やぁ(*´∀`*)ノ 

February 10 [Fri], 2006, 19:41
今日ゎぁりえねェーほどむかつく
はぁーストレスたまってるんだョ

今日ゎ後輩にしたケドさっきまで送れなかった
やっとで送れたョ
の返事きたらいいなぁ
あぁー昨日ゎしてなぃやぁ((アッソ

昨日僕等がいた友達カラ借りたケド読んでない
なんか読む気ないカモ・・・
NANAならいっぱい読めるケド

明日ゎ部活だぁイェーイ
でも走るのゎゃだぁ明日ゎ走らないと思うケド
走ったらまぢ最悪なんでケド

ハァー・・・・ 

February 09 [Thu], 2006, 23:19
今日もすっげェーむかつく
ってかまぢめにY嫌いなんですケド
いい気になってんじゃねェーョ
だカラ嫌われるんだョバァーカ
一生嫌わればいいのにねェ

ガチバカぉもしろかったぁ
まっすぅーラブなんですケドかわいい
ぅちださいコトにまっすぅーの声初めて聞いた
声ゎふつーだったような気がする

あぁー宿題多すぎでめっちゃ困る
明日提出しなきゃなんないの社会と家庭と理科だぜェ
そんなにできるかぁ
あぁーストレスたまりすぎデス((アッソ

怒怒怒怒怒 

February 08 [Wed], 2006, 19:17
今日ゎチョ─むかついた
あいつめっちゃむかつく
心の中で死ねを何回もレンパしてたぁ
だって本当にむかつくもん
l年のぁいつもむかつく
ぅちゎぁまりかかわってないケド
部活なんか走りまくったぜェ
すっげェ疲れたぁ
明日もあんなに走ったらまぢ死ぬし
l番よかったのゎ家おねがいマイメロディを見たコトだけだし
はぁー明日の授業まぢ最悪だしぃ
数学Z時間のほうめっちゃいいし
明日の授業でいいの数学と技術と選択技能だけだし
あぁ─宿題するのゃだし

ブイブイブイvv 

February 07 [Tue], 2006, 19:56
今日ゎ早上がりだったぁ
でもヨ時間目に生徒総会があったぁ
むかつくんですケド
はぁーグチりたいケド言えない
グチを聞いてくれる人募集((笑
あぁ─なんで性格悪いのかね
ぅちのトコじゃないカラねェ((笑
ってかNANAぉもしろいョ
ぅちゎ蓮とシンとナナが大好き
ってか今日宿題多いネン
ゃばいカラがんばろぅ

l4歳になった───(゜∀゜)───ぁ 

February 06 [Mon], 2006, 21:04
今日ゎぅちの誕生日なのだぁ
っで友達カラいっぱい誕プレもらったョ
みんなぁりがd
ケーキも食ったぁ
学校ゎふつーだったぁ友達カラNANA借りたぁ
早く読みたいケド宿題がゃばい
誕プレで一期一会の卓球のシールもらったぁ
めっちゃかわいかったヨン
っで宿題ゃるのでバィA

出かけたぁ 

February 05 [Sun], 2006, 18:50
今日ゎ午前出かけましたぁ
ぅちゎなんも買ってないケドねェ
クロミチャンのキーホルダーほしぃョ
めっちゃかわいいョ清水屋にゎあったのに
ってかぅち宿題家学ぁとZnしてないぞぅ
まっZnなんかよゆーだぜェ((ウソ
明日ゎ学校だョ保体が保健だカラ死ぬぅ
男子ゎなわとびとバスケってめっちゃいいんですケド
明日道徳ぁるカラチョットぅれしぃ
フジテレビ行きたいョ

楽しかった♪ 

February 04 [Sat], 2006, 18:14
今日ゎ午前部活なしだったので暇だったぁ
だカラテレビ見てましたぁ
午後ゎ友達と遊んだぁ
友達の家に行くトキ入れたぁ
友達の家でいっはい話したぁ
修学旅行の班とコトとか寝室どぅ決めるのかって感じなコトを
ぅちゎインドとボスと同じじゃなきゃいいやぁ
最近ボスがむかつくぅちがいないトコでゎいい気になってるみたぃ
スべつの班のボスとならなかったカラよかったぁ
ボスをこれカラ無視ってゃる

・・・・・・・・ 

February 03 [Fri], 2006, 22:13
今日ゎ保体でバスケとなわとびしましたぁ
バスケでゎクラス対抗で試合しましたぁ
でもZ組カラ負けましたぁ今度勝とうぜェ
っで総合ゎ最悪だったカモ・・・・
ぅち女子l人でがんばったョ
次の総合のトキゎもうl人のほう来たらいいなぁ
ぁと夜l年生カラZ回電話きたカラビックリしたぁ
明日も部活なしなのだぁ今日ゎ一斉下校だったし
月曜日もできなかったら最悪なんでケド
あぁ土日どっかに出かけたいなぁ
たぶん明日友達と遊ぶカモ

初デス{パチパチ} 

February 02 [Thu], 2006, 20:18
今日初デス
これカラいっぱいカキコするのでェ
今日ゎ修学旅行の班を決めましたぁ((バカ
みんなましな人だケドぁまり話さない人でしたぁ
ぅちゎ静かにしてればいいやぁ
ディズニーランドの班ゎ友達となりたぃなぁ
友達となんなかったら最悪だしぃ
友達カラNANAのマンガ借りましたぁ
ぉもしろかったヨンってか宿題ゃばい
ってコトでぃまカラするので・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる