a day. 

August 22 [Mon], 2005, 22:10

我が家にまたもや痛い乗り物が仲間入りしました。

冗談で前職の先輩に、言われたことを間に受けてから半年…。

とうとう取得してしまいました。


しかし、でかいということは失うものも多いですね…。

会社の駐車場→はみでる
通勤スペシャル脇道→通れない
女の子ウケ→悪い

けど、普通自家用車にする車ではないので、
他人と被らないコトに限定すると気持ちいいですね。(死



a day. 

August 09 [Tue], 2005, 8:10

ここ二年くらい、ロカビリー・ロック・ジャズが気になります。

しかし、セッツァー様。カッケー。

若い頃も素敵ですが、お年を召してからも滲み出るオトナの味。


流行に囚われず我が道を行く…

そんな生き方に共感。


つか、現在、余剰時間がありすぎて困る。

時間はあるけど、動きが取れないことの切ないことなんのって。
イラつくなー。もぉ。プンプン

a day. 

August 07 [Sun], 2005, 10:28

連休開始しました。
早々からバタバタしてます。

つか、集中豪雨で電車STOPしちゃったり
なんかしてヤナ感じのスタートです。

で、ちなみに画像は俺のです。

とうとう、入れました。

この子とは長い付き合いになります。
さまざまな思いが画策する混沌の現在…

一緒に乗り越えよう。

カンバック トゥ ブログ 

July 20 [Wed], 2005, 21:23

久々にブログ再開。

思えば色々とあった2005年の上半期。
1/4を過ぎた位から転落気味なのは気のせいでしょうか??(汗
でも、後ろ向きなままでは何も変わらない。

幸せは歩いてこない。 (たまーに来るけどw)

下期は何かバイオリズム上向きになるよーにならないかなぁ〜。

大きな物欲は今の所満たされてる。
あとは、日々が薔薇色になれば何の問題もない。

a day. 

April 06 [Wed], 2005, 23:51

がおー。酒に溺れてます。

いまはそれしかねー。

仕事もそれなりにこなしてます。
なにもかわらない。生活は。たぶん。

けど、心の穴はぽっかり。はは。

でも、一日でだいぶ回復。
胸のつかえとれました。

一日三食ウィダーってどうよ?
マックの映画みたいにつふけたらどうなるかと気になる気になる(笑

てか、ここ見てるのかなぁ(笑
見てないか。

まぁ、悪あがくつもりもないけど、
自然になるようになるでしょ〜。

俺、もう自分に抑制しない。
トラウマなんてクソ食らえだ。

そもそも、二年前から俺おかしい。
大好きなバイクがトラウマの根底にいるなんて。
すっげーむかつく。

もう、俺は俺の思うままに生きる。
今回で思い知った。

心にトラウマ的な影があると自信もクソもねー。
2年前の心の傷はおもったより深い。

a day. 

April 06 [Wed], 2005, 2:36
気付けばこんな時間。はぁ。

でも、振り返らない。
前を向く。

未来は解らないから。

なにが起こるか解らない世のなか。

安定…安泰。

なかなかうまい事いかないなぁ〜。

個性と個性の共存ってなににおいても難しい。

今は、放心だけど、人間は忘却の生き物。
きっと、時は今を風化させてしまう。

けれど忘れたくない。

輝きを放っていた時間を俺は忘れない。

a day. 

April 01 [Fri], 2005, 7:19


プライベートでも、仕事に関しても、人の心の本当の所という物は、行動や言葉から読み取る以外はできませんね。

心の中の根底にある本心…。

伝えたくてもなかなか伝わらない。

簡単に解れば楽だけど、簡単すぎてもつまらない…(苦笑

なんか、難しいけど、その均衡ってすごく重要なんだなぁって思いました。
いや。別に悩んでるわけでもないんですが、日記のネタってこんな感じなのか?って
思って書いてみてます。
今日は、夜にユウキさんとL字ブラケット作成の打ち合わせ。
故に単車通勤。

ささ。用意だ。  でわ。でわ。

a day. 

March 12 [Sat], 2005, 11:30

画像『グッバイ ロン毛』。特に深い意味なし。

二日分纏めてUP。

3/9

昨夜、所用で常滑に行ってきたのですが、
その帰りに、錦3バーテン時代の先輩が半田で経営
するbarに2年振りに行ってきました。

初対面が、先輩25歳。俺19歳。

気付けば、今の俺がその頃の先輩の年齢です。

あの頃、大人だなぁと思ってた年齢に自分が到達
しているんだぁ〜ってビックリしました。

今の俺は、あの頃の先輩のように後輩から見たら
"大人"なのかなぁ?

つか、全然実感沸きません(涙

20歳過ぎると30歳まであっちゅー間とはよく言いますが、
自分に当てはめて考えるとまさに光陰矢の如しです。

毎日を大切に。


3/10
未だに良くわかってないHTML言語。

先日、カスミソのPCでマイホームを見たら、エラーでまくり。
以前、たーしクンとこでもエラーでまくりって言ってたよなぁ。

我が家でも会社のPCでも漫画喫茶でも出ないのになぁ。

なんでやろ?

ビルダーの構文チェックをすると問題アリ!と出るんだけど、
HTMLわかんないからどうにもならん。

PAGE作り直すしかないのかなぁ…。

今のPC返すことなったら考えよう。
てか、無事返すことになればいいのだが……。


働きながらの転職活動は大変だけど、
無職の再就職よりは精神的負荷も軽い。

心も、三河に来たばかりの頃に比べると全然荒んでない。

しかし、あの頃は辛かった。
きっと今までで一番辛かった。
しかも、屈辱的な日々だった。

それに比べたら全然余裕。
当時の応募企業は現在の底辺。

あの頃より着実に進歩してます。俺。

a day. 

March 03 [Thu], 2005, 22:03

我が家に来たニューカマーSR400SPです。
早速ロボハンが性に合いません。やっぱりセパハンです。(死
てか、常にセパハンです。俺。

セパハンと角目ライトとローサス位かなぁ…。買い足しすんの。

塗装は、親友のパパに頼みます。

しかし、このコったら変に目立ちます。シンプルなのになぁ;;
なんでやろ?

a day. 

February 22 [Tue], 2005, 23:27

↑某所で拾ったのですが、怒りのドーモ君


今日、人生の岐路を痛感しました。

おおっぴらにはいえないのですが、
今後の人生を大きく左右するであろう事件です。

と言うか、転機です。

このタイミングを逃す事無かれ!

今まで、自分の個性とか、自由とかを大事にしたくって
クリエイティブな職を求めていた傾向がありますが、
今は、自分自身の個性なんかよりも、今後の人生が大事と思えました。

まぁ、ここぞで、いっちょ人生華やかにしたいと思います。
2004から非常に人生好調です。ア○○ン効果?(笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像izaki
» a day. (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redline4ken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる