チック症 

May 21 [Sun], 2006, 3:24

某Sくんはチック症なのか。
今まで動いてるSくんを見たことがなかったから知らなかった。
ていうかSくんがあんなに背がデカいとは知らんかった。
最近のVoって小さい子が多いし顔の感じからもそんなにデカくないって思い込んでたから。


えっと。
チック症は完全な治療法は見つかっていないらしい。
抑える薬はあるらしいけど。
主に幼少期の男の子に見られる症状だとか。
頭の回転の早い子がなりやすいんだってさ。


そういえば会社にもいるな。

最初のうちは気になるけど、しばらくしたら慣れて全然気にならなくなる。
本人も無意識のうちにやってるんだし。

でも幼少期にその症状が出始めると、親はかなり気にするしショックらしい。
命に関わる病気ではない(と思う)んだから・・・とは他人だから思えることなんだろうな。

人生いろいろ。男も女もいろいろ。 

May 09 [Tue], 2006, 1:54

某方との恋愛談議。

俺もいろいろあるけど、貴女も大変だね。


付き合ってるけど、ちゃんと恋人同士なのか微妙。

あ、コレ俺の話ね。

いや、ほんとみんなに問いたい。


付き合うって何?え?何?どういうこと?


GW1日目 

May 03 [Wed], 2006, 22:34

とある事情からアユムんちには行き辛い。

だからアユムに来てもらった。


仲直りしたけど・・・。

なんか後味悪いというかまだ何も解決はしてないというか。


泣きそ・・・。


もーーーーー 

April 27 [Thu], 2006, 18:47

あゆむとケンカした。

あいつの言ってる事も俺が言いたい事も

どっちが間違いでどっちが正しいのかも分かんない。




なんで俺らつきあってんの?


あーもうめんどくさい。

帰還いたしました 

April 23 [Sun], 2006, 2:55

今日は朝からアユムんちにずーっと居ました。

あ、ここでの日記では書いてなかったけど、アユム、仕事辞めて実家に帰ってきてるんです。
何かやりたい事があるんだそうで。
聞いてもなかなか教えてくれないのがすげー怪しいんだけど。
まさか会社興すとかじゃないよな?
つり橋は渡ってほしくないなぁ。


で、アユムんちでゲームしたり話したりアユムのお母さんの愚痴聞いたり。
「あの子仕事辞めてどうすんのかしら」
とか。


俺も心配ですよ、お母さん。

漢字バトン 

April 14 [Fri], 2006, 16:53

【漢字バトン】


○好きな漢字3つ
-舞-
-天-還る所かな。
-紅-クレナイとかベニとか。色としても言葉としても好き。


○前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
冷⇒冷鬼。ガゼファンサイト行くとよく見るし。
独⇒ドイツ。一人は好きだけど独りは嫌い。
蛇⇒しつこい。蛇年の人はしつこい。


○次に回す漢字3つ
-鴉-
-恋-
-極-


○大切にしたい漢字3つ
-我-⇒やっぱ自分は大事。
-歩-⇒一応大切な人。
-友-⇒友達は大事。いつも助けられてる。


○漢字の事をどう思う?
中国から伝わり日本でも独自の進化をしたもの。
本気と書いてマジと読むとか(爆)
なんか好き。


○最後に貴方が好きな四字熟語を3つ
-唐揚定食-ヾ(´▽`;)ゝ
-支離滅裂-おれはいつも支離滅裂。
-一攫千金-夢見てもいいですか。


○バトンを回す7人とそのイメージする漢字。
・だりあさん⇒-麗-麗しいお方。うるはじゃない(笑)
・みつばさん⇒-姉-年上かと思うほどしっかりしてる。
・麗人くん⇒-夢-頑張ってる姿はかっこよろしい。
・妃咲⇒-華-華がある。自慢の妹。
・怜くん⇒-同-ある意味同士?
・由李ちゃん⇒-桃-ほっぺたピンクなの可愛いデス(〃∇〃)
・どなたでも

バトーーン 

March 25 [Sat], 2006, 0:27
忘れてた・・・・バトン。
受け取ってたのに忘れてたぁぁぁ。
ごめん、みつばさん。
んじゃあ答えまする。



■Q.1起きてまずはじめにする事は?
二度寝。だから目覚ましは早めに設定してる。
■Q.2これだけは欠かせない、日常的な事は?
二度寝。幸せじゃないですか。
■Q.3好きな食べ物を3つ挙げてください
林檎飴。おでんのタマゴ。網海老。
■Q.4嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
3つに絞れないよ。
■Q.5あなたが踏まれたくない地雷は?
地雷ってほどの事は無いかな。
■Q.6最近一週間で嬉しかった出来事は?
欲しかった財布を買ってもらった(@^∇^@)
■Q.7最近一週間で悲しかった出来事は?
派手にコケた事。痛いわ恥ずかしいわで泣いた。
■Q.8今使ってるシャンプー?リンスは?
アジエンス。チャンツィイーが好きだから。
■Q.9お風呂で体洗う時はどこから洗う?
髪。
■Q.10あなたにとって恋愛とは?
疲れるけど楽しい。。。?
■Q.11恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がされてる。
■Q.12あなたの長所は?
脳天気。
■Q.13あなたの短所は?
脳天気。
■Q.14あなたを動物に例えると?
なまけもの。
■Q.16寝る前に必ずすることは?
ネサフ。寝る前というか半分寝ながらというか。
■Q.17リラックス&ストレス発散にすることは?
カラオケ行くとか。でもあんまりストレス感じない。
■Q.18好きな映画を3つ挙げて下さい
「おれさま」「チャーリーズエンジェル」「未知との遭遇」
■Q.19四季で一番好きな季節は?
春。
■Q.20好きな香水・思い出の香水・毎日つけている香水
好きなの⇒ケンゾーのローパケンゾー
思い出の⇒ヴィアパリスのノーコンセプト
毎日はつけない。ほんとたまーーーーーーに。

■Q.21バトンを回す人は?
紫闇さん。だりあさん。怜くん。あとこれを見た人。

お墓参り 

March 13 [Mon], 2006, 2:35
日曜日、知り合いの命日だったからお墓参りしてきた。

もう7年も経ったんだねーってレイくんとしみじみ語りながら。


これから先はレイくんの話なんでレイくんから聞いた話をレイくん視点で書きます。

ミサ様 

March 03 [Fri], 2006, 2:38


こんなことになるなんて思わなかった( ̄_ ̄|||)

彼が作る音楽を好きなことには変わりないけど。


現在の姿(右)でダビデ時代(左)の歌を歌ってくれないかなーなんて思う今日このごろ。

俺的には彼はヴォーカルやってるほうが好き。

彼の作る楽曲には彼の声かサリノさんの声かピエトロさんの声じゃなきゃ合わない!

なんてかるーくバビロンを否定してみたり。

バビロンも好きだけどね。

でもそれはミサさんが居るからってだけかもしれない。

おとうさん・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 0:14

今日久しぶりに小学校の頃の友達と会ってご飯食べてきた。

成人式の時の事とか、小学校の頃の事とか色々話して楽しかったー(^∇^)


一番盛り上がったのが、小学校の時に、友達の家に行ってその子のお父さんの隠してあったエロ本を探し出して来てみんなで見てたって話。

あれ何年の時だろう。
3年生か4年生くらいだったかな。

定番の「ベッドの下」にあったのを見つけて、
4人くらいで

「うわー・・・・、へぇー・・・・(///∇///)」

って言ってた気がする。

たしか写真は無くて、漫画だけだったような。

クノイチの話だった。
印籠とか・・・を・・・・その・・・・・・・ね、うん。
あ、もしかしてあの漫画の元ネタって水戸黄門だったのかな?
ってことはあのクノイチ、・・・・・お銀?
由美かおる?


と、まぁそんな楽しい思い出話に花を咲かせました。


あと当時好きだった子の話とかしたりね。
小学校の頃って、男子はスポーツできるやつ、女子は可愛い子がモテたよね。
俺もそいつもスポーツは普通だったから特にモテもせず・・・。
好きだった子は見事にカブってたけど。
学年・・といっても2クラスしかなかったけど、一番可愛い子。
今はミスなんとかになってるらしいんだけど、俺は中学以来会ってない。
成人式ん時も見つけられなかったし(一応探してみたりした(^.^;)
同窓会には俺の方が行けなかったし。

ミスっていうからには綺麗になってんだろうなー。

同窓会したいなー。

誰か言い出さないかなー。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お墓参り (2006年03月14日)
アイコン画像ナナ
» 恋愛心理テスト (2005年12月11日)
アイコン画像ナナ
» 俺が亀!! (2005年12月11日)
アイコン画像佑蝶
» 俺が亀!! (2005年12月11日)
アイコン画像yu*
» 恋愛心理テスト (2005年12月10日)
アイコン画像ナナ
» やること。 (2005年12月09日)
アイコン画像佑蝶
» やること。 (2005年12月09日)
アイコン画像ナナ
» キャァー(((p(>o<)q))) !!! (2005年12月06日)
アイコン画像佑蝶
» キャァー(((p(>o<)q))) !!! (2005年12月05日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» miyavi (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redmary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる