あたっく 

2006年04月03日(月) 1時17分
わっせの面接終わってふと携帯をみると…不在着信のマークと留守録のマークが!!あせって違うメッセージを聞いたりして(笑)ちゃんと聞いたらば!あたっくからの電話やったぁ!!詳しいことは掛け直さないとわからないけど電話あったってことは三次受かったってことだよね!!!昨日は緊張で寝れないし、わっせの事も考えずに待ったかいがあったよ(T-T)いのってくれたみんなありがとう★次は役員面接だけど絶対受かってみせます!!

わっせ 

2006年04月03日(月) 1時16分
本日は弁天町のアーバンホテルにてわっせの二次試験である面接でっす(;´д`)
面接官一人に対して学生二人…なんだこの微妙な人数(笑)いや〜もう一人は男やってんけど『児童うんたらサークル』に入ってるとかで面接官のくいつきが良くて病んだ(笑)
そして就職活動どんな感じで行ってるか、教育に絞ってるのはなぜか、わっせに入ったらなにがしたいか、ベーススタディについたらどんな風にしたいか、教室をするとしたらどんなのがしたいか、自分の好きなところ、どんな大人になりたいか等々聞かれましたわよ(o´д`o)
いやぁ、自分だい好き言うたら変に食い付き良くてびっくりしました(笑)いやぁ、好きすぎてきもいくらいかしら?(笑)
次は筆記試験らしくしょんぼりです( ̄ω ̄、)

変な話就活にはTOKIOだね★よっしゃ!やるぞ!って思うよ(* ̄O ̄)ノ




エイプリル 

2006年04月01日(土) 1時15分
今日はエイプリルフールでした。うちはあんまし嘘つくのうまくないから最初からあきらめぎみ(笑)

昨日寝る前背中だか腰だかわかんないけどみぎっかわが痛かったから今日無理矢理午前中に接骨へ★太田先生いわく…神経痛だってΣ( ̄□ ̄;)針打たれてしまいましたよぅ…。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redmeron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる