て大満足でした◎


会場では色々と声かけて頂いて有り難うございました!


アフターも楽しかったよー
祐樹ちゃんとワタクシの年長組は残念ながら下ネタに走ってしまいました…
(隣の方ごめん…)


お疲れ様でした!
またオダリュやってくれる方がいたらぱやとやりたいvv


7月8日:晴海 

July 17 [Tue], 2007, 22:23

さまりぃ合わせ。

ヤマヒサ@管理人
けめなし@悠さん
テゴ@遼ちゃん
マス@なをみちゃん



まずは言いたいです。
衣装で死んだよね(笑)


イベント前日に出来たとかいつ振りだよー(。´-')


でも、当日は色んな方々に構って頂いて、頑張った甲斐があったなあと思いましたv
楽しかったよー!

けじ子と祐樹ちゃんがさまりぃEDのAUやっててうふふふ(笑)
最近何だかAUレイヤーさんが増えた気がして嬉しいよー!!(遼ちゃんとAU活動してるわけさワタクシ)


とにかく人が少なくて過ごしやすかったから、撮影しまくりであっという間でした。

アフタは皆でいつもの勝どきDenny'sです(笑)


お疲れ様でした!
特ににゃーす組(笑)

7月1日:晴海 

July 02 [Mon], 2007, 19:15

海賊AU合わせ。


A@管理人
U@遼ちゃん


今日は梅雨の最中の晴天で嬉しかった!

えーゆーばいけーでぃでぃあい贔屓なワタクシ達はまたもしゃかりきにAU。


しっかし楽しかったv

けじ子と祐樹ちゃんのぴんきーがイケメンすぎたよ◎


あいるちゃんにはほんっっとに感謝!
有り難う(>_<)


いいスペースとれたので沢山撮りまくってたら、皆段々とデジカメから携帯からの電池が死んでいく(笑)
それぐらい充実してました(*^_^*)


とりあえず皆有り難う〜!
楽しかったv


6月24日:晴海 

July 01 [Sun], 2007, 1:13

真顔ソロ合わせ。


ぴんきー@管理人
すぱきん@遼ちゃん



この日は急遽イベント参加!

ほんとは海賊だったんだが、衣装でワタワタあって無理になっちゃって、それでも楽しみにしてたらけじ子がぴんきー貸すから行かない?って言ってくれたのです(;д;)

1人は寂しいからたまたまメールしてた遼ちゃんも誘ったら快くOK貰った!

ほんとに皆ありがとう!!
すっごい嬉しかった!



しかしこの日のスタッフさんが凄いモニョモニョな感じで朝から凹んだよ…

雨の中の放置プレイはないぜ…(泣)


あと写真もあんま撮れなかったよ;
一番心残り(´д')


でもAU出来てテンション上がったのが救いだったかな…
今度はNと一緒にUを挟んでやりたい(笑)


けじ子と祐樹ちゃんの海賊ろばまる可愛かったv


結構ギリギリまで撮影粘ってみました。


アフターはいつもの勝どきDenny'sでした◎


この日、遼ちゃんとたまたま迷彩ズボンがお揃いでびっくりした!
六感ジャナイヨー!(笑)


皆さん有り難う&雨の中お疲れ様でした〜!


6月23日:晴海 

July 01 [Sun], 2007, 1:03

あねご合わせ。


あねご@紅葉
あっきー@管理人



今日は待ちに待ったあねご合わせしました◎

ちゃんと社員証も作ったよー!
あと小道具にあっきーのリーマンバッグとかホワイトボードとか呆れる程の缶コーヒー(笑)


朝にうちで紅葉の髪型やってたんだが、もはやそれだけでもだもだv


ゆっくりまったり晴海に行きました。


すっごい晴天でスーツ暑かった;
しかし紅葉のあねごがトテモ可愛らしい!
あっきーカメコりまくり(笑)

この日はずっとノーマルスイッチ上がりっ放しだった◎


室内で光も入るオフィスっぽいところでひたすらカメコるあねご組。
楽しかったよー!


紅葉とは半年以上振りのイベント参加で、とってもまったりしました(^o^)


また合わせしようね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redmist
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる