今日から。 

2006年05月01日(月) 0時52分
色彩検定まであと約二ヶ月。
今月からは会社から帰った後か出勤前勉強の時間をとろう。
たった二ヶ月だけだし夢のためだからね。
やりたいことの為には必死で頑張る時期も必要だし。
なれるかどうかわかんないし自分に向いてるかわかんないけどやらないと後悔するから。

自信。 

2006年04月29日(土) 0時13分
さっきTVで自分に自信が持てないって言ってる子がいましたが・・
あたしもまったく自信がもてないんだよね。ちっちゃい時からそう。
今やりたいことがあるけど自分には出来そうもないって思って結局踏み出してない。

このままじゃ駄目だって思ってるんだけど。

☆NANO MUGEN☆ 

2006年04月27日(木) 12時58分
きのう帰ってくるの遅くてスクールオブロックちょっとしか聞けなかったよ(-.-;)
出演アーティスト発表されましたね!
去年も行ったんだけど今年も絶対行きたい!エルレガーデンとかチャットモンチーとか見たいライブが一度に見れるフェスって感じ。チケット取れたらいいな〜。

買い物。 

2006年04月25日(火) 0時45分
今日は仕事が夕方からだったので池袋で買い物☆ほんとは新宿行きたかったけど山の手線動いてなかったからね。それで夏用にストロベリーフィールズのサンダルを買いました。夏に向けて他には籠バックとワンピースも買うつもり♪

ブログはじめました♪ 

2006年04月24日(月) 1時09分
今日からブログはじめました♪とりあえずプロフィールを公開します。
・名前
☆ゆか☆
・住んでる場所
埼玉県。でもちょっと歩けばすぐ東京♪
・趣味
音楽を聞くこと。
ライブに行くこと。
・好きな音楽
アジアンカンフージェネレーション
エルレガーデン
レミオロメンなど。
・好きな本&漫画
ハチミツとクローバー山田詠美の本
・好きな映画
レオン
スティッチ
ブリジットジョーンズの日記

こんな感じです(*^_^*)できるだけ毎日更新していこうと思うのでよろしく♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redhot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる