近況 

2007年10月14日(日) 23時38分
いやはやお久しぶりレイディソです

すっかり放置してしまって申し訳なす
ミクシィに浮気してるのでもしミクシィやってる人いたらコメントに書いてねー

近況報告しておくとすっかり受験生モードです。
6月に部活(的なモノ)やめてからひたすらずっと勉強しております

第一志望は早稲田なんで今までサボってきた分ツケが回ってきて猛勉強の毎日です。
5月の時点で30しかなかった偏差値が今ではその二倍になったので正直五分五分です

3月になったら久々にLINEAGEにINしてみたいと思います
でわでわ

ちょっと前の話だけど 

2007年03月24日(土) 21時36分
うちの中学校の先生捕まりました
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2007030900023.html


うちの学校のOBには昔連合赤軍にいて浅間山荘事件に関わった人とかもいるらしいorz

コピペより 

2007年02月06日(火) 23時57分
1年の価値を知るには
卒業試験に落ちた学生に 聞いてみなさい

1ヶ月の価値を知るには
未熟児を産んだお母さんに 聞いてみなさい

1週間の価値を知るには
週刊誌の編集者に 聞いてみなさい

1時間の価値を知るには
会うのが待ちきれない恋人達に 聞いてみなさい

1分の価値を知るには
電車やバス、飛行機に乗り遅れた人に 聞いてみなさい

1秒の価値を知るには
事故で生き残った人に 聞いてみなさい

千分の1秒の価値を知るには
オリンピックで銀メダルを獲った人に 聞いてみなさい

時間は待ってくれません
あなたの持っている全ての時間を大切にしなさい
あなたの特別な人と分かち合う時間を大切にしなさい










ぬあああああああああああああああああああ 勉強しなきゃああああああああああああああああ

指摘されたら更新されるブログ 

2007年01月19日(金) 21時50分
地獄の三学期ハジマタ\(^o^)/


一日も休めない&遅刻できない


時間数不足で留年とかマジ勘弁wwwwwww


去年と同じ事してる俺 進歩ねえなあ〜


2ちゃん閉鎖とか人生オワタ

この調子だと 

2006年12月30日(土) 20時21分
年内にINはまず不可能です


残金350円とかwwwっうぇwwっww

Enjoyng high school student life 

2006年12月17日(日) 22時50分
兵庫の鷹取町に学校外の活動として行ってきました

去年の今頃書いた日記参照ね!

去年と違って餅つきの時間は少なく、行ったメンツもほとんど違ったんだけど、
去年会った地域の人たちと再会できてヨカタww


久々に小さな幸せを感じますた





さて・・・明日までテストかorz


さあ俺はどこでしょう

おひさ〜 

2006年11月30日(木) 0時38分
冬休みになったらまた一回タイムチケットかネカフェかなんかでINします


半年か1年INしないと垢削除っていうのは本当なのかな?


「レイディン」は赤ネームで所持金0空腹0で放置してあったからな〜


とりあえず期末だわ〜

進路 

2006年11月29日(水) 1時21分
考え直すことにしました。

やっぱし美術系の道に進みたい だけど美術のみだと食っていく自信ないし、ある程度有名大学に進みたい

ということでいまんところの第一志望は同志社大学の文学部美学芸術学科です。

他には関西大の文学部芸術学美術史専攻とか立教の文学部史学科とか明治大の史学地理学科などを考えてます

あー 勉強タルいわー

もはや日記というか近況報告 

2006年10月12日(木) 23時38分
テスト期間に入りました

今日は学校で7時までバカ4人で勉強してました^お^


全員窓際に座って外を知り合いや特徴的な人が通るたびにカーテンに隠れてヤジを飛ばしたりしてました^^;


追試は全部受かりました!進級の兆しが見えてきたようです








I was made to hit in america!
I was made to hit in america!
I was made to hit in america!

BEAT CRUSADERSのHIT IN THE USAにはまってます

文化祭END 

2006年09月27日(水) 13時01分
もーーーーーーーーーーーーーーーーーやばい



やべえええええええええええええええええええ



どら感動した 超最高だった!



俺は八月後半から実行委員になったんだけどもっと早くからなっときゃよかった



二日間あってずっと受付にいたんだけど来場者数がなんと10600人


他校生だけで1000人強


フィナーレでは19の『あの紙ヒコーキくもり空わって』をみんなで歌いました



夢を書いたテストの裏 紙ヒコーキ作って明日に投げるよ♪


最後の打ち上げのピザパーティーで班長の奴がボロボロ泣き出してそれにつられてみんなもらい泣き


それから某OTAKUの家にみんなで泊まりに行って翌日までバカ騒ぎしてました


ウチの学校は進学校らしく文化祭に積極的に参加できるのが2年までだから事実上最後の文化祭だった


イベント最高!お祭り最高
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像暴君様
» 近況 (2008年03月29日)
アイコン画像暴君様
» 近況 (2007年10月23日)
アイコン画像シェニー
» コピペより (2007年03月22日)
アイコン画像シェニー
» この調子だと (2007年01月17日)
アイコン画像暴君様
» この調子だと (2007年01月01日)
アイコン画像KABAO
» 進路 (2006年11月30日)
アイコン画像暴君様
» 進路 (2006年11月29日)
アイコン画像シェニー
» もはや日記というか近況報告 (2006年11月22日)
アイコン画像暴君様
» 文化祭END (2006年10月15日)
アイコン画像kabao
» 文化祭END (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redmercenary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる