移転のお知らせ 

2006年03月17日(金) 2時42分
この度FC2ブログの方へ移転しました

http://redjaspear.blog58.fc2.com/

こちらですので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

3月末で閉鎖します

ハムちゃんに 

2006年03月07日(火) 13時27分
ハンモック作ってあげたら
使ってくれてた

うがっ 

2006年02月23日(木) 13時10分
ここ数日買い物行くと予算オーバーしている
節約レシピ考えないといけないけど、誰かいくつか節約レシピ教えてぇ

今日はファッション誌Ray買っちゃった!
ダイエットやメイクのことについて盛りだくさん

あとキットカットのノアールとワインうまい!
大人のチョコレートだねぇ

アバター 

2006年02月16日(木) 23時16分
作ってみた

一人で買い物へ行けるようになってるけど 

2006年02月16日(木) 14時33分
時々足がすくんでしまったり、胸が苦しくなれば
頭も痛くなることもある。

でも負けないんだ!

おいらは前向きで頑張ってる!

ただレジにいた人暇だからと言ってぺちゃくちゃ喋ってるのは印象悪い!
おいら株主だからよく使ってるスーパーだけど、ダ○エーにクレームいれよっと

雨で面倒だけど 

2006年02月16日(木) 11時50分
買い物行かなきゃ
この時期悩まされるのがフケ

フケ用シャンプー買ってくるか

今日のあっきぃ鳥の居場所は? 

2006年02月02日(木) 7時43分
今現在新潟県柏崎市にある松雲山荘です。
画像の張りつけはできないので、画像はさすらいペットと書いてあるところをクリックした後別マドがでます。

そして上の方にアルバムとでますのでそのアルバムの中に貼ってあります。
家に帰ってきたら次はどこへ行くのかな?



今日のハム画像 

2006年01月30日(月) 0時45分
またまた公開するよぉ^−^ パイプの中で遊ぶ2匹 結構お気に入りみたい

夜になると 

2006年01月27日(金) 16時03分
やっぱり頭痛や黒くて重い空気がきたりする。
デパスも前は昼食後に飲んでいたがココ最近夜に飲むことが多い

デパス飲むと眠気も襲うから旦那の帰るコールの時いつもアクビしてる



就寝前リスパダール内服液カップスープと混ぜて飲むけど、
粒コーンいりスープだと甘いはずのコーンが苦くなってる
でももう慣れたから平気だけどね

ただ・・・やっぱり寝室いくといつも引きつけとか震えはくる
旦那にいつもハグハグ!と甘えるあっきぃ
ハヂカシー (*/。\*)

しかし包容してもらわないと安心して寝られないんです。
温もりと安心感が薬

ただ唇寝てるときにかみ切ったのはなぁ・・・・・
今度病院に行ったら先生に話して見ようかな?


最近だけど 

2006年01月25日(水) 10時23分
あっきぃは昼間にでも洗濯をしてベランダにでて洗濯物を干すようにまで進歩しました。

正直いえばあまり隣人と顔あわせたくないけど、避けては通れないからね
これも慣らしていくしかないわけだしね。。。。。

旦那ちゃんも仕事して帰ってきてからの家事の負担減らしてあげないと気の毒というか
可哀想だし。。。。。

少しずつ日々前進で自分自身が変わっていかないとね
まかせっきりってわけにもいかない。

姑きてからも一緒に家事やることになるけど、おいらメチャへたっぴだからなぁ
まあ呆れられてるのは知ってるけど、家事の本やサイトで覚えようとしても頭に入らない

うむ・・・姑の知恵もそりゃ必要ではあるけどちょこっとずつ覚えていこう!
時間かかるヤツではあるけども努力だぁ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/redjaspear/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redjaspear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる