節電のため携帯から

March 14 [Mon], 2011, 13:52
放置していてすみません。
拍手ありがとうございます。

とりあえず、こちらは関東住みですがライフラインなども大丈夫です。
金曜日は職場から3時間かけて歩いて帰宅しました。
これ、災害時には一日かけても帰れないなと実感。
みなさん、安いスニーカーでも構わないから職場においておくことをオススメします。
ヒールはしんどい。

あけましておめでとうございます

January 04 [Tue], 2011, 23:50
なぜか年明けしてから大掃除しました。
ようやく終了。
主に洋服と紙系が出ました。
ふー、ゴミ袋2個は捨てたはずだが、どこが綺麗にすっきりしているか分からぬ。
そして、告知をば。

掃除の折に出てきたアフタの切り抜きいりませんか!?

2007年8月 第46回「狭山編」 〜 2009年1月 第75回「夏合宿編」 までの切り抜きがあります。
たしか、途中1回分抜けているところがあると思いますが、ご了承ください。(たぶん、武蔵野編です)
送料のみいただきますが、差し上げます。
コミックしかお持ちでない方は、本編とコミックでは違いが相当ありますので、見比べると面白いですよ〜!
期限は””” 1月20日 ”””までとさせていただきます。
どなたも不要でしたら、廃品回収に古紙として出します・・・。(切り抜いてとっといた割りにほとんど見返さない人なので)
もしも、欲しい方がいらっしゃいましたらメールをください。
先着順となりますので、あしからず。
用件のみのブログですみません。

拍手もありがとうございました!

生存確認と更新のお知らせ

December 23 [Thu], 2010, 0:20
長らく放置していました。
すみません、生きています。
最後に記事を書いたあたりから仕事がきな臭くなり、
すっかり大炎上して、残業に次ぐ残業の毎日でした・・・。
あげくに熱を出して、さらに首が絞まるという。
今年の風邪はタチが悪いので気をつけてください。
ほとんど休止状態のサイトに足を運んでくださっている方々がいらっしゃるんですよね。
本当にありがとうございます。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こんなサイトに拍手までくださってありがとうございます!
今は仕事もさすがに落ち着いて元気です。

サイトの更新を怠っていたせいで、とんだ失礼をしてしまいました。
オフページの「田島建設」は嬉しいことに完売となっております。
インテに持っていって完売したんですよね。
もう一年が経とうとしているのに・・・、オフページは更新します。

さて、近況を・・・
実は、この半年ほど小説を書いてません。
リハビリが必要かなと思ってます。
期待させるようなことは言えません。
もしかしたら、このまま連載も終わらせることが出来ないかもしれません。
まだ、がんばれそうな気がするので、とりあえずサイトは継続します。
ムリだと分かったら通知して跡地として残そうかと思ってます。
また、幽霊サイトになりますがどうぞよろしくお願いします。

よいお年を。

いえーい

August 29 [Sun], 2010, 0:58
生きてる。
しかも、健康体だ。

前回の日記からずいぶんとまたあきましたが、なんとかやっております。
ええ、世間は夏休みとやらのようですが、貧乏暇なしを地でいってます。
15日間連続残業・・・。今日もお仕事してきました。

最近思うのは、人から見た私はずいぶん大きなものを期待されているのだな、ということ。
それ自体は、うっしゃああやったる!!と発奮材料になるのですが、
私自身の能力がそれに追いつかないわけです。
そのギャップがね、・・・苦しい。
苦しくてストレスになるし、相手に悪いなぁと思ってしまいます。で、またストレスね。
勝手に期待なんかすんなって投げ出したいけど、できない小心者ですよ。
期待すらされないってことが怖いから。
興味がないって、もうその人の存在価値すらも無意識に消していると思うのです。

まあ、私も大概ずぶといんで、涙が出そうなぐらいストレスが溜まろうが、悲しくなろうが、涙も出ないわけです。
寝て起きたら、とりあえず前向きになれている。
一山超えたらもっと成長した自分に会えるかもしれないと思って(思い込んで)励みます!
さすがに体力的にきつくて、休日の約束は取りやめにしたり、飲みの誘いは断ってますけどねー。
やっと自分の時間が出来て、日記を更新しました。
こんな関係のない話ですみません。
余裕がないんで、タジハナ萌えとか言ってらんないです。
ああ、給料日が来てたからアフタも発売しているわけですね。
もう半年ぐらい買ってない;;

9月になったら時間ができるかも・・・と思いきや、
また試験勉強をしないといけないので無理そうです。(8月のノー勉強が響いてる;焦りがっ!!)
なにも書かないのもストレス溜まってきてるので、日記でちょこちょこ書くかもしれません。

こんな毎日ですが、拍手をありがとうございます!!

オフ会に参加できなかったよ

August 18 [Wed], 2010, 23:58
そんなこんなで、もう8月が終わりそうですよ!
ぴんち・・・仕事の納期が迫ってくる。
残業がかさむぜ☆
先週の土曜日は、みなさん逆三角にお集まりだったのでしょうか??
わたくしめは、せこせこと働いておりましたです、はい。
お盆休みがないので(夏休みは流動的に2日休みが取れる権利がある)働きました・・・。
行きたかったな、夏コミ。
きっと蒸し暑かったさ・・・と自分に言い聞かせております。


ひさしぶりにG〇AYの曲がやばい。
新曲すごいな。タイトル聞いて、変な曲想像してごめんなさいだ。
25動にあるので、ぜひみんな聴いてくれ。
あ、GL〇Yで検索したら最初に出てくる再生数トップの動画です。


いつもいつも拍手をありがとうございます!

大阪行きたい

August 08 [Sun], 2010, 11:06
でも、行けない・・・。
先週の金曜日と今週の月曜日に休みをもぎ取ってしまったから!!
大阪日帰りとか悲しすぎるしな。
もう一日代休があるから、それ使えば・・・いやでも仕事が終わらないと、てか終わらないね・・・へへ。

愚痴反転
いまの上司が殴りたいぐらい腹が立つんですよね。
プロジェクトリーダーなんですから、もうちょっと的確に指示出してください。
ペーペーに突っ込まれて、あとで回答するよ、とかしょっちゅう言わないでください。
あーもー、そのせいで仕事終わらない。

はあ、ちょっとすっきり

というかですね、在庫が大量に・・・げふんげふん
夏コミやインテで置いてくださる方いないですか?
絶賛、募集中です!!


拍手ありがとうございました!

花井薬局

August 05 [Thu], 2010, 9:18
いつもの帰宅ルートではない道を通ったら、ありました。

花井薬局

いろいろ妄想したけど、優しい白衣のお兄さんしか思い浮かばなかった・・・!
想像力の欠如に号泣。
田島薬局だったら、もうちょっと広がったのかもしれぬ。

しかし、珍しい名字なのになぁ。
薬局ですか。

盗んだバイクで走り出す〜

August 03 [Tue], 2010, 23:13
アジサイのままだったので、自転車で突っ走る少年にしました。

田島っぽいですよね。異論は受け付けません。

生きてますよー

August 03 [Tue], 2010, 22:52
原稿は無事に前の記事を書いた日に書き終わりました!
もう・・・全く!!
難産だったんですが、その話は諦めて一から書き直したらすぐに書きあがりましたー。
1時間ちょっとで書き終わっちゃって(笑)
どうやら、花井視点がいけなかったようです。
田島視点のほうが気分に合ってたのかな〜と。
たぶん、オフ会の冊子に掲載していただけると思うので、
参加の方は読んでやってください。お願いします。

嬉しいコメントもいただきました!!
訪問してくださる方々、拍手を押してくださる方々、コメントまでくれる方々、
感謝しきれませんっ!!
どうか、みなさんに良いタジハナが訪れることを祈ってます。
そろそろ、うん。書生タジハナも書きたい気がしてきました。
あ、でも、自転車さんが素敵な書生タジハナを書いてくださってます!!
雰囲気があっていいんだ〜v
ああいう物語が綴れる人に憧れます。

折りたたみにお返事をお返しします!
ありがとうございました。

原稿落とした

July 18 [Sun], 2010, 14:40
夏コミのオフ会企画の原稿落としました・・・。
あうあう。
期限を延ばしていただいて、現在かいてます。
ガンバルマンッ!!
内容は、エ〇くない〇ロです。

本当に拍手や訪問ありがとうございます。
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31