連絡☆ 

June 02 [Fri], 2006, 9:28
〜このページをブクマして下さってる方へ〜
遅くなりましたが先日日記を変更致しました!!
こちらのURLからお入り下さい♪

http://redial.blog67.fc2.com/

あー 

April 24 [Mon], 2006, 23:54
ここの日記が窮屈になってきました。
デザインはいいんだけど、文字数制限あるし、重いし
急に消えることあるし・・・・etc
どこかいい所あれば教えてください〜〜

最近忙しい・・・・学校生活に慣れきれていないのかな?
いつサボってやろうか、そればかり考えてます(え)
しかも休日はバイトだし!疲れた体をどこで癒せばいいんだろう?
この前の土曜はまさかの朝9〜夜9時の計12時間労働!!!
あれ?法律じゃ8時間労働のハズ・・・・?(詳しくないけど;)
あそこまじめそうな所だけどこういう部分はなぁなぁなんだよね〜;
まあ仕方ないか。自分で選んでしまったわけだし=3
でも今週の土曜は大阪遊びに行くモンね!!アメ村!!
サル末もといめりけんこと久々に遊ぶぞー!!楽しみ〜♪
あと、はんじろうも行こ?(笑)


告知。
7月に地元(三重県)で展覧会「KIT展」を開催します。
詳しくはTOPにリンク貼ってるのでそちらをご覧下さいvv
私自身初の展覧会なのですっごく楽しみです!一応私は2点描くつもりですv
ここに書いても実際来れる人なんてすっごく少ないと思うけど、
やっぱりいろんな人に見てもらいたいからここに書いておきます。
詳しい事が決まり次第、ここにも書いていこうと思うので読んでもらえると嬉しいですvv



はーっやらなきゃいけないことがいっぱい!
・課題(楽しいことなんだけど難しいよ;)
・展覧会の作品(まだ水張りしただけでまっちろ)
・交換絵(もちっと待って;;)
・TOP絵(製作中〜)
・キリ絵(ほんっとごめんなさい!待って〜っ;)
やりたい事ばっかだから頑張らなきゃ!!

昨日(4/16)の個人的すんげぇ話。 

April 17 [Mon], 2006, 23:29
昨日は久々に車校にいってきました♪
だって二輪自動車・ハーレー試乗のイベントだったんだもの!
というのは少し建前で、本当はやっぱりあの人に会いたかったり…vv
朝、ミルクつんと一緒に行くのでお家まで迎えにvv(ラヴュAオデェト)

行ってみると結構人いました(爆)ハーレーだもんね
途中でもう1人友と合流♪♪って!スカートで登場かよ!Σ(゜ロ゜;)試乗は!?
乗る気はないみたいだからよかったけど〜
とりあえず小型二輪に試乗!体験の場所に行ったら例の先生がっ
うわ〜髪切ってるよ〜素敵〜しかも笑顔だよ////
そんな先生の前で色々アホな事してたら見られた〜!恥ずかしかったけどドキドキしたv(危険)
そしていよいよ試乗!と思ったら思わぬ誤算。

小型重てぇ・・・・・!!!!!(絶句)
こんなに重いとは…。(滝汗)
片足で支えるのが辛かった〜;;てか足つったーーーー!!
あまりの重さに1回こけましたしね!!!あれは驚いたな
あんまり乗れないから教えてくれた先生が2人乗りで体験させてくれました(笑)
めっちゃ楽しい!!!叫びまくった!2人乗りだとこんな楽しいのに。。。
結局途中でやめちゃった。。。だって足痛いんだもん(グスン)
やっぱ私は原付だなって散々思い知らされました(笑)
一緒に試乗体験したミルクつんは普通に乗れてるしな!(大笑)
なんで乗れるんだ・・・疑問だ。
んで乗り終わった後飲み物飲もうと思ったら例の先生がなんと!
「飲む?」とアタシに紙コップを捧げてくれました・・・!!!!
感・動!!!!(///´∀`///)じーん
ちゃんと受け取って飲みました。おいちいです(笑)
よし!今日はちゃんと先生の前でも素でいけるぞ!(笑)←いつもはつい真面目でいっちゃうの

その後はする事なかったんだけど、別の目的!「先生との2ショットv」があったのです(笑)
色んな先生と撮れて嬉しかったvv勿論本命の先生ともちゃんと撮れました!!
やっぱ素敵だ!!!てか少しだけ話しちゃった////(本当に少しだけど;)
来てよかった〜〜〜やっぱ先生大好きだ!!!!
次は9月のイベントだな!!今度はもっと話したいよvv

めっちゃ前にミルクつんから貰った「漢字バトン」。
前に答えたのと同じ内容だと思ってたら違ってたので追記にて答えてます♪

あー眠い 

April 14 [Fri], 2006, 0:30
学校、エンジョイしてますか?
私は少しずつ交流を深めております!!
あー楽しいッ皆絵描く子ばっかってホンット素敵な環境vvvv
それに皆やっぱ上手い!!!!流石あの倍率から選ばれた方々vvv(自分奇跡!)
この中に入れてほんとによかった〜〜vv
てか!!!!HP教えてもらって行ったらまぢやばい!!!!
サイトデザインとかすごいし、絵上手いし、綺麗だし!!!(いい所しかないよ?)
私も凝ったHP作りたいなーでも技術がない。。。あっは!

そしてまた為替買うの忘れたorz
とがオン申込み間に合うかな・・・・。まあ一般でもいいんだけど〜でも参加したい(どっちだ)

追記にてめっさ前に愛☆する千羽矢さんから貰った『』バトン答えてます。
お題は『キルア受け』です(どーん!!)
千羽矢さん遅れてしまってごめんなさーい!!
でもすっごく試されてるバトンなので、ドキドキ答えさせていただきましたvv
愛してますーvvv(すごく一方的な気がするけどどうなのかしら;)
あと回す人をこっちに書いときます。お題は追記に書いてますので!
⇒あさかすん、無月んvvお暇な時おねがいしまっす!!


残りバトン
人間性バトン(無月んより)、財布バトン(あさかすんより)、性転換バトン(ミルクつんより)
例えバトン(無月んより)、エンドレスバトン(千羽矢さんより)
遅くてごめんなさい!!!でも絶対答えるからぁ〜〜!


拍手お返事++++++++
4/9@23:09=ミルクつん
いよいよ卒検か・・・ドキドキだね!でもそんなに緊張することでもないから
とりあえず、縦列か方向転換は頑張って!!路上は普通でいいから(笑)
16日はなるべく負担はかけさせないから、愛を確かめ合おう?(純粋にいやだ/笑)



4/11@20:54=無月ん
アレ、やっぱバレました??(苦笑)
別にばれてもいいと思って書いたからいいんだけど、やっぱわかるよねー;
そうですその通りです。あそこに通ってます!
そいや、無月んの本命って何処?(何らかの方法で教えてv/え)


4/11@22:08=うわーん、〜様
ラミカは何故か何やっても表示されなくてもういいやって放置してるんです(死)
今度もう一回頑張ってみますんでしばしお待ちを・・・!!

あにメイト 

April 09 [Sun], 2006, 0:55
行きてぇーーー!!!
この前学校帰りに行って同人誌購入vvvv
うー高かったけど読み応えはあった!うん。エロを求めました(爆)
やっぱあの人はいいわ。最高V(*´∀`*)悦

↑の日に行った集中講座のガイダンスが面白かった!(大学のね)
話聞きながらこの講師面白そうだなーノリよさそうだなーとか思ってたんだすよ。
んで、その講座の申込用紙をキリトリで切れって言われたんですけど
講師が「くれぐれもおばあちゃん切りはしやんように!」って念押されました(笑)
(※おばあちゃん切り:ツバをつけて切ること。)
言われなくてもしないし!!!!(大笑)
しかも「あれは可愛いおばあちゃんやからするんや」と語ってました(笑)
私は1番前の席に座ってたので講師に「私だったら(おばあちゃん切り)やってもいいですか?」
って冗談で言ったら 本気で「やるなよ」って言われました。(笑)
さらに聞こえない人の為なのかマイクで「今この子が〜」って説明してましたよ!やんなくていいっつの!
おかげでやたら視線感じた気がする(気のせい、なのか・・・?)
そんで補助の先生?に「この子、チェックしたって」って言われて「え!?」ってなった(笑)
そんでほんとに来たから「チェックされてる???」って言ったら「大丈夫ですよ」ってvv
あの言い方がよかった!!!一瞬キュンとなった!!!(危険)
さらに講師が私に「何学科や?」って聞いてきたから「キャラクター学科です」って言ったら
「君自身がキャラクターやな」って言われました(笑)
褒めてんのかけなしてるのかどっちなんだ!?むしろ気になる!
ってこれで大学バレた、かな?まあいっか!


ようは今日書く事なかったんです。バイトしかしてません。がーん!

あ!私信。元バイト仲間の素敵な貴方へv>カキコレスありがとです!!
私ほんとに日参してるよ!もう今更ですがね。
今度メールしてもいいで す  か  ?ホントに会いたいです。
とか思ったら私メルアド知りません(笑)よかったら私のメルアドにメールください!
カキコした時にメルアド載せたので!あ、でも強制はしませんので〜

って、ここ見てなかったらすごい虚しいよね。(ずーん)

いいかげんばとーーーん 

April 07 [Fri], 2006, 17:45
めっちゃ前から頂いてるバトォンをいいかげんに答えようと思います。
否、答えたくてうずうずしてました。おもしろそーなのばっかだもの!

よっしゃあ ばっちこーい!

<叫ぼうぜバトン!>陥利さまより。
01、回した人に叫ぼう!
かんりさぁぁん!!!!
あなたがいて本当によかったですーーーーー!!!!!愛ッッ

02、今食べたい物を叫ぼう!
みかん〜〜〜〜〜〜!!!(なんでこんなときに)

03、好きな動物の名前を叫ぼう!
あかちゃゃゃ〜〜〜〜んvvvv(ヒト科)

04、好きな言葉を叫ぼう!
アナタノコトガスキダカタラァァ〜〜〜〜

05、口癖を叫ぼう!
マジでぇぇぇ〜〜〜〜!?

06、歌を叫びながら歌おう!
ラ〜ラ〜ラララ〜ラララ〜 やっぱり〜〜

07、自分について叫ぼう!
イタイ子じゃないぞぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!(…)

08、将来の夢を叫ぼう!
アレやあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

09、夕日に向かって叫ぼう!
私をまもって!!!!!(特に意味はない)

10、最後に回したい人5人叫ぼう!
すとっぷぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜

陥利さんvvありがとうございました!!!!
叫ぶと心がすーっとするよねvvvv

***

今日は身体測定でした。色々歩き回って並んでめんどくせー(オイ)
でもずっと気になってた図書館に行けて、どんなビデオがあるかチェックできて、
大好きな日本映画の中から気になる作品をいくつも発見できてvvv
疲れたけど楽しかったですvvv

明日はバイトー。ずーん


追記にて拍手返事vvvv

大学ライフ 

April 04 [Tue], 2006, 23:56
3日に入学式ありました〜
荒谷はフツーにスーツでしたよ。下がスカートだったのが嫌だったな。。。
やっぱスーツはズボンがいい!!!(夢)
友達と待ち合わせして行ったんだけど「かっこいい」とか「姉御や!」とか
友達と並ぶと「先輩(私)と後輩(友)やな!」とか言われました(笑)
アレ?1番背低いけど大人っぽくみえた??(それはちがうだろ)
てか、ホントはスーツより着たいのあったんだけど親が皆スーツやろ?
とか言ってスーツ強制させられました(泣)
でも実際行ったら普通に色んなカッコの人いてすっごく後悔しました;
(まあ大体スーツだったけど;;)
そのあとは普通に遊んだ!!!安いアクセ買った!!!嬉しい♪


んで今日はガイダンスでした。時間割やら色々決めなきゃいけないことが多くて
楽しいけど、忙しいです;;
あーでも早く授業はじまらないかなぁ・・・


そういえば今日クラPの誕生日だ!!!(嬉)
と、同時に母の誕生日だ!!!!スゲー!!母=クラ様だよッッ

4/2のイベントレポ 

April 03 [Mon], 2006, 23:12
地元イベント行ってきましたよ!ええ。
とりあえず、イベント前日深夜に遡りますが
夜、あとはラミカ作るだけだ!といそいそとラミカの機械で作ってたんですけど
突然詰まるという事件が発生…(しーん)
その後どうしても動かないのでヘアーアイロンを代用してみた(爆笑)
やってみると結構いける?ただ"慣れ"がいるね(笑)
当日、AM10時過に会場到着。
久々に友達と会い、癒しを頂く(え)わ〜ホント久しぶり〜〜vvvv
そして準備。大したモン持ってないので準備が大変だった;
でも☆画材売ってるコーナーに台が売ってたから即購入!!!
ついでにイラコンに出すために色紙(¥50)GETvv
って、これから描く気ですか?…描きますよv

ててててか!!!!なんか結構グッズ売れてる!?(※アリエナイ)
ゴンキル本見事完売ッ////うわ〜コピー頑張ってよかった><
5冊分のコピ代、もとが取れたよ!!!よかったvvv
ラミカもいい売れ行きでvvvv信じられない皆様有難うございます!!
でも何よりビックリなのはなんだこのスケブの量!!!
スペースに置いといた「スケブ描きます」の効果絶大だったのか
10人位の人が「スケブ描いてくださいッ」って言ってくれた/////(感涙)
どうせ暇になると思ってたのに…ありえないよー(震)
めっちゃ感動しました〜〜〜でもこれ以上引き受けたらイベ終了までに
間に合わないと思って途中で「スケブ一旦受け取り中止」しちゃいました;;
それでも頼もうとしてくださった方!!有難うございますッッそして御免なさい(泣)

結局意外な忙しさであんまサークル回れなかったのが残念だったけど、
私なんかの絵を気に入ってくれる人がいるんだと思うと嬉しく思ったわけです(照)
とりあえず次回参加のときは「購入者のみスケブ描きます」に変更しとこう(笑)
スケブのみの人結構いたから;;;
↑友達に話したら「マナーないなぁ」って言ってました。
少し私も思ったり;;;普通買ってからじゃないと言いにくくない??
まあいいんですけど。

その後、普通にバイト。(沈)
もー何でバイト入れたんだろうって思ってたけど
バイト先の人のサイトURL(やっと)聞けてそんな沈み吹き飛びました(笑)
もっと前から聞けばよかったな〜そしたらもっと仲良くなれてたかもしれないのに。
よし、カキコしますんでvvv(日記見てるかな;)

くそー! 

March 31 [Fri], 2006, 0:31
さっきせっかく日記書いたのに消えたよー(泣)
ほんとこの日記おかしな設定してやがる…
とりあえず、もっかい書きます。


やっとこさサイト更新にこぎつけましたー。荒谷さんがんばったよ!
って、絵増えてないんだけどね?そこは4/2以降でお願いしますよ〜(腰低め)
そして念願だった事色々しました!!
・offline追加!たいした事載ってないけどあくまで自己満vvv
・千羽矢さんとこのキルアイコン設置大好き千羽矢さん!!
拍手に使わせてもらいましたー!(こんな所からすいません;;)
・フレーム。今まで抵抗あったけど、やっぱこれあった方が楽と思ったんで。

ぷはー!これからがんばろー!更新☆


実は7月あたりに地元地域の3高校のOB(+a?)が集まって
展覧会するのー!!荒谷初の試みッッ
今のところイラスト2〜3点展示しようと企んでますvvv
知り合いの方、よかったら来てくださいvv


あーもうすぐイベントなのにここで事件が。
コロネロがわからない・・・!!誰か資料をぉぉぉぉ!!!!
前に友達に漫画借りて読んでたときの記憶しか正直ないです(爆)
そんなんでよくグッズ描こうとしたよ。ありえないよ
本気で誰か、資料送って??(ええ)

このまえ答えた「漢字バトン」ミルクつんからも回ってきてたことを最近知った(死臭)
わわっごめんなちゃい〜っ全然きづかなかったよぉ〜回してくれてアリガトッ☆
他のバトンは後日答えさせてもらいます♪(名前がアレだけど/笑)
てか(青)の理由って・・・・ぶっちゃけ偶然じゃん?(笑)大笑いしたよ〜
またラビュAしようね??>ALL私信

明日は友達と遊ぶ!笑と底力をフルにせんと!

拍手〜〜〜
3/29@20:53=無月つん
わわわ!?ヒヴァリラミカ欲しいとかマジか!?(´ロ`;)
ありえないんだけど!ありえないんだけど!!
うちの雲雀めっさしょうもないよ??シケてんで(笑)
それでもいいんか???????????????(?多いし)
そんな事言うてくれる無月つんが大好きvvvv

そろそろ、ね 

March 29 [Wed], 2006, 14:28
いいかげん更新しなきゃ!と思いつつ日々を過ごしている荒谷です。
色々かる〜く改装したんだよ?あとはUPだけだよ?
でもTOP絵まだ描いてない(信じらんない)
なるべく早く更新します〜 だけどッ
とりあえず今は地元イベに力を注がねば!!!(※あと余命3日)
全然作ってない!!(白目)

今出来てるグッズ?
・キルアラミカ(サイトの使いまわし/死)
・前作ったハンタ本(あとはコピー!)←要らなくね?

作りたいもの
・ペーパー(書く事思いつかないんだけど☆)
・リボーンラミカ(獄さん/ヒヴァ様/ランボ・イーピン・コロネロのミニラミカ/リボーンは無理!)
・友との合同本(友からもらったシゲタツ小説に挿絵と表紙とタイトルを!!!)←マジでやる
・便箋(余裕あれば/無理だな)

結構死臭しますよね?(笑…えない)
まあ無理なら控えめにしますよ。ふんだっ

このあと予定になかったバイトがあります(ため息)
急に言われるとな〜疲れが増すよ・・・;(自分も急に言うけどな/ぇ)
まあ、ガンバリマス。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redial
読者になる
Yapme!一覧
読者になる