あけおめ

January 03 [Mon], 2011, 4:40
 
 
去年いろいろあった
けどなんだかんだ
いって楽しかったな
 
だけどいい加減に
探さないといかんわ
 
だけどすぐ辞めちゃう
のがダメだよなぁ
 
今度は続けれるとこに
行けるといいな
 
ってか自分の根性が
足りないだけなんだ
けどね
 
今年は残り少ない
学生生活を
enjoyしたいよね
 
それと学生最後の
休みもね
 
それでは

(無題)

May 01 [Sat], 2010, 0:36
ほんと久しぶりだ
 
今の私は新学期始まって3年になりもう就活しなきゃならない年になってしまった?
 
まだどんなとこ行きたいとか決まってないけどまぁ頑張るしかないな
 
ってか学校の4月の席は最高に面白くてよかったけど5月どうだろ
 
いい席だといいな
 
あとは今掛け持ちしようとバイト探し中
 
このブログ書いてないうちにもいろいろあったよ
 
甥っ子うまれたりとかね
かわいいよ
 
なんかまぁとりあえずねむいからねようかな
 
 

くわ

November 05 [Thu], 2009, 23:27
ずーっと書いてなかった
やばいな
まぁこれからも気まぐれでしか書かないとおもうけど・・・
ってことで最近はまぁ萎え期ですわ
バイトもやめたいし学校も辞めたい。
ダメだわ
何もかもいやになってくる
なんなんだろうね
ってことで久々の日記愚痴ばっかですいまそーん

新学期

April 11 [Sat], 2009, 23:51
久々です
この日記書いてるのって多分月1書いてるか書いてないかぐらいだと思う
まぁしょうがない
気まぐれ野郎だから
ってことで新学期始まってちょっとたちました
当然学校がはじまったわけで、朝早い生活が始まった
もぉねむいったらありゃしない
めっちゃめんどくさい・・・
まぁそれはおいといて、春休みから今までの事書きます。
まずはりかとしょうこと映画ドロップ見に行った
めっちゃ面白かった
また見たい
それからゆうとゆりえとバイト探しして面接2回うけた
2回とも不採用
やっぱ3人だとダメかな
あとは姪とおねぇちゃんがきたりした
やっぱちっちゃい子と遊ぶとすぐダウンしちゃう
そのおかげで夜は爆睡してよくねむれるけどね
あとは朝寝て夕方起きる生活だった
朝までおきてるとあんまよくないけど、今まで見なかった番組とか見れてなんかいいね
それで学校はじまって、なんやかんやで過ぎて、昨日に花見いった
花見って言っても歩きながら見るくらいだけど桜の花びらが風で散っていってめっちゃ綺麗だった
やっぱさくら最高
っで屋台とかでててチョコバナナとたこ焼きとか買った
おいしかったわぁ
またいきたいな

お菓子

March 11 [Wed], 2009, 22:28
すごい久々な日記

この頃はお菓子作りをちょくちょくやってます

無塩バターがめっちゃあまってたから抹茶のバターケーキ、イチゴのババロア、抹茶のロールケーキ、普通のケーキなど作りました

他にも作ったけど、ほぼ抹茶系を作ってるというね

抹茶好きですから

2月には友達とユニバ行ったりとか結構私自身も充実してます

バイトもやめてずっとのんびりしてらくだった

だけどそろそろ始めようと思ってます

まぁがんばりたいと思います

(^O^)

January 09 [Fri], 2009, 20:07
今日はゆうとゆりえとパッセいっていろいろ買った

それであゆのCD買った

ずっと買いたかったもん買えてよかった

いい曲だよなぁ

DVD付きのかったもんで早よ見たい

ってことて今からCDきいてDVDみてきます

あけおめ

January 01 [Thu], 2009, 0:00
 
新年開けて初の更新
ずっと放置してたけど正月くらいはね
やっぱ特別ですから
ってかね、もう年ですね?
はやいなぁ
もう1年すぎちゃった
すぐ歳とっちゃう
ってかね、今家でりか、しょうことお泊まりしてます
ガキつかとかみてお菓子食べながらのんびり
楽しい
今年もいいとしになりますように
 
 

にゃは

October 21 [Tue], 2008, 22:01
土曜日にガッキーのCDかった
赤い糸
いい曲だね
ほんとは初回買おうとしたんだけど、DVDついてるのが通常だったから通常かった
あとNHKでやってたガッキーのやつ見た
なんかすごいね

はあ

October 12 [Sun], 2008, 17:25
今日は恋空楽しみにしてたのにやらなくなったぁ
はぁ
めっちゃ今日は泣くき満々だったのに・・・
今日はイケパラ見ることに決定
恋空やるといいなぁ

バイト

October 11 [Sat], 2008, 17:18
今週からバイトがはじまりました
だけどめっちゃつかれる・・・
覚えることありすぎてヤバイ
平日はあんまりお客さんこんし食べ物系とかたのまれんもんいいけど、今日はめっちゃお客さんとかきて大変だった
ミスりまくったし
やばいなぁ・・・
覚えれるきがしない
まぁおぼえるしかないんだけどね
前のバイトのが楽だったなぁ
前のとこうどんとか好きなものを好きなだけたべれたもんなぁ
今のとこはケーキもらった
家族の分もくれたしよかった
おいしかったしね
まぁ今回だけかもしれんけどね
またもらえるといいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ... (2008年07月10日)
アイコン画像
» お泊り (2008年07月06日)
アイコン画像
» ぬおぉぉ (2008年04月25日)
アイコン画像
» たのしかった (2008年04月02日)
アイコン画像
» この頃は (2008年03月20日)
アイコン画像
» そういえば (2008年03月08日)
アイコン画像
» この頃 (2008年03月01日)
アイコン画像
» 今日は (2008年02月18日)
アイコン画像
» うれしいこと! (2008年02月15日)
アイコン画像
» 今日は・・・ (2008年02月09日)