嬉しく最高の日 

July 07 [Fri], 2006, 17:55
今日は授業無しで芸術なるものを見てきました、一応単位ありらしいですf^_^;

半分くらい寝てしまった俺がなんとも言えないのですが、凄かったです(事実だよ┐('〜`;)┌

そして今部活帰りの電車内です。
あと少しで念願の物ゲット・・・o(^-^)o

ムフッ(°д°;;) 

July 06 [Thu], 2006, 11:47
やっとテスト終了o(^-^)o
いや〜長いようで短い期間でした・・・
っと言っても今刻々と俺のテストが赤い爪痕のようなチェックがついているわけです(・ω・;)

一応後は夏休みを待つ「だけ」です!

でんじゃー(°д°;;) 

July 03 [Mon], 2006, 12:38
昨日は日曜だし朝から塾で大したことしてないんで書けませんでした。

今日は期末だったわけですか、完全にボロボロ。
まぁ分かっていた事なのですがね(; ̄Д ̄)


遅寝早起きだったんで眠くて(ρ.-)
明日からはなんとしてでも良い点取ろうと思います、、、

試験って美味しいの? 

July 01 [Sat], 2006, 9:22
昨日は久々の塾がてら駅下のゲーセンに行きました。

俺は入った瞬間(°д°;;)でしたよ
なんたって20人位が回りを囲んでいましたから・・・

良く見ると新作のガンダムでした。
できは良いとしても、やる人間が悪いのが大杉です。

回りのゲームの台に座ったり、飲み物放置
しまいにはドア前で語ってる奴もいましたから。

一言言ったら退いてくれたんで良いですが、正直ゲーセン側として回りを考えて環境を配慮してほしいところです。

近日はゲーセンに行かない事にします・・・
ちょっぴり家庭用欲しくなりましたけどf^_^;

更に昨日は塾帰りにDOA2HC買いました。
前々から3Dの格ゲーやってみたかったので、安かったからノリで買いました。
別に女キャラに興味があるわけではありませんよ(`ε´)

1ヶ月 

June 30 [Fri], 2006, 6:23
放置は流石にまずすぎる・・・f^_^;

現状を報告すれば、定期テストが次の月曜日なんです。

しかし私はまったく勉強をしていないでマターリ(・ω・;)生活まっしぐらだったんです。


ようするに俺が完全に悪いのですね、はい。
まだアクセス数が180くらいなのでやめる訳にいきませんし。


謝罪&報告は終了します(ォィォィ

最近になってネットゲーム始めたり、小説考えたりして勉強を頭の中から消しています。
格ゲーもご無沙汰で高校の友達に貸したため今できないんです。

貸してからに限ってやりたくなるのが・・・

そういえばこの記事の前の記事の続きなのですが、遅刻者は駅から大会開催学校がどこにあるか分からなかったらしく、タクシーで少し遅れて来ました。

一時はどうなることやらと、心配しましたが、無事間に合って良かったです┐('〜`;)┌

まぁ、定期テスト終われば夏休みなんで、書き込み率は遥かに増えます!

〜独り言〜
ラルクのアジアライブのDVD買おうかな・・・

すみません(/_;), 

May 28 [Sun], 2006, 7:37
今まで部活と定期試験の関係でなかなかブログ書き込めませんでした。

定期試験はまずまずの結果で少しホッとしてますf^_^;

そして今携帯から書き込んでいるのですが、電車内です。

なぜなら・・・ついに大会なのです!
私は出ませんが、上手い人の戦いを見れるのでかなり楽しみにしてたんですが、なんと遅刻が1名・・・

これからどうなるんでしょ(ノ_<。)

続きは明日

携帯から 

May 11 [Thu], 2006, 21:57
さぼり気味なんで携帯から無理矢理書くことにしました。


まじで停止の予感あったのでセーフでしょうかf^_^;

今はとにかく学校→部活→帰宅→飯→風呂→宿題→寝る


このスケジュール見ただけで疲れてますよ
しかも中間1週間前でも部活があるので無理に寝る時間を削って多少だけど試験勉強をとりいれようと思います。


しかし明日さえ乗り切れば2日の休み!

遊ぶ可能性もあるけどとにかく体を休めます(°д°;;)

見てくださってる人も体には気を付けてください

fin(`ε´)

まじでヤバス 

May 04 [Thu], 2006, 19:45

今唐突に思った・・・・


サボりすぎじゃん、俺・・・


寝てたり遊んでたりで書いてない

GWも@少しで終わりって気がしますね〜、早いものです


昨日は友達と遊んで疲れたんで睡眠・・・この時点で俺はブログ存在を忘れていた・・・


今日は友達と遊ばなかったのですが、急な用事のせいでカナーリ疲れました

内容事体はツマラナイことなので書きませんが、夕飯食い終わったあとPCつけたら・・・なんとゴミ箱に100を超える元お気に入り達が・・・


色々見てたら昔の自分を慰めたくなりましたよ・・・

お気に入りに入れなくて良いものが沢山あった訳ですから、でも懐かしんでました


若い頃は純粋だなと・・・今も十分世間では若者組みですが・・。。



明日は部活、体多少鈍っているのでちょうど良いかもw

それでは(TωT)/~~~ BYE BYE

愛なんて・・・軽い 

April 30 [Sun], 2006, 20:08
やっとGWまで3日です!

しかも明日の学校はなんとちょっとした行事で授業は潰れる様なのですw

午前で終わりそれから部活です、明日はなんと竹刀や胴着購入などとても楽しみですよー

ちょっと前の部活で足の裏に痛みが走り始めましたが、今日休んでいたら治りましたw


昨日は友達の家に言って話しをしたり「ゲーム大会」なるものをしました(^^;

昔のゲームでの戦いだったせいか盛り上がったり下ったりでした。


トークがかなり面白かったです


今日はずっと家にいましたが、午前中に友達が来ました。

PCいじってその後にSFCを取り出して色々ゲームしました、

やっぱり受験後のゲームは続かない(^^;

明日は部活なんで書ける可能性低いですが、がんばります!

何やってんだ、俺! 

April 29 [Sat], 2006, 22:42
 

PASS忘れて更新できませんでした(^^;

もう少しでGW

明日更新ねw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる