時事通信 内外ニュースみました
2008.02.17 [Sun] 11:34

NAMAAN - 時事通信
時事通信といえば… 時事通信 ニュース 時事通信社 時事通信 採用 時事通信に関する話題… モハメド被告らに死刑求刑へ=同時テロで米国防総省 (時事通信)
http://www.namaan.net/result/%E6%99%82%E4%BA%8B%E9%80%9A%E4%BF%A1/hot
時事通信社
女性は金にだらしない女性は金にだらしない結婚費用、5年で100万円アップ=女性の「こだわり」強まる−リクルート (時事通信社 - 10月22日 21:00) 結婚にかけるお金は5年間で100万円アップ−。リクルート(東京)の結婚情報誌「ゼクシィ」の調査 ...
http://ayxppvuzaa.jugem.jp/?eid=38
【きみはペット】ネコの名前の人気ランキング、「モモ」不動の人気…猫 ...
時事通信社 時事ドットコム 2008/02/15-10:52 http://www.jiji.com/jc/c?g=ent_30&k=2008021500295 ※依頼あり※ ◆◆◆スレッド作成依頼スレ★392◆◆◆ http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1202797164/591.
http://digest2ch.blog28.fc2.com/blog-entry-953.html
確定申告…e-Taxで「らくらく申告」は国税庁の自己満足
練習前に確定申告=広島の栗原と嶋が「e−Tax」PR(時事通信社) http://news.goo.ne.jp/article/jiji/sports/jiji-16F603.html いかにも簡単そうな印象を植え付けられるけど、これは完全な国税庁の自己満足の世界だ。電子申告の前に「電子証明書 ...
http://news.goo.ne.jp/hatake/20080216/kiji1172.html
時事通信社
朝日、時事、日刊工の3社、記事DB検索サービス「キジサク」を開始へ朝日新聞社、時事通信社、日刊工業新聞社は2月6日、ビジネス向けインターネット情報サービス「キジサク」を4月1日に開始すると発表した。3社の記事を集めたデータベースを検索し、一般 ...
http://xeshquqx.jugem.jp/?eid=41

 

ひじき 栄養素ニュースみました
2008.02.16 [Sat] 15:55

鹿尾菜とは
ところで『鹿尾菜』読め 食べ物を表す漢字 す漢字で読めないものランキング 1 鹿尾菜 2 西米 3 章魚 4 甘藍 5 独活 6 李 7 占地 8 蚕豆 9 豌豆 10 辣韮 → もっと見る (C) NTT Resonant Inc.All Rights Reserved.20位以内に入っていない物をちょっと挙げ ...
http://bogablo.net/zbcck/2008/02/post_33.html
鹿尾菜を語りたい
携帯のテレビみてるし 自由すぎるぜこっちの番 - どんどんどん わーい(/ ̄∀ ̄)/ 鹿尾菜だ鹿尾菜 . ... 鹿尾菜 鹿尾菜 きょうのおむすび92 鹿尾菜 鹿尾菜 ほんで ... スポンサードリンク 花や植物の名前で、「これ、普通読めへん やろ ? ...
http://dogablo.net/ctueg/2008/02/post_37.html
鹿尾菜
きょうのおむすび92 鹿尾菜お具材は「鹿尾菜」 おむすび名は「ひじきまぜらん」 おむすびは ごはんと具材の 格闘技(1正拳を腰に 2右で突く 3左で突く)。 知恵と 力の 全てを ぶつけろ(1右手を左上に 2左手を右上に 3両手を交差させて 4前に!)。 ...
http://dqmkoqzvco.jugem.jp/?eid=155
鹿尾菜のハナシ
鹿尾菜を語りたい 鹿尾菜、持った? 正解は 蜥蜴-トカゲ ... 芸能人のキャピキャピ情報研究 鹿尾菜とマイナビ派遣 ... 頭の弱い子やないか ライブの時は頭の弱い子風を狙ってこないな感じにする時もあるんやけどね← 今日は注文ミス一つと鹿尾菜を ...
http://bcxqi.com/cddj/2008/02/post_23.html
鹿尾菜
鹿尾菜ってどう読むか知ってますか? なんとこの漢字「ひじき」と読むんですって! なぜか昨日から検索急上昇中のこのワード, 知ってて損はないですね。 ちなみに鹿尾菜というのは、褐藻類ホンダワラ科ヒジキ属の海藻、海苔の一種です。 ...(続きを読む) ...
http://blog.livedoor.jp/kaatkrjxdl/archives/50459476.html

 

マスク2 挿入歌ニュースみました
2008.02.15 [Fri] 18:20

マスク2 挿入歌
マスク2を見てたけどあまりにあれで、気が付いたらこんな時間ですよ。 どうせなら朝まで飛べばいいのに、妙な時間に覚醒してしまった。。 あー、寝たいんだけどなー。どうしたもんかなー。 マスク2はせめて吹き替えでもたせれば良いのに、どうして芸人 . ...
http://jkdsd35.sblo.jp/article/10879742.html
エジソンの母 挿入歌
釈由美子で思う事戸田恵梨香とかエジソンの母とは早乙女太一の話ですマスク2とは芝浦工業大学もVeohの話ですCBブレースを考えてみる愛奴人形姫子っていいねえ最新紗那情報「恵俊彰」に関する情報米田千尋の記事 ...(続きを読む) 映画 マスク2 . ...
http://mkgsd10.sblo.jp/article/10894037.html
マスク2
今日のマスク2の関連語: 映画 HDD かや 見てます 最初の.
http://trendword.yahoo.co.jp/search?kw_expr=%A5%DE%A5%B9%A5%AF2&category=blog
マスク2
SFコメディ映画のシリーズ第2弾がテレビ放映.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/searchranking/burst_ranking/SIG=1478v1lh2/*http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF2&rs=0&y=0&ei=UTF-8&fr=krank&yuragi=off&rkf=1
現在TBSで放送中のマスク2 !!o(^∇^o)(o^∇^)o
おもろい 。
http://ameblo.jp/aaa-sss-fashion/entry-10071971019.html

 

東急ハンズ 三宮ニュースみました
2008.02.12 [Tue] 23:47

ハンズネットで今、売れている商品は?
ハンズネットの売れ筋商品は、東急ハンズの実際の店舗のそれとはちょっと違っています。 実際に店舗で商品を手に取ってみた時、珍しい商品に出会った時、そんな商品が売れている店舗と、テレビや雑誌・新聞等で気になった商品をネットで探して物を見つけ ...
http://www.handsnet-blog.net/blog/2008/02/post_157.html
『北海道銀行』〔ソニープラザ〕『アダルトサイト』宇宙少女刑事ブルマ 瞬
東急ハンズ、ワタミグループ東急ハンズ、ワタミグループ、ユニクロ、セントラルスポーツ、ルネサンス、ゴールドジム北海道銀行、第四銀行、南都銀行、山口銀行の5地銀で実績を築いた。 5401/T 新日本製鐵 8588/T セントラルファイナンス 3402/T 東レ ...
http://hokkaidobank01.blog42.fc2.com/blog-entry-162.html
エブリデー勝負日
東急ハンズで大人気のこちら気になっておりました。 【アビリー(abile)】の. マッサージソルト、ソルトパックは東急ハンズで大人気. アビリーマッサージソルト. マッサージソルトは角質除去に最適. 固くなった膝や、かかと、足の裏、乾燥や肌荒れなど、 ...
http://ameblo.jp/onnamigaki/entry-10070318158.html
東急ハンズ:品揃えとは、つまり「従業員の顔」である
徹底した現場主義のボトムアップ型の会社である東急ハンズは、従業員に対し自由を与えます。しかし「より良いものを、より幅広く仕入れる」のは、実際には従業員にとって大変に厳しいことです.
http://pheedo.nikkeibp.co.jp/click.phdo?i=0e4a034cf99fff1ca18fceca27368fc7
オシャレな小物が買える店(男性向け)
こういう小物が買える店っていったら自分の行動範囲では東急ハンズとかロフトくらいしか思い当たりません… 下記の条件に当てはまっていれば最高ですが、当てはまっていなくてもお薦めであればぜひ教えていただきたいです。 ・山手線近辺・男向けの比較的 ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3767577.html

 

DVD・・・氷壁について
2008.02.07 [Thu] 15:21

原作のとはかなりかけ離れた内容に正直、がっかりでした! この作品は不倫を題材にしたものであり、原作のもつ現代社会に投げかけた大きな問題を完全に軽薄化してしまいました。 原作が我々に訴えたのはなんだったのかを充分に研究してほしかった。 この小説が生まれた時代は、戦後日本の高度成長期であり、まさに近代科学が自然の脅威をも凌駕するかのような錯覚を抱いていた時代だった。新しく開発されたナイロンは自然が作り出した絹よりもはるかに丈夫で美しい輝きを放ち、人類こそ宇宙の覇者になったかのような錯覚を抱き始めた時代だったのです。 にもかかわらず、事故は起こった。絶対であったはずの近代文明が作り出した素材が、いとも簡単に自然の力に屈してしまったのだ。この小説が主張するところはそこにあると思います。 この作品には、我々に投げかける問題は何も無い、ただ男と女がくっついたり離れたりするのを面白おかしく扱っているだけである。 結果として、非常に残念な作品となった。 最後に、現在ロッククライミングで使用されているザイルは、ナイロン製です。なぜ、切れてしまうナイロンが使用されているかというと、その弾力性(伸びることにより)が落下したクライマーの衝撃を適度に受け止めてくれるからです。他の材料では衝撃が強すぎてクライマーの体にダメージ与えてしまうのです。一般的に、11mmザイル一本で使用するか、9mmザイルを2本で使用しています。「ザイルは切れるもの」を念頭にクライミングしているのです。
 

DVD・・・劇的紀行 深夜特急について
2008.02.07 [Thu] 15:18

本当に、大沢たかおが実際に旅をしている様だった。旅慣れ、態度に余裕が出てきたり、身なり、風貌が段々と汚らしくなってきたり、出発した時の爽やかさ、初々しさとは別にDVD2から、旅行者の風格すら感じられるリアルな撮影だった。(旅の最初の英語は、たどたどしかったが、随分上手になってきている気がする。。。) 現地の人との交流もまた、演出らしい演出を感じられず、自分もかつてこの本を読んで色々な場所を旅した事があるので、思い出を辿る様な気持ちになった。原作を映像化した物には、がっかりさせられる事が多いが、これはかなり原作の雰囲気を忠実に再現していると思う。一部違う所もあるが、文庫本を読んだ人には是非見てもらいたい!
 

DVD・・・時効警察 DVD-BOXについて
2008.02.07 [Thu] 15:15

続編万歳!! このゆるさがたまんない!そしてなぜかはまってるオダギリジョーに麻生久美子(笑) これ見てから、真面目な演技してる二人にどこか違和感を感じちゃってる←それはそれで問題ですけどね… 何もしたくない休日とかにだら〜っと部屋着のままこれ見て過ごしたいですね。 全部見た後の主役二人での裏話もいいです!すごい楽しそうで見てるこっちも楽しくなるようなリラックスした雰囲気で!!もちろん本編はおもしろいです。とにかく、くだらない事、ふざけた事が好きな人、真面目なドラマに飽き飽きした人、ゆるい人、このDVD見つつ、かえってきた編もしっかりチェックしてみてください。 ハマります!!
 

DVD・・・花より男子DVD-BOXについて
2008.02.07 [Thu] 15:12

2005年秋スタートの連続ドラマの中で、 おそらく「一番期待されていなかった」であろう、 この「花より男子」テレビドラマ。 フタを開けてみれば、 「子役あがりだろ?」と言われていた 主演・牧野つくし役の井上真央の安定した演技に驚き、 「イメージ違わなくね?」と言われていた 花沢類役・小栗旬の意外な王子様オーラに驚き、 「背が低いだろう!!」と酷評された 道明寺司役・松本潤に至っては、1話を見終わった後 「原作そのままの司!!」と叫んでしまうほどの出来だった。 松潤、「きみぺ」で株を上げ、「花男」で株を上げ、 少女マンガの王子様街道を迷わず突き進んでいるのが気持ちいい。 10話という短い枠の中で、原作のテイストを崩すことなく ストーリーを再構築し、一貫したシリーズにした、 構成のサタケミキオ氏に拍手!である。 サタケ氏を含めて、10話のドラマに 脚本家が4人ってどうなの?とも思ったが、実際見たら とてもよく出来ていた。 キャストも良かったし、構成も演出も良い、 現実離れしたところで気楽に楽しめる、いいドラマだった。 よって星5つ!
 

DVD・・・山田太郎ものがたりについて
2008.02.07 [Thu] 15:10

最近のドラマは微妙なものが多いと思っていた・・・ そしておれはこのドラマと相対し内容をみた・・・ うっおーっ!!くっあーっ!!よかったーっ! へぇ・・・なかなかのコメディドラマだわねぇ しかもうまく家族愛や人と人との繋りの大切さを演出するなんて・・・あんがいいい腕前じゃないの このドラマをみて「うちの家族もあんなのだったならなぁ」とか言ってる人!自分の家族もだいたいそんなもんですよ! お互い信頼し、思いやり、理解し合えばあんな素敵な家族になります! さっきの台詞を言ってる人にはそれがわからんのです!(でもやっぱり難しいよね) 家族みんなで見るといいんじゃないかね、皆しゃん? 僕がおすすめするこのドラマ! 君たちもぜひ激買してくれ!!