MORE

February 25 [Fri], 2011, 21:12
MOREの亀ちゃんのインタビューでのONE PIECEの話。

聞いて泣いた。

亀ちゃん(;o;)(;_;)(;_;)(;_;)

すっごく嬉しかった。
亀ちゃんありがとう。


恥ずかしながら私はONE PIECEビビのとこ読んだことなくて(^-^;
(10巻くらいしか読んだことない。読みたいんだけどね…)


お互いの夢や目標のため、
船に残れる者と離れる者にわかれるけど、
心は常に繋がってる。絆は変わらない。



これ読んで
去年のライブ思い出した。
ファンもショックだったけど、
きっとメンバーも仁くんもそれぞれ思うところがあったんだろうな。
5人はきっとファンが悲しんでる顔、見てたよね。
バラバラになっちゃうんじゃないかって、このままでいいのかって、あの時亀ちゃんが思ってたって知れて良かった。
ちゃんと仁くんの名前出して脱退には触れなかったからダメなことみたいで…ちょっと悲しかったから、ほんとに嬉しい。

そして、今はKAT-TUNは5人でも、ロクーンには今でも絆がある。
9年?8年?何年も一緒に活動してきたメンバーと、はいそうですかって縁が切れることなんて絶対ないよね。

改めて、亀ちゃんの言葉(テキストではあるけど)として知れたことが本当に嬉しかったです。


最近5人がわちゃわちゃ仲良く集まってなんかしてるのを見ると、あぁ、仲良くなってる?まとまりが出てきてる?とか思ってたけど、試練を5人が一緒に突破してきた証だよね。
5人だから、じゃなく。

ロクーンがやっぱり大好きです。ずっとずっとどんな形であれ、ロクーンはずっと私の中でロクーンだし、ファンの中で、KAT-TUNの中で、仁くんの中で。生き続けるよね。


一歩ずつでいいさ この手を離さずに
共に歩んだ日々が 生き続けてるから

消えないこの絆


PROMISE SONGは勝手にファンが仁くんのこと思ってるだけかなって思うようにしてたけど、5人もきっと仁くんのこと合わせて歌ってるんじゃないかって改めて感じた。

FARAWELL別々の道で同じ色の花をまた探そうよ
道に迷いくじけそうな時にしるしになるように

また出会える日まで

とりあえず早めにONE PIECE読みたいと思います!(笑)


それと、
仁亀萌え!(笑)

以上。(笑)

全米デビュー

February 13 [Sun], 2011, 21:58
ライブ行ってきました。
さいたまも行ったんだけど、武道館のちいささ!
立見だったから遠かったけど、一体感があって武道館さらに楽しかった♪

今日記者会見があるって聞いてなにかあるとは思ったけど、

まさか全米デビューとは…

こんな早くにくるとは思わなかったなぁ

仁くんの夢が叶うんだね…
知ってから胸がいっぱいすぎて(笑)
なんか叫びたい気分(笑)

すごいねほんと。
すごすぎて…ジャニーズがすごいのかワーナーがすごいのか仁くんがすごいのかよくわかんないけど…
仁くんの実力と才能と努力の結晶かな!(盲目)

大型新人ジェイソン・デルーロさんと有名なプロデューサー…
ジェイソン・デルーロさんてどんな人なのかわかんないけど、なんたって大型新人ですもんね。ひゃー!!(笑)

たのしみ!
たのしみたのしみたのしみ!!!

そして全米デビューがビッグニュースすぎてかすれてしまった
DVD発売!(笑)
エターナルでは泣かなかったのにDVD発売仁くんから聞いて嬉しくてびっくりして泣いた(笑)
でも売り方(ToT)
ABどっちも買ったら13000円とか(ToT)
とりあえずAmazonで予約してみたけど…うちにおんなじの二本来るの…?(笑)
写真集とか別で売ってくれればいいのに…
汚いわジャニーズ!知ってたけど…汚い!!(笑)



ライブは仁くんがちょいちょい見せる笑顔にほっこりした(*^o^*)
Hey Girlで最後keiboくんと話して笑った瞬間会場『きゃー!!』ってなってびっくりした仁くん何事かと後ろ振り向いててうけた!
いや、あなたですよーみんなあなたを見に来たんですよーって思った(笑)(笑)
仁くんの笑顔は世界を救います!(笑)


とりあえずこのへんで!
ランニングいってきー!


さいごに。


おめでとう仁くん

キスマイデビュー決定おめでとう!

February 13 [Sun], 2011, 10:15
キスマイデビュー決定おめでとう!\(^O^)/

私がKAT-TUN好きになってから平成とかNYCとかデビューしたけど、キスマイはKAT-TUNのバックでよく見てて、Jr.の中でもよく見てたからなんだか…初めての感覚…(笑)
そっかデビューかぁ……!!ってなった(←わかりずらい(笑))
それにしても下積みすごいんだね…そんな気にしたことなかったけど、KAT-TUNの弟分っていっても藤ヶ谷父さん仁くんたちと同期だもんね!

そっかぁ…デビューかぁ…(二回目

玉ちゃんがごくせん出て、
着うたデビューして、
横尾ちゃんがフリーター出て、
これはデビューくるなとは思ったけど(笑)
北山藤ヶ谷の美咲ナンバーワンからのデビューって…KAT-TUNですか(笑)仁亀〜〜〜!!

ライブでの発表とかたかまるね!
いいないいな

とにかくおめでとうございます!
影ながら応援してます(←)
私は千ちゃんと宮田が好きです←
曲はKiss-My-Calling(合ってる/)が非常に好きです(笑)


そして今日は武道館行ってきます!
楽しみ♪♪♪
席は遠いけど武道館ちっちゃいしね!じんあかにし〜会いに行きます待ってろ武道館\(^O^)/

\(^O^)/

January 14 [Fri], 2011, 21:09
仁くん初ソロシングル!!!!!!!!!

Eternal
3/2発売

カップリング
ムラサキ

ムラサキムラサキムラサキムラサキムラサキ…(;_;)(;_;)(;_;)

サプライズだああああ(ToT)
仁くん……………わかってるなあほんと(笑)
あれをCDとして聞けるとか幸せ。
泣きそうになった。がちで。


てゆか売り出し方が…(笑)
なに会場限定って!!
うわーあっ!!!!
ポストカードほしいわ〜
でもそんなに金ないわ!
売上貢献したいけどなあ〜…


とりあえず嬉しい!!


凱旋ライブ初日無事終わったみたいですね♪♪
私は16日参戦予定です!
楽しみや(*^o^*)

復活!!

January 14 [Fri], 2011, 17:58
お久しぶりですー?
ほんと全然きてなかった(笑)

空白の4ヶ月なにをしてたかというと…
仁くん壮行会
たっちゃんライブ×2
レミオロメンライブ
うん…ライブはそんなで。
仁くんはあっちでライブやって
年末はKAT-TUNが歌番組でてて
楽しく見守りながら
例年通りカウコンで年を越しまして、

そして…
そしてインフルエンザにかかりました。あちゃー!ってね(何)
でももう治りました!
おかげで冬休みが4日増えた(^O^)(笑)

ずっと見れてなかったKAT-TUNのノーパンペインのDVDみましたよ!←
いろいろ噂は聞いていましたが、
それにしてもPeacefuldaysの編集のされかたが雑すぎた!(笑)
そこのKAはそのTTUNにはつながりまへんで!みたいな!いみわかんない関西弁使いたくなるくらいに酷かった(笑)

それ以外はほんとよかったなー(笑)
MCもほっこりだったし中丸クリニックの亀ちゃんのテンションとか(笑)(笑)
SMILEも最高だったし

あと気になったのがオープニングのNMPのゆっちサイドからの固定カメラ。
…申し訳ないけどあのカメラに切り替わった瞬間笑った(笑)
ゆっちが…ゆっちが…………真顔(笑)

それにしてもあのカメラって必要?(ごめんなさい)
なんか、『かっくい〜ほぅ〜』ってかっこいい部分見てたのにいきなり裏側を見せられたかんじ!
じゅんのサイドのも気になったけどゆっちサイドのインパクトがすごかった(笑)

いや、ゆっちがいけないんじゃなくて…あの位置のカメラいる?って思ってしまっただけなので。。。ね。
他にも思った人いないかな?

まあそんな毒を吐きつつ…
5人の頑張りというか…そういうのがほんとに伝わってきたDVDだった。伝わったっていうか、そのときの私にはわからなかったことが見えたのかな。
今まで仁くんパートをメンバーが歌うたびに悲しい気持ちにしかなれなくて。
それがDVDで改めて見たときに、メンバーにそんな想いをファンが持ちながら見てたことをメンバーも知ってたんだろうなとか、それを知ってどんな気持ちになってたんだろうとか、

自分の感情じゃなくてメンバーの気持ち考えたら、ほんとに申し訳ないことしたなって思った。

で、ちゃんと聞いてみると仁くんの高いパートを歌ってる声、ほんと頑張ってるなって。
あの無駄に高いパートとかハモりとか(笑)大変だろうなって。
でもさ、何様だよってかんじだけど、ほんと歌上手くなったなって。
もちろん仁くんの声がないのは寂しくないことはないんだけど、
ゆっちの高音がよく響いてたり、
たっちゃんの声がよくのびてたり、
聖の声が安定してるなとか、
じゅんのの音が安定してるなとか。
亀ちゃんはいうまでもないか。
このハモりもありだなとか思えたり…

もちろん亀ちゃんのハモりは仁くんの声が宇宙で一番だけども。
それでもそう思ったのは確かです。

所々寂しくなる部分(SWEETYとか)はもちろんあるけどね。

そんなかんじでほんとKAT-TUN素敵だと思えた。
ただ、PROMISE SONGはいつ聞いても泣きたくなるんで…いいよね?この曲だけは。

あと最近ほんとにロバ丸が愛しいです!!!

そんなかんじで。




あと、
このblogもそろそろお引越ししようかなと考えてます。

中2のときに始めたblogだからなんか考え方とかも変わってきて。前のキャピキャピしたかんじが恥ずかしいのと、カッチリしようとしてたのも恥ずかしいなと(笑)

あーでもずっと書いてきた日記が記録として残らないのも嫌かも…

まあもうちょい考えようかな。
やっぱやーめた!とか普通に有り得ます(笑)

Jin Akanishi 始動。

September 21 [Tue], 2010, 13:37
お久しぶりです
もうあれから2ヶ月経ってたんですね…

ゆっちの誕生日の記事UPできずに終わっちゃった…ごめんゆっち

自分のなかで、整理できました
ものすごく嫌だったし嘘であってほしいと思ったし、戻ってきてって何度も思った。
KAT-TUNはなにがあっても6人だもんって。

結局6人での記者会見を見ることはできなくて
うん…でもきっと6人での姿を見たらやっぱりやだって思っちゃうんだろうな。
そう考えたらこれでよかったのかなって気もする。
でもそれでもやってほしかったかな。やっぱり。

9月1日にはJ-webのKAT-TUNから赤西仁の名前が消えて、
あらたに赤西仁のページができて。
ショックだったけどこれでよかったのかなって思えた。

亀ちゃんのため
仁くんのため
じゅんののため
聖のため
たっちゃんのため
ゆっちのため

きっとこれからのための選択だったと思うから
KAT-TUNは5人でもいいとか
そういうことじゃなくて
言葉にするのは難しいけど
この選択は間違いじゃないよねきっと。
そうであってほしい。
それぞれが成功してほしい。
6人のこれからをこれからも応援しています。

なんか文章完結しちゃったけど笑
最近、過去の映像をみてたんです
それで気付いた
5人だとみんなを見てるのに
KAT−TUN6人揃ってる姿を見ると、やっぱり仁くんばっかり見ちゃう自分。
ほんとに自然に目で追っちゃう。不思議なくらいに。
KAT-TUNの赤西仁が本当に大好きでした。
これからもきっとずっと好き。
でも、仁くんが言ってた職業「赤西仁」からアイドルとKAT-TUNがなくなったらどうなるんだろうって思った。
もともとアイドルらしくはなかったけども笑
まあきっと離れることはできないのかなぁ…
わからないけど、わからないから仁くんの壮行ライブ?行くつもりです。当たるかなぁ。
きっと離れられない。
仁くんが歌って踊って笑って楽しそうにしてる姿見たら。
覚悟していきます。笑

あと、たっちゃんのソロライブは代々木2日とも行きます♪
マウピ♪


それと、ひとつどうするか迷ってることがあって。
これからのKAT−TUNが
DVDを出したらCDを出したら私どうしようって思う笑
DVDほしいなーとは思うけどね。
CDはレンタルでもいいかなーとか。
どうなのかなー
そのときにならないとわからないな。

そういえば仁くんシングル、アルバム出すんだよね!?
っということでJin Akanishi始動です

アメリカ公演も頑張ってほしい!


6人のKAT-TUNが大好きでした
これからもずっと大好きです
まだまだファンじゃない人たちに
6人のKAT-TUNが〜とか5が〜とか言われるのは嫌だし、
思い出みたいにも全然できないけど
これから5人と1人になった、その状況に慣れたとしても、
私のなかではずっと6人が変わらず大好きでありたい。
これから6人がまたどこかで一緒になったら嬉しいななんて思いながら
また6人でいる姿が見れるといいな。KAT-TUNとしてじゃなくても。

君に出会えたこと
君と笑い合えたこと
どんなに時が過ぎても
忘れないから

終わりじゃない
始まりだよね
新たなスタート

始まりは一歩踏み出そうLet's Going

それぞれの活躍をずっとずっと応援しています。
WE ARE KAT-TUN

2010.09.21

Jin Akanishi MANUAL.47 *・。。・*゜*・。*゜

July 20 [Tue], 2010, 22:49
なんでこんなときに限ってカツマニュ予定通り更新するんだばか!!

本人が言うなら決定事項じゃん

ずっと仁くんから聞きたかったはずなのに
なんか悔しい。

すべて終わりみたいな雰囲気とか…(笑)
うんそーだったかも(笑)
でもKAT-TUNのAじゃなくなるのって、ものすごく大きなことだよ仁くん。
歌もダンスも演技も今まで通り
でもね?KAT-TUNメンバーとしての仁くんが見れなくなるのはものすごく哀しいよ。
ゆっちをいじるジャイアンな仁くんも、
ネガティブなゆっちを優しくフォローする仁くんも、
『田口うぜぇ』とかいいつつも楽しそうな仁くんも、
じゅんのがなんかやらかしたときにメンバーと『田口がすいません』って謝ってる仁くんも、
ライブのMC中に聖と楽しそうに話してる仁くんとか、
ドンエバで聖のラップが好きって言ってた仁くんも、
『クソ坊主』って言った仁くんも、
たっちゃんとBUTTERFLY歌ってる仁くんも、
リアフェのたっちゃんと仁くんとか、
やることがシンクロしてる仁亀も、
お互い負けず嫌いな仁亀も、
シンメな仁亀も、

『かめ』
『たぐち』
『こーき』
『うえだ』
『なかまる』

そう呼ぶ仁くんが大好き


『みんな好きですよ。』

そんなの知ってる!
けど改めて聞くと嬉しい。

『ごめん。ありがとう。そして楽しかった。』

ありがとう
楽しかったって…
本当にロクーンは終わりなんだって突き付けられてる気がして。

寂しいとか悲しいとか切ないとか、
うまく言葉では言い表せない感情が、ぶわっと。


世界で活動していく…
遠いな。仁くんが遠い。遠くなる。


私はファン歴が長いわけじゃない。
でも今まで仁くんを見てきて、
過去の仁くんを知って、
好きになったきっかけはよくわかんないけど、
ただかっこいい仁くんを好きになったんじゃない。
キラキラしてて、
笑顔がすっごいキラキラで、
やること子供みたいで、
負けず嫌いで、
ヘタレで、
でもしっかり芯が通ってて、
自分の信念を曲げない。
一応アイドルなのにアイドルっぽくないところがあったり、
my familyを大切にしてて、
言葉足らずで誤解招きやすいけど、
ファンを大切にしてて、
優しくて、
子供が大好きで…
そしてなによりも、
メンバーと楽しそうにしてる仁くんが、KAT-TUNでいる仁くんが大好きなんだよ。

仁くんがKAT-TUNだったから見れたし、知れた部分なんだって思うよ。

KAT-TUNを離れて、ソロ活動したら、遠くの存在になったら、そんな赤西仁を見ることが少なくなるのかな…
ってそう考えるとね、すごく寂しいよ。


『大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑かけました』

ごめんってさ、
きっと自分が迷惑かけてること、
メンバーのこと思って出した結論ってことなのかな。

6人で話し合ったりしたのかな。


海外でソロ活動するならさ、
5人と1人
になることはしょうがないことなんだなって
そう知ってたしわかってたけど、

ロクーンが好きなんだもん。
どうしても。どうしてもどうしても!


前の記事でさ、
整理が大体ついた
とか言ったけど、全然ついてなかった。(笑)

ただ、
亀ちゃんが、仁くんが、じゅんのが、聖が、たっちゃんが、ゆっちが、
本当に大好きでさ、
5人のKAT-TUNだって、
ソロ活動する仁くんだって、
ずっとずーっと応援していたいよ。
でもどうなんだろう。
自分がわかんない。

ただロクーンがいい…としか言えない自分が子供すぎて…


きっと、ずーっと一緒にいたメンバーと離れるのって辛いことだよね。
一人で外国なんてすごいけど、怖いよね。
失敗するかもしれない。
そんな気持ちもあるんじゃないかって。思って。
ほんとのことなんてわかんないけど、
『脱退はない』って言ってた仁くんがこう知らせてくれたってことは。
きっとメンバーを思ってのことがあったんじゃないかな。



何度も言うけど、
私はロクーンが大好きで、
KAT-TUNのAである赤西仁が好き。
赤西仁っていう人が大好き。

そんな大好きな人が決めたこと、
大好きな人たちが決めたこと。

納得しなきゃいけない。
納得するしかない。

でも、私の中で6人でのKAT-TUNっていう存在が大きすぎるんだ。

だからしばらく時間がかかると思う。


でも
5人のKAT-TUNを見て、
いつまでもKAT-TUNは6人だよ!?
とは言えないし、
赤西仁の背中を押さないことなんてできない。
ただ、慣れるのは怖いけど、
こうなったからには慣れるしかないんだと思う。
それって辛いことだけど。
きっと何かが待ってるんだよね?



うーん…記者会見とかしてくれないかな。(笑)

二日経ってやっと

July 19 [Mon], 2010, 1:43
ちょっと落ち着きました。
目は腫れてますが(笑)


いろんなファンの意見を読んで、
いろんなファンの気持ちを知って。

同じこと思ってたり
違うこと思ってたり。



ライブのパンフ読み直してたんだ。
記録コンの写真集も
YOU&JINも
あとFREE CELL


写真集見てて、
6人なのに違和感を感じた
5人にも違和感は感じてたけど、
5人のKAT-TUNにちょっとでも少しでも慣れてきたのかなって。悲しくなった。

でもロクーンを見るとほっとした。
写真集の中のキラキラな仁くんをみて切なくなった。


方向性が違うってジャニーさんは言ってたけど、
写真集のインタビューで仁くんは歌で音楽で認められたい的なこと言ってて、
FREE CELLのインタビューでも外国の方が自分には合ってるのかもって言ってた。
もちろんインタビューだから、本人の思ってること100%じゃないかもしれないけど、
そういう想いはあった訳で。

パンフとかでメンバーみんな
KAT-TUNはそれぞれの個性があるから。
それぞれがやりたいことをやって、最終的にKAT-TUNとしてひとつになれれば。
みたいな(引用したわけじゃないのでかなりアバウト)って言ってて、
仁くんの個性が飛び出しすぎたのかなって。
それは誰のせいとかじゃなくて、
チャンスがあったから。
やるべきことだったから。
憶測にすぎないけど、
こうなる運命だったのかなって。

もしかしたら…って思うけど、
ちょっとだとしても信じたいけど、
5人のKAT-TUNとソロの赤西仁になったとしたときの覚悟はできた。つもりになってるだけかもしれないけど、受け止めなきゃいけないんだなって思った。
だから、そう解釈して、しょうがないんだって思いたい。
心構えをするための準備。


5人はほんとに頑張ってるのが伝わったし、
覚悟を、決意を感じた。
ファンに不安な思いさせないようにってしてくれてる気がした。
自分たちも大変だけど、ファンのことも考えなきゃいけない。
そんな中で頑張ってる。
だから、そんなメンバーに、
5人じゃダメ
とは言えない。
でも、ほんとは6人じゃないと嫌。


でも、
アメリカでも活動してKAT-TUNにも戻って来るのは難しいかもしれない。
ファンが受け入れたとしてもだめなのかもしれない。
どのくらいソロ活動をするのかとか、
なんにもわかないけど、
仁くんの気持ちだってわからないけど、
6人が納得した形なら受け入れるしかない。

今はそう思います。
とにかくKAT-TUNそれぞれの思いを聞きたい。
それで公式発表を待つしかないって思う。

どんな形でファンでいればいいのかわからないけど、
きっとずっとロクーンが好きでロクーン全員を好きな気持ちは変わらないと思う。

最終的に行き着いたのはこの結論。




あと、これは他のファンの方の意見を読んでそうだなって思ったんだけど、
もし、もしも、脱退って形になったら、
なるまえに、今までのオリジナル曲を音源化してほしい。
難しいことだと思うけど。

あと、これは自分の日記見てて思い出したんだけど、
SMAP×SMAPに6人で出てほしい。(笑)

ロクーンが揃ってる姿がもう一度見たいです。


まぁ自分の中ではだいたい整理ついたので
あとは本人たちの口から聞きたい。

そして、
まだ混乱してるファンも
どうすればいいのか困ってるファンも
辛くて苦しい想いしてるファンも
他にもたくさんいろんなこと感じてるファンがいると思いますが、
…なんて言えばいいんだろ
そんなファンが納得できる形であってほしい。
かな。わかんないけど。
早くこの現状から抜け出せますように。

今回のことについて

July 18 [Sun], 2010, 8:20
いろんな感情がある


来年もツアーを企画してる?
それじゃあ脱退も仕方ないのかもしれない。でもなんで?脱退するくらいそんなにアメリカでやらなきゃいけないの?なんで?KAT-TUN脱退はお願いだからやめて。

それぞれが成長してKAT-TUNを大きくしていく
きっと成功してKAT-TUNは大きくなる。
脱退はない
そう言ったのになんで?


昨日はそんな気持ちでいっぱいでした

16、17でライブ入ったけど
昨日のライブは気づいたら仁くんの歌声さがしてて、『SWEETY』も『Pump it』も『愛してる』も『君の声』も…
もう6人の歌を聞くことはできないのかって。
5人っていうのが際立っちゃってた。自分の中で。

5人のライブ最高だった。
一体感ほんとに最高だった。
楽しかった。
5人も全力でぶつかってきてくれた
今日、メンバーにも不安な想いもあったのかなって思った。
求められて、全力で還した。
嬉しそうな聖がほんとに印象的だった。
泣いてたって聞いた。


でも私の中でロクーンが大きすぎて。
KAT-TUNの赤西仁を好きになって、
KAT-TUNを好きになった。
かめちゃんと、ゆっちとたっちゃんとじゅんのと聖と絡んで楽しそうにしてる仁くんが何よりも大好き。
ソロライブ、最高だった。楽しかった
し、すごく楽しそうだった。
でも、ライブが終わった後に一番に思ったことは、
『早くロクーンのライブが見たい』
だった。
ソロは仁くんのやりたいことなんだってわかるけど、ソロの仁くんも好きだけど、私の中の赤西仁はKAT-TUNがあってこそだから。
KAT-TUNじゃない赤西仁になったらどうすればいいんだろう。

KAT-TUNをこのまま応援したら…
仁くんも応援したら…

それでいいのかもしれないけど
仁くんのいないKAT-TUN
周りにメンバーがいない仁くん
ってそうみえてしまうかもしれない。
5人のKAT-TUNに仁くんをさがしちゃうんだと思う。
そして、5人のKAT-TUNに慣れるときがくるのかもしれない。
それが今、一番怖い。

KAT-TUNの赤西仁が好きだから
KAT-TUNを好きになって、
かめちゃんをじゅんのを聖をたっちゃんをゆっちを好きになった。
すべてはKAT-TUNの赤西仁を好きになったことから始まったのに、それがなくなったらどうなるんだろう。
どうすればいいんだろう。

亀ちゃんも仁くんもじゅんのも聖もたっちゃんもゆっちも変わらず大好き。
でも、今の私には5人のKAT-TUNを、ソロの赤西仁を心から応援できない。

それが今の私のすべてです。


まだ信じたくない。
正式に言われるまでは。

ロクーンをもう一度見たい。
ずっとロクーンがいい。

事情なんてわからないけど、
私はロクーンが大好きだから。

『僕たち6人でKAT-TUN』
って聞きたい。
『俺達がけーえーてぃーてぃーゆーえぬKAT−TUN!』
ってもう一度やりたい。

仁くんの気持ちが知りたい。
5人の気持ちが知りたい。

しっかり言葉で伝えてほしい。それでどうなるかはわからないけれど。

仁くんは今どんな気持ちですか?

KAT-TUNのライブは最高でした

July 16 [Fri], 2010, 22:14
ゆっちが書いてと言ってたので。(笑)


とりあえず近かった…

楽しすぎたー

とりあえずそんだけ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷ-こ
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
KAT-TUNが大好き
あかにしゃーです

KAT-TUNのことなど
日記を書いてます。

KAT-TUNファン、
YOU&J好きな方、
そうじゃない方も大歓迎
welcome♪

よかったらコメしていってください
最新コメント
アイコン画像ゆき
» Jin Akanishi MANUAL.47 *・。。・*゜*・。*゜ (2010年07月24日)
アイコン画像テゴ担
» 当落確認 (2010年03月10日)
アイコン画像ぷ-こ
» 当落確認 (2010年02月24日)
アイコン画像テゴ担
» 当落確認 (2010年02月22日)
アイコン画像ぷ-こ
» 当落確認 (2010年02月21日)
アイコン画像テゴ担
» 当落確認 (2010年02月21日)
アイコン画像舞花
» TATSUYA (2009年10月26日)
アイコン画像舞花
» ブザビ (2009年09月25日)
アイコン画像もえこ
» 大学へれっつごー (2009年06月14日)
アイコン画像もえこー
» やりたいこといっぱい (2009年05月29日)
http://yaplog.jp/redjam-right/index1_0.rdf
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

*script by KT*