昼ドラ・7話 

2008年03月11日(火) 13時39分
もう7話かー。やっぱり毎日は早いですね。
二週間で10話か。ゆっくり観れるのも今月だけだと思うので、後半を貯めないようにしないと、と今から思ってる次第です・・・。その頃には内容ももっと凄いことなってそうだし^^;

やっぱり旦那さんが可哀想。。
子供が泊まりに行ってて、奥さんも仕事無い日だから、二人で食事するんだーと早々に帰宅する旦那さんは、それだけでとても奥さん想いのいい人だと思うんですけど、それでもだめなんやな。。
ほんとに無いものねだりだ。今はいいかもしれないけど、後で絶対に激しく後悔しますねこれは。
ドロドロにはならないってことらしいから、ということは、最終的には旦那さんが許してしまうんだろうか。
ずっとバレないなんてことにはならないやろし・・・ってか、それはイヤだな〜。
バレないまま、旦那さんだけが何も知らないままで元に戻るとかはイヤだ。
ヒロインには自分がしたことへの反省というか罰というか、とにかく、ちょっと痛い目をちゃんと見てほしいです。

あ〜・・・最初は、二人の男性がヒロインを追いかける、あのOPのような展開になるなら自分的には楽しめると思ってたけど、あのヒロインの性格ではやっぱりそれは楽しめないや。苦笑。
今のヒロインの行動を見てると、とにかくイライラ〜ッとするので・・・^^;
目を覚まさせてあげられる人が旦那さんであればいいな。。
ちゃんと怒った上で許してあげられる器のある人じゃないかな。だったらいいな。
まぁ、必ずしも許す必要は無いですけど(だって、ねぇ・・・)
って、もうラストを思い描いてますよ^^;まだ始まったとこなのに。笑。

清さんが原くんに!
原くんの私服が、数年前のHVでのKさんみたいだったことに気持ちが持ってかれた。笑。
そして行動はまるで五代だ!笑。(紙飛行機で遊んでる子供って今時貴重。。居てほしいけど)

そこで、つい妄想。五代くん→保典さんを・・・爆。
保典さんが落とした財布を五代が偶然拾って、それから後に二人は再会。奥さんのことで悩む保典さんの相談に乗りながら、次第に五代は・・・みたいな。昼ドラ的展開で。笑。
でも途中で、やっぱり五代くんには一条さんしかいないわ!と気づき止めました^^;
顔が同じでも違いますからね。笑。

で、今日は清さんの旦那さんが可愛かったです。
なんだかんだでちゃんと気になってるのがいい。
その調子でもっと心配してあげてください。
この二人には幸せの形を見つけてほしいな。

あ。ジングル(っていうのかな)が昨日からKさん登場してて嬉しいですv
念の為に早めに予約しておいてよかった^^

今日のKさんはスーツ姿が多くて幸せでした。悦。
ほんと、スーツ似合う。シルエットが美しー。惚。

明日の予告ではKさんの姿が見られなかった。出ないのかなー。寂。




昨日の「ビギナー」録画ミスった><
今日のは観た。観て泣いた。真一さんと一緒にボロボロ泣いてしまった。
O氏が若い。でもやっぱり良い瞳してますね。
これはこれでめっちゃもえるキャラ設定だ。。特に真一さん。。w

「いつふた」はもうひたすらにKさんが可愛いvvv

「ファイアーボーイズ」を観始めました。
車両フェチなので堪らない(不謹慎ですみません)
火事の場面は思わず手に汗握ります。
Kさんが男前v
とにかく1話のみ鑑賞。
続きは「利家とまつ」を観終わってからかなー。
利家と〜は7巻まで観終わりました。
お館さまが・・・・・・。

昼ドラ・6話 

2008年03月10日(月) 13時42分
週が明けて、昼ドラ・第6話です。

土日を挟んだだけで、もう先週の話を半分忘れていました。爆。
そうだ。そうだった。ヒロイン行っちゃったんだったッ。

旦那さんが心配しちゃうから早く帰ってあげてー!と思っていたら、やっぱり心配してましたよ旦那さん。
カーテンの隙間から、雨が降ってるのを眺めてるKさんが、まるで一条さんのようで正直ときめきました。
雨と言えば一条さんなとこと・・・それから、やはり髪型によるところが大きいです。今のKさんの髪型って、ちょっと短くなったときの一条さんと同じ感じなんやもん。。。(何て単純な)
で、雨に濡れて帰って来た奥さんを心配する表情が絶品だった!
ってか、行ってしまうなら、言い訳ぐらいちゃんと考えてやんなさいよ。と思います。
嘘吐くなら吐き通せ、ですよ。まぁ、恋をしちゃってそれどころではないんでしょうけども。。
でも、あれじゃ、旦那さんが本当に可哀想・・・。
もちろん吐かざるを得ない状況を作ること自体を避けて頂きたいんですが。でもそこを避けられたらこのストーリーは成立しないので^^;

先週はヒロインCPも別に嫌いじゃなかったのに、ちょっとイライラしてきました。
Kさんファンなのが根本にあるので、旦那さんに肩入れしちゃってるのは仕方ないとしても;
でもそれを省いても、やっぱりなんか納得いかない。。
たぶん、男性の方が、結婚してると告げられてからの悩む時間が少なかったからかも。
「惚れてしまったから」では、行動を起こしていい理由にならないのが、家庭を持つ人を好きになることだと思うんですけども。(会いたくて、だけどあの公園までしか知らなくてっていう台詞にはちょっとキュンとしたけどw)
その辺をもう少し時間かけて描いて欲しかったなぁ。
ヒロインの悩みも同じく。
じゃないと、ほんとにヒドイだけのヒロインになっちゃいます^^;
あ〜あの女優さん好きなのにー><

毎回、るりさんとこと清さんとこも上手く挟まってくるので、上手いです。
清さんは自分にとってはすっかり癒しv 可愛いv
女3人の各性格付けがハッキリしていておもしろいです。
るりさんはチャッカマン。清さんはストッパー。
でも、それが3人の中で交代していくこともある。ハッキリしてるけど自由が利く余白アリ。

女性陣だけでなく、男性陣のバーでの場面も毎回おもしろい。
ってか、これがあるから楽しんで観れるのかも。
あのマスターも気になる。。。熟年離婚の言葉にエラく反応してたのも気になる。笑。
あと、この場面になるとKさんが特にイキイキしてるのも激しく気になる。笑。

今日は入浴シーンはなかったですが、その代わり、強烈に可愛い寝姿シーンがありました!!
あ、ありがとう昼ドラ!ありがとうティービーエスさん!!(また・・・)
ブツブツ寝言を呟きながら寝返り打つ姿は、ほんとにめっちゃ可愛かった!!><

お し り ・・・ !!!

意外と一条さんはこんな寝姿じゃないかと密かに思っていて、でも映像で観れるとは夢にも思わず吃驚して泣き笑った!!可愛い〜〜〜><

・・・とにかく何でも一条さんに結び付けてしまう辺り、多方面に申し訳なく・・・;;
でも好きなんだ・・・どうしようもなく一条さんが好きなんだ・・・><

もういっそ五代くんが横から掻っ攫ってくれたらいいと妄想したいです(やめなさい)
・・・・・・・・・・・・やばい。もえた。。。




「いつふた」は3話から登場でした。これも可愛いー><
あの口調とか行動とか眼鏡とか・・・至福。
「ビギナー」は当時観てたから懐かしい。ここにも出てたよ真一さん!!喜。

昼ドラ・5話 

2008年03月07日(金) 13時38分
わぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁ!!!

ありがとう!!ありがとう!!ティービーエスさん!!ありがとう!!

瀕死。



昼ドラ第5話観ました。

清さんがいよいよ大変なことに。
いっそもう原くんに行ってみるというのもアリなんじゃなかろうか。
とかついつい思ってしまいますが、そうしないところが清さんのステキなところ。
女性陣では清さんが一番好きです。というか、全登場人物の中でも一番好き。
うーん。たぶん悪い旦那さんじゃないんやと思うんやけど。。ツライとこですね。
どうにか幸せになってほしいなぁ。

るりさんとこはとにかく子供さんが可哀想で・・・。
そして次週予告観る限りでは浮気すんのか。。しかもあの子と。。あわー

ヒロインはとうとう行っちゃいましたね。
あの流れでの演出は一見唐突なように見えて、実はとても上手いと思うんやけど、
でもやっぱりイキナリそれはないだろう。笑。
しかもあんな超絶可愛い入浴シーンの後に!><

ほんとKさんって犯罪的に可愛いお人ですな。。
子供とお風呂入ってる画だけでも可愛いのに、その上で歌まで!!
+おもちゃで、ホンマもうもえ死ぬかと思った!!
いいもの観させていただきました。合掌。
っていうか、来週もあるんですね。入浴シーン。
いっそ恒例にしてしまえばいい。ゆみかおるさんのように。笑。
あーあんなお兄ちゃん欲しい・・・。(旦那より奥さんが欲しいので。笑)

次週はさらにカオスな模様。
浮気を知ったときの旦那さんの表情が早く見たい!
でもKさんにとってのツライ展開にはなりませんように><

昼ドラ・4話 

2008年03月06日(木) 15時17分
Kさん出演昼ドラ。第4話観ました。

もうすっかり楽しんでしまってます。笑。
観る前は、何て言おうが浮気は浮気、と思って許せない気持ちの方が強かったけど、何でも楽しんだ者勝ちですね^^
これからの展開によりますが、今の感じであれば普通に楽しめます。

ヒロインもやけど、友人夫婦も気になる。
今日の清さんは可哀想だったな・・・。あれは女として相当キツイやろなぁ。。。
あんなに色っぽいのにー。
でも勢い任せて寄せられてる想いの方に行ってしまわないのがステキ。
るりさんとこも大変そう・・・というか、子供が寂しいやろな・・・。

今日のKさんも可愛かったですv
ケチャップ付けた子供の口元を拭う動作が、もの凄く自然!
きっとお家でもあーいう感じなんやろなぁ。可愛いパパだ^^
で、拭いながら、自分もケチャップ付いてるっていう。笑。
なのに、そんなケチャップ付いたままで真面目な表情の演技w
正直、もえた・・・笑。
お風呂上がりでビール片手にテレビ観ながら大笑いしてるオヤジな姿も、下品でないのがKさんの凄いところ!あーもう可愛いの一言です。

そんなんしてる間にも奥さんは・・・・・・ですけども。
これから奥さんの動向に気づいた旦那さんがどんな風に葛藤していくのかが楽しみ。
Kさんだったら素晴らしく瞳の演技をしてくれそうだv

次回予告で子供との入浴シーンが!!ヒッ
明日私死ねる!!><

昼ドラ 

2008年03月05日(水) 16時04分
Kさん出演昼ドラ、3話目です。

やっぱりOPが好き。
バス追いかけてるKさんが必死な表情で切なくて良い。
そのOP通りになりそうな3話の展開。
ちょっとおもしろくなってきたかもw
ヒロインがこの先どんどん恋愛に夢中になってしまって、
旦那さんが気づいて必死で追いかけるという展開なら好きかもしれないー。
最終的に旦那さんのところに戻ってくれればの話やけど・・・。
ドロドロは見ててツライけど、明るい修羅場(何それ)なら、必死なKさんはむしろ大歓迎だ。笑。
(好きな人の困り顔が見たい、ドS体質です・・・)

記念日を忘れて携帯切られてしまうとことか、
それでもちゃんと帰ってご飯作って待ってるのとか、
なのにスウェットなとことか、オムライスをオススメしてるのとか、
旦那さんチームで集まって呑んでて、ウチだけが平和だと安心しきってるのとか。
か、可愛い・・・ッ。
あんな可愛くて美人ないい旦那さんが居るのに、浮気しちゃうのかー。
人間誰しも無いものねだりね。。
私だったら毎日ときめくけどな。ファンやから当然やけど。笑。

それにしても笑顔がいっぱい観れて嬉しいv
あの笑顔がこれから曇っていくことになるのかもしれないけど、
それはそれで嬉しいv (だからドS)

ご飯食べるシーンが多いのも嬉しいなぁ。
2話にはトマト。3話にはケチャップがあったけど、Kさんは食べてなかった。
やっぱり遠慮してるのかな。笑。


明日からは721で、「いつもふたりで」と「ビギナー」が放送開始!
全く同じ日から同じ日までの放送で何このOKっぷり。笑。
Kさんは何話からだろー。

かそうけんのおんなは関東だけの再放送か・・・涙。

きた 

2008年01月03日(木) 16時47分



Kさんフィギュア刑事編を入手。

すっごい造りがリアル。

小道具もリアル。

早く置き場所作らねば。。

ニューイヤー! 

2008年01月01日(火) 1時17分



あけましておめでとうございます!!
クウガかるた大会中(笑)

バーム 

2007年12月28日(金) 19時24分



ぐるぐるにときめく

(無題) 

2007年12月27日(木) 23時11分

O氏が結婚!
わぁわぁーおめでたいー!!

お相手様、私的には大納得です!
山椒魚、ついこの間観たとこやしね!
なんかお似合いやったもの!

なんとも普通に嬉しいです(笑)

寝台車 

2007年12月24日(月) 23時48分



乗ってます。
すっごい快適♪
京都へ帰ります(^-^)

LUNASEAはLUNASEAだった。
大好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryusei
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる

こっそりブログ。
音楽やドラマの感想ポチポチッと。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像竜聖
» マリモカラー (2007年11月11日)
アイコン画像ゆう
» マリモカラー (2007年11月09日)
アイコン画像竜聖
» もちっと (2007年11月03日)
アイコン画像ゆう
» もちっと (2007年11月02日)
アイコン画像竜聖
» うぅっ… (2007年10月16日)
アイコン画像ゆう
» うぅっ… (2007年10月16日)
アイコン画像竜聖
» ばっくれ隊 (2007年09月10日)
アイコン画像ゆう
» ばっくれ隊 (2007年09月09日)
アイコン画像竜聖
» WISH (2007年09月09日)
アイコン画像ゆう
» WISH (2007年09月08日)
http://yaplog.jp/redlizard/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる