拍手レス 

2007年12月04日(火) 18時58分
11月25日のweb拍手解析です。

拍手数合計:7


16:05 京都いかんのやね(*´^`)

>今回どこにも行かんとよね(´・ω・)

16:05 さしみ。゜(つω`)゜。

>さしみとか贅沢もんが!

16:05 あー間違えたさみしや(ヽ`_ゝ´)q´`*)

>絶対その顔はさみしいとか思ってない!しかもじぃじまできたし…

16:06 ぷ(ヽ`εゝ´)q´`*)

>薫さん唇が変な方向に向いてますよーっ(;゜;ё;゜;)

16:06 絡んでや!(ヽ`Дゝ´)q´`*)

>飯ちょーだい川・∀・川

16:06 麗斗でした!

>拍手ありがとう(´;ω;`)
なのにレス遅くてマジごめんねorz

拍手レス 

2007年11月14日(水) 1時06分
11月11日拍手レス

拍手数合計:4

20:45 日記みたよ!まぢドン引きやなw うちもバイト先で似たようなことあったで思わずパチパチしました(笑

>>ひとみちんの体が心配で仕方ないよ(´;ω;`)
マジ働きすぎやないかい?ォォ
ってかマジか!すげぇそれは語りたいぜっ><

20:48 でもうちの場合は従業員やなくて店長やったけどねw

>>店長とか代わらない限り付き合うしかないねorz
マジ店長とかやったら最悪だ!!うわぁー…あんな性格の店長やったらドン引きやん…

20:51 わぁーなんか久しぶりの拍手がこんなんでごめんね('A`)そんな奴に負けんとバイト頑張ってね!ひとみ

>>いやいや嬉しいよ☆仲間がいたなんてメ
うん頑張る!!適当にするwww


拍手ありがとうございます(●′ω`●)

拍手レス 

2007年10月26日(金) 2時26分
☆10月24日拍手レス☆

拍手数合計:18

12:23 どんぐり買ったよ(σё`)

>>うちもうちも!!マジあのジャケ写を広げてみたいw

12:23 マゴッツでジーザス出来る漏れが居る

>>堕威さんのコーラスが次第に磨かれてるよね(*´д`*)
当初よりかなりかっこよーす!

12:24 だがしかし

>>なんだい?

12:24 ライブは行けないorz

>>(∀)人(∀)ナカマ!
勝手に妄想で頭振りよこうぜ!!w


拍手のみ&コメントありがとうございます(●′ω`●)
拍手のみの方コメント待ってますよーw

拍手レス 

2007年10月18日(木) 0時46分
☆10月9日の拍手レス☆

拍手数合計:5

22:17 やほ(σё`)

>>やほほ!鼻糞飛ばさないでね?w

22:18 来たぜ

>>早速来てくれてありがとうよ!さすが☆

22:18 覗いてから帰りまつ(σё`)ノシ

>>つまらんくてすまん(;゜;ё;゜;)


拍手ありがとうございます(●′ω`●)

拍手レス 

2007年10月18日(木) 0時43分
☆10月5日拍手レス☆

拍手数合計:11


11:45 ‖*´`)

>>あ、大根おじさんが探してたよ?

11:45 ちゃんと稼いじょる?

>>か、稼いでるよ(;゜;ё;゜;)

11:45 そぅ(*´`)

>>東京とか行ってないよ、新木場とかさ(;゜;ё;゜;)

11:46 うそつくな!(*`´)

>>ひっ!ほんとはライブいきました

11:46 まぁまぁ(ヽ`∀ゝ´)

>>薫さんが招待してくれたっちゃん

11:47 んもぉ(´`*)薫さん優しいっちゃから〜!

>>やろ?ピックも拾ったしw

11:47 (ヽ`∀ゝ´)*´`)あばよ

>>柳沢慎吾かよwwww
とりあえず仕送りできません。

11:47 あ、新木場おつ!

>>かなりおつったw
今更レスですまんorz

11:47 麗斗んでした(Pq´`*)

>>金送って川Pq^^川
薫さんのはへそくりあるやろ?w


拍手ありがとうございます(●′ω`●)

拍手レス 

2007年10月04日(木) 6時05分
10月2日のweb拍手レス

拍手数合計:2


20:33 姉さん、飲み過ぎ注意やで§●∀<§b あたそ


>>あーい気をつけますwww
今度一緒飲もうよ§り∀あ§いひ


拍手ありがとうございます(●′ω`●)

拍手レス 

2007年10月04日(木) 6時01分
★9月22日のweb拍手レス★

拍手数合計:5


1:33 広島おつかれー!!
二日酔いで疲れてんのに遅くまでありがとー!!

>>おつかれ!
いや昼にはもう酒抜けてかなーり元気やったとよ★
二日酔い経験あんまりないやw

1:35 友達いなry から嬉しかったですw

>>ひとみちんならすぐできるよ(●′ω`●)もううちもまさかトイレで会うとはw

1:36 新木場行けるように頑張るわー! りあちん色々大変みたいやけど…

>>二日目どーなったんかな?

1:38 そんなん忘れる← ぐらい楽しもうぜ!!
レポ楽しみにしてます(´ω`) ひとみ

>>今回ちょー適当なレポで申し訳ないorz
なんか文章にできんかったんよなぁ…もう限界なのかしらww


拍手ありがとうございます(●′ω`●)

拍手レス 

2007年10月04日(木) 5時58分
遅くなりすみませんm(__)m

★9月14日のweb拍手レス★
拍手数合計:12


8:47 最前堕威さんドセンおめでとー(*´∀`*)羨ましいぜ><笑

>>ありがとうございやすっ!
初体験でwktk、gkbrっした(●′ω`●)
いやぁもう最高やったわぁ!!!


拍手ありがとうございます(●′ω`●)

拍手レス 

2007年09月11日(火) 13時55分
☆9月9日の拍手レス☆

拍手数合計:18


0:56 パチパチ▼´ω`▼人<だ〜れだ?

>>くんくん!うまそーな匂いがするぞ(゜∀゜)=3

0:58 15751踏んだおぅおぅお〜お〜♪こ〜いしちゃったんだ多分♪気付いてないでしょ♪▼σ'∀`▼σ

>>(*`∀´)ε・*川
星の夜願いこめて〜チェリー!指先から送る堕威へのメッセージ〜♪いぇい

0:59 YUIに行ってみたおwうざす!

>>乗っかってしまったww

1:00 髪まとめた写メが可愛くて思わずパチパチしてむたのさ★黒髪やしボブ?やと大人っぽくなるな(*´艸`)

>>久しぶりにまとめてみたのさ!旦那が髪あげろうるさいとよ〜w
丸顔強調されるけどね(^O^)

1:01 うっふんかわゆすあんどぅーさん(`ω′)b

>>(*`∀´)俺可愛いキャラ目指してたんよ!

1:02 ちみも22歳になりまちたねvV22歳=ニニーちゃんですwミッキーニニーちゃんです⊂(^ω^)⊃

>>やめてーwうち永遠に歳を取らないの/(^O^)\
でも夢の国にいれるならニニーを目指すかな!頭にでっかいリボンつけちゃる!

1:03 ミッキーニニーとか中国のぱちもん王国に居りそうやなw

>>へ!いやー強制送還やだやだ(つω`。)゜。゜
頭にリボンなんかつけてないもん←

1:05 プレニニー璃愛ニニー▼・ω・▼人川・∀・川

>>ニニーニニーニニーニニ〜売られてゆくよ〜

1:06 2人仲良く中国に売り飛ばされます▼・ω;▼人川・∀;川<母ちゃんさいなら

>>ニニーニニーニニーニニ〜悲しそうな瞳で見ているよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

1:08 そして2人は中国でトムヤとダイアンという青年と出会い恋に墜ちw幸せに暮らしましたとさ。

>>あ!それなら全然いいや(●′ω`●)ってそれは偽物じゃないよな??

1:09 めでたし(▽∀`)人▼・ω・▼人(`∀`)人川・∀・川めでたし

>>トムヤの前髪が白い!!ダイアンの目がいっちゃってる!これは…やはり…いっーやー。・゜・(ノД`)・゜・。

1:09 おしまい。

>>えーチューなし?ww

1:10 ノシ

>>( ´_ゝ`)ノシ




21:49 おわっ(>_<)遅くなったけどお誕生日おめでとう(*´ω`*)璃愛にとって素敵な一年になりますように

>>ありがとう(●′ω`●)
祝ってくれるだけで幸せです!!
幸せな一年に絶対するぜい(`∀´)ε・川←

21:50 (*´艸`)♪福岡ライブで絡めるの楽しみにしてます!!あすかでした!

>>また会おうね〜★楽しみしてるわっ!!やっほぉい(^O^)



拍手ありがとうございます(●′ω`●)

先日拍手のみの方もありがとうございます(●′ω`●)

拍手レス 

2007年08月17日(金) 0時17分
8月13日のweb拍手解析

拍手数合計:6

8:40 おはよぉ。きょあです☆

>>おはよう(ρд-)…(=゜ω゜)ノシあーきょあちゃんおはよん!!


8:40 お久しぶりのぱちぱち

>>ありがとう(●′ω`●)

8:40 りあちゃん元気?あたいは…

>>暑さでどろどろです、うっぷ←

8:41 たぶん元気です←

>>元気よね?よしっ!そっちも暑そーだね。アツ━━(´Д`υ)━━・・・

8:41 チッタまであと1か月だぁね☆あえるの楽しみにしてるよ♪

>>メール半端にやめてごめんねorz
ほんと一ヶ月切っちゃったとか実感湧かないよね〜!うちも会えるの楽しみしてる^^


拍手ありがとうございます(●′ω`●)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 拍手レス (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redircandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる