ごーにーさん 

2007年05月23日(水) 21時37分

結構早い更新でございます。
いやー昨日久々のバイト休みでしたよ。
今日から日曜まで休み無し かな?
来週のシフトは月曜木曜土曜は無しにして貰います。
ちょっと、入れそうにないです。
それ以外は頑張りますんで。

ふはー
ちょっとお疲れさまでございます・・
こんなに誰が入れろってったんだよ^^ま、ええんやけど
来月軟骨二個増やす気やったんにピアスあかんとか聞いとらんし
うーん 続くやろか
あの人が来るまでは続かせまっす
約束したんでね。
彼女と来てくれたりせんかなー
彼女居らんらしいけど、嘘だろ・・あきらかに^^
何年の付き合いやと思ってんやが。
頼りになる優しくないお兄さまです(笑)
いや、優しいんやとは思うんやけど、間違ったことは言われてないんやけど
なんか、否定されっぱなしやったから。
バイトもやるのはええけど、勉強も頑張りなさい、と。
普通のことやけど、
何かうちがひねくれてるみたいで。

とりあえず、お待ちしっております★★★


あーーーーーー眠たい
いまから、パソコンで何かしよーとしたんやが忘れた、と。

とりあえず



寝てしまいそう・・・

疲れてるん やなー
パソコン打つんかなり雑やし
あかん
何かむしゃくしゃしとる
すげーひっでー打ち方 早いくせに(ウソ 遅いです
1分100以上は打てますよん

かずちゃんおめでとううううううううう
にゃおー
本間にかずちゃんはすげーと思うぞ。
うちも何かで学年トップとりたいな
無理やでな。
今回本気で全く勉強しとらん
英語、これからも頑張ってっちょ^^
そして、うちにもその英語力を恵んでください (苦笑

かずちゃん、すげーいなぁ
うーん 本間にここまでなるとは誰も思って無かったやろうね?
うちは思ってたけど?(笑)
バイトも頑張ってるようすで・・・★
また食べにいきますよん。
オムライス結局食べれてないからさ

打ち方雑なうえに話ごたごたの文字ばらばらのー


うん しんどい
寝たい

よい子の皆さんー
おやすみなさいですかー?え
うちはいつでもよい子の味方でござるよ (笑)
櫻井クン譲りで 苦笑

よい子じゃ無くてもみんなの味方さー正義の味方にはなれんがねー
アンパンマンが永遠に正義の味方であってくれたらええよな。


よし、終わり

ごーいちはち 

2007年05月18日(金) 10時09分

パソコンを触らなくなった最近。携帯から更新させて頂きます。多分読みにくい点がありまする。

近状報告から。※かなり長々なります

ま。知っての通りバイトを週4〜5で始めました。
続きそうです、ね。でも、やっぱり方向音痴とどんくささは治らないっぽい。
昨日と一昨日は色んな人に心配かけました。。
店長にも電話がいったらしいですし店長すみません。小ぱにっくになっていました。
タイムカードのことやら。
くうちゃんに聞いたら大丈夫って言うてくれたから何とか落ち着いて帰ろうとしてたら、Σ変な道に入って…………

あ、今日はビビンバ食べれそうです。



そうそうそう!!
16日も過ぎましたね^^記念日です。みんな覚えてて下さい。笑
二ヶ月なんに凄い深い日々です。幸せです。大好きです。ノロケです。笑
うちがノロケって珍しいですね。(多分)
来月も再来月も来年も再来年もずーっと一緒に過ごしたいです。いや、過ごします。
その日は電話が出来て本間に本間に幸せでした。
電話は安くならんのかな?なんか良いプランあったら教えて下さい。自分で払えるようになったらなんぼ使ってもいいんで、
自分で払えるようになったら毎日のように電話します。笑
とりあえず、バイトの給料が出るまでは頼らせて頂きます。(礼)
やっぱり電話の方が楽やねって熟感じますね。
あ、でも、メールもしますよ。
最近、返事返せてない人、すみません。多忙な日々でございます、と言い訳でもしときます。(笑顔)
いや、本間に多忙です…



嬉しいことがいっぱいいっぱいいっぱいあります。
まずは、にぃやんが忘れて無かったら一眼レフのカメラをくれる、と。…………ΣΣ にぃやんになにかを貰うのはかなり躊躇うんですが。(苦笑)
にぃやんは、まぁ………うん。(何)
でも、使わなくなったカメラが3代程あるみたいなんで、今回は有り難くもらいます。
にぃやんは新しいかっこいいカメラを、確か3月に購入してた気が。。笑
それも一眼レフだったはずです。
うちは初給料でカメラを買うつもりだったんで、かなり幸いな話なんです。

にぃやん、昨日はごめんなさい。
いや、みんな ごめんなさい。
土曜日食べに迎えにきて下さい。(え)うちは上がったら食べます。笑
オムライスに飢えてるー
うちの食べる量を初めて会って初めて見る人は毎回びっくりします。(苦笑)
その反応は結構楽しいもんです。
あ、でも『ガリの大食い』と言うのはどうかと^^結構ショック。笑


人間、ないものねだりをしますよね。



はぁ…打つのかなり疲れた。パソコンやったらもっと綴れるんやけどなー
携帯やと幅が小さいしなー
あ   給料が貯まりに貯まって余裕が出来たら自分用ノートパソコンを買おうと思います。
それと、千葉に行きます^^東京ディズニーランド。誰か同行しません?笑
かぁちゃん達と行くかもですけど。
めちゃくちゃ安くなるプランを知り合いが立ててくれるみたいで。(あ、でも多分かぁちゃん達と言ったらそのプランは実行されません。笑 そのへん、けちらない人なんで。(苦笑))

ライブは当分お預けです。
くうちゃんの誕生日は一人で千葉行きたいですけど、お許しは頂けるか。
いや、何としてもお許し頂きます。

んでは、また後程綴りますね。ではでは。

ごーなな 

2007年05月07日(月) 22時56分


ここには日記+写真を載せていきます。
ちょっと前の写真とかあったりしますが、頑張って更新するので。
パソコンからの更新なんで、更新かなり亀でっす。
写真は、ちょっとでっかめです;;
これ以上ちっちゃくしたら割れてしまうので。
携帯から見れんのかな?
一応ドコモからは見れるはずです苦笑。

とりあえず、今日の日記みたいなん書く。
今日は学校休んで、(理由は体調不良。)
でも、今日に限って電話鳴る鳴る鳴る鳴る鳴ry
いっこも寝れん。
かなり中途半端に疲れたって感じ。
んー
あれやね?
パソコンやったらかなりそっけないね?
すまん。
パソコンは打つん大好きやけど、記号とか付けてる余裕ないっちゅーか
まぁ。そんな感じ。(どんな)


てかさ、この写真(空)綺麗じゃないっすか?
大分前のやけどね。
パソコンに取り込んだまんまほったらかし汗。
毎度のことやけど苦笑。
音楽やって、取り込んだらほったらかし。
この性格どうにかしたいっすね。

あ、明日はとうとう バイト面接ですが!!
何か、何もおもわん。。
多分、担当さんがええ加減な人やったから・・・ね。
まぁ、これで働けたらええんやけどね。
無理やったら、一応もう1つ候補にとってますが。
うちもええ加減な奴やな。






これ、きっちゃん作。
ミシェル。
ミシェルは明希様からきとります。
ぶっさいくやし、プチたらこ唇やし、なんちゅー顔しとんやって感じ。
皆さんの目を悪くせん様にサイズ一番小さいの。
それでも、悪させそうやね。
悲しい顔しとるわ。
もう、どうにもなりません。


はい、長々すいません。





最近は泣きたくて泣きたくて
やっとこさ堪えて
まぁ、泣く時は誰にも言わんで泣くんやろな。
いっつも そう。
ばれへん様にって、


パソコン打ち過ぎて携帯の感覚おかしい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redjack
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちー
» ごーなな (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる