せせせせ…仙台ドルパだとぅ!?

June 04 [Mon], 2012, 0:19
知らなかった!
全然知らなかった!

仙台でドルパなんて仙台でドルパなんて…!!

8月12日!
それに合わせて夏休みとろうかな!
むしろとるよね!絶対絶対絶対!

1人で行くのはちょっと心細いから…ももさん誘ったら来てくれるかな。。
最悪入場料出すから来てほしい!

あぁぁああああぁぁあ…やばいニヤニヤしそう←

とりあえず…

May 21 [Mon], 2012, 0:33
ドールお迎え問題は解決!

早急に対応してくれたショップさんに感謝感謝^^
代理購入だからあとは2か月くらいまったりと待つのみであります(*´ω`*)

その間にウィッグとかどれ買うか考えておかねば!
最初のお洋服も購入にしてしまおう!うん!



さて、6月1日に友達とUSJでプチオフ会が控えているから、これからは節約しつつわくわくしようと思います(笑)

さて、お風呂入って寝るかー

がーーんっΣ(○Д○)

May 17 [Thu], 2012, 22:46
最近ほったらかしぎみなドールブログのために一人お迎えしようと目論んでます^^

で、今週代理購入をお願いして、見積もりもらっていざ購入!

…………って思ってたんだけど。。

あれ、AMEX使えない…
あれあれ、でも「お支払方法について」のページにAMEX書いてあるよ…
あれあれあれ、わたしカードはAMEXしか持ってないよ…

あれあれあれあれ、あれ………(^^;)



むりだよぉ!
さすがに現金払いむりだよぉぉぉ(((´;ω;`)))

とりあえず質問メールなげたからその返答によってはすぐのお迎えは諦めよう。。
だってむりだもん!(((´;ω;`)))ぶわっ


昨日までのうきうきテンション返せ…うぅ……っ

ちよたんwww

May 13 [Sun], 2012, 23:57
またまた行ってきました、
ナンジャタウン!!

またかよ!とかなしね。


も少しでタイバニの終わっちゃうからそれの見納めに。
でもあんまタイバニ知らないから、メインは凛々蝶さまで!
もう存分にハァハァしてきました凛々蝶さまに!ちよたんに!



あぁ可愛すぎる(´Д`*)ハァハァ
カルタちゃんも可愛い(´Д`*)ハァハァ

妖狐×僕のガラポンで1等取っちゃったし!



となりちょっと邪魔なんだけどね!
しかもまぁみけつかみくん(←漢字すら知らない)の右手がね!
入っちゃってるから!
お着物の中に!
この変態エロ狐め!

あとコラボデザートのラスカル!



可愛い!(*´∀`*)
頼んだときに
店員A:「ラスカル入りました〜」
店員B・C:「ラスカルじゃねぇ!」
ってゆうやり取りがあって面白かった!
しかもその店員さんのちょっと恥じらいがちな大きくない声がね!ウケた(笑)

あとはお昼に餃子食って、メリーゴーランドのとこでほぼだべってナンジャ終わってしまったんだけど(笑)


夜はスーパーでお弁当、お菓子、お酒買って家で宅飲み。
3時か4時くらいまで友達がドキサバで真田攻略してる音声をBGMにまったりダラダラ過ごしました^^
みんなでやるとドキサバちょー楽しい(笑)
真田イケメンすぎるwww

今日の夕方にはみんな帰ってったんだけど…
毎回誰か泊まりにきたあとの一人の家は寂しいもんだよね。。

また泊まりにくればいいのに!

来月も同じメンバーでUSJ行くんだけどね!
遊びすぎ!(笑)

2012年GW

May 05 [Sat], 2012, 21:06
今年のGWは怒涛の9連休でした(*´・ω・`*)うふ

長かったから震災の時にお母様に掃除されて以来、手を付けれてなかった部屋の掃除をしようと思ってたんだけど。。。
以外とスケジュールぎっしりで余裕なかった(笑)

1日目(4月28日)⇒仙台へ移動
2日目(4月29日)⇒お姉さまとお義兄さまが実家にきて焼肉
3日目(4月30日)⇒前さまと遊ぶ
4日目(5月1日)⇒免許更新
5日目(5月2日)⇒家でごろごろ
6日目(5月3日)⇒情処部飲み会
7日目(5月4日)⇒お墓参り、誕プレ買ってもらう
8日目(5月5日)⇒埼玉へ移動
9日目(5月6日)⇒7日から仕事だという憂鬱感にウダウダ過ごす(予定)

うむ。すばらしいスケジュール(笑)
せっかくあいてた2日をごろごろ過ごしてしまったけど、なかなか有意義なお休みでした(ΘωΘ)

てか、飲んで食ってばっかのお休みでした(笑)

LDD S23

April 09 [Mon], 2012, 1:37
久しぶりにLDDを探してネットの海を放浪してしまった^^

そしたらさ!
やっばいね!
LDDのシリーズ23!



かわいい!
はじめてLDDでセット買いしたいと思った!

LDDは基本可愛いんだけど、怖い子がいたり好みじゃない子がいたりするからセット買いを考えたことなかったんだけど…

あー!かわいい!(((*´∀`*)))

うー…でもお迎えはないかなぁ。。
ピーンとはキたけど、ポチッとしたくなるほどじゃないってゆうか…

難しい乙女心だね←

ぞんびーぞんびー

April 08 [Sun], 2012, 23:25
仙台の実家から帰ってきて特に見たいテレビもなかったから先週録り溜めしてたアニメ中!

それにしても今回はあれだね。
ゾンビ被りだね(笑)
「これはゾンビですか」と「さんかれあ」。
ひとつは二期みたいだけど。

6月にはロリポップチェーンソー出るし、ゾンビブーム到来か!?(←)

なんつって(笑)

右端の右端

April 02 [Mon], 2012, 0:07
今更ながら新テニの最終回見てた(*´ω`*)


てか最終回にしてなにこのギャグ(笑)
右端の右端って(笑)
テニプリって要所要所でこういうくだらないことするよね。

はぁ、
それにしても黒ジャージ組が登場したときの白石のママっぷりとか長太郎の宍戸ラブっぷりが気持ち悪くて笑える(笑)

原作見てないからわかんないけど、二期やんのかな?
幸村さまの厳しいお言葉で終わったよ。
「動きが悪すぎるよ(ゴゴゴゴゴ…)(´▽`)」
的なね★(←)

それにしても!
ブン太が全然しゃべんないまま終わったんだけど!!

嗚呼、無情

March 25 [Sun], 2012, 4:23
どうも。
木曜日から寝過ぎてまったく眠くなりません。


ほんとは今頃USJから帰ってきてホテルでうっふんあっはんと乙女チックピロートーク(?)を繰り広げてる予定だったのに。。

友達がまさかの風邪で延期に。。。

病気じゃあそんな文句も言えないんだけど…
その日に向けてあげてたテンションがプシューっと抜けて思いがけずできた3連休に遊ぶことすらできなかった(´;ω;`)
なにもせずに明日で終わる。

最近ついてないっていうか嫌なことばっかだ。
いろいろやる気がでねぇよ。

池袋で生存戦略!1

March 18 [Sun], 2012, 22:31
してきました!
先週だけどね(笑)

すっかりメインがピンドラだと思ってたんだけど、メインはタイバニだったんだね(´・ω・`)
タイバニはあんま知らない。

とりあえず、食べ物系!



「運命の果実カレー」
関係ないけど、人生で3回目くらいの外カレー!
上にのってる海苔にペンギン書いてあったんだけど、みごとに反射で写ってないってゆう(笑)




「キューティーブルーフロート」
友達と勢いで頼んだタイバニのブルーローズの飲み物。
薄まった何かの味がした(←)




「トリプルHのロックオーバーソフト」
デザートその1!
ソフトクリームが普通に美味しかった!
当然ステッカーはトリプルH。




「3ちゃんのティラミスケーキ、キュッキュッ」
デザートその2!
ペンギンとリンゴのチョコが甘かった…ケーキは甘過ぎずイチゴも大きくて美味!

もっといっぱい食べたいのがあったのに。。
やっぱどうしても割高だよね、タイアップ商品は。


2につづく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あべっこ
読者になる
お人形とマンガとアニメとゲームが好きなオタ子です(´・ω・`)
腐ってた時期もあります←

どしどしコメ書いてください。
どしどしコメ返します(笑)

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あべこ
» さいあく (2011年06月15日)
アイコン画像お前かがみ様々。
» さいあく (2011年06月15日)
アイコン画像あべこ
» LDD Beauty & Beast (2011年05月21日)
アイコン画像(前^ω^様)
» LDD Beauty & Beast (2011年05月21日)
アイコン画像(お`ω´前)chan。
» 脳みそぱーん\(^O^)/ (2011年03月02日)
アイコン画像あべっこ
» 置く場所考えやがれ (2011年02月09日)
アイコン画像(お`ω´まえ。)
» 置く場所考えやがれ (2011年02月09日)
アイコン画像あべっこ
» がんつ! (2011年02月02日)
アイコン画像(前^ω^様)
» がんつ! (2011年02月02日)
アイコン画像あべっこ
» M-1 (2010年12月27日)