ナント! 

December 13 [Thu], 2007, 1:33
このサイトを使ってみてびっくりです( ゚Д゚) 見つけたときは「ほんとかな」なんて思ったけど、実際500円ほどいただいてます。 おこづかい程度にたまるのでみなさんも一度試してみてはいかが。もしかしたらかるい副業くらい稼げるかも・・

奥華子さんが魔法の人 

November 08 [Thu], 2007, 16:45
くるみぱんがおいしかったよ。

昼休みは奥華子さんの曲を聞きながらテストの勉強。なぜかわからないけど、聞いてて邪魔にならずに勉強ができた。

いい演奏ありがとう 

November 07 [Wed], 2007, 22:22
華子さんと握手しましたv
CDに〜さんへって書いてもらいましたょ。
これは飾るしかない!!!永遠の宝物にします。


〜奥華子さんへ〜
演奏よかったです。個人的に「迷路」や「魔法の人」の低音部分がよかったです。コード進行っていうんですかね?その低音の移り変わりがいままで聞いたことのないような表現で、しかも聞いててとても気持よかったです。
これからもがんばってください。応援します。

演奏 

November 07 [Wed], 2007, 21:27
奥華子さんの演奏がよかった。いまCDにサインしてもらうところ。

この人はもっと知られるべき。
全国ツアーを行うみたいなのでチェックしてみてください。

終わって 

November 07 [Wed], 2007, 21:19
とてもおもしろかったです。
宮村さんに会えただけでもうれしかったのですが、奥華子さんの演奏がすごくよかった。

特に低音の響きがこころの奥底まで洗い流してくようで、今日は来てよかった。ほんとに。

はじまり、はじまり 

November 07 [Wed], 2007, 19:01
そろそろ始まるかな?

いまさっきまでねてた。最近睡眠時間いつもより短かったからなぁ。



はじまた!

順番待ち〜開場 

November 07 [Wed], 2007, 18:13
新潟県民会館のラジオ収録にきた!

インターネットで申込みしてみたらインビテーションのはがきが届いてびっくり。定員割れだったら運もなにもないけどねw


すごい。マイクが左右に2本ずつ計4本ある!!さすが本場は違うな。


緊張シテキターー(*゜∀゜)ーーー!

 

November 07 [Wed], 2007, 16:22
だいぶ冷えてきた。コート着てきてよかった。昼は着てて暑かったけど。

このサイトみてる人がいるかわからないけど、こんな内容ですいません。
偶然開いてしまった人もすいません。

では電車がきたのでこのへんで。

マナーとこころ 

November 07 [Wed], 2007, 16:16
フェンスをはさんでショッピングモールと接してる高校があるんだけど、今、その学校の生徒とおぼしき男子生徒4人くらいがそのフェンスを乗り越えようとしてた。買い物するときにはこのフェンスを越えてくるんだろうか。
「ああ、こういうことする人もいるんだな」と思った。社会的に推奨されることではないよね。

「躾(しつけ)」って、若いうちにしておいたほうがいいのかな?
あまりしつけ等の注意をされてない人も、社会に出たら必然的にマナーとか覚えるようになるんじゃないかな。
まあそうなると、注意されたときに耐えられないと感じることも出てくるのかもしれないけど。

でも、あまりにも角をたてた言動での注意は避けるべき。繊細な人もいるんだ。
自分がされてもいいことでも他の人にとっては致命的なダメージを被ることもある。


暮らしは豊かになったけど、人の「こころ」はそんなふうにはいかない。
時間が必要。

マックで 

November 07 [Wed], 2007, 14:48
しゃかしゃかポテトたべたよ


マクドナルドの略ってマックとマクドがあると思うんだけど、どう違うんだろ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redline1
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31