ご・う・か・く 

March 23 [Wed], 2005, 11:33
合格したよぉーっ

第一希望の高校にっわぁーまぢで嬉しいっ



でも、失恋しちゃったぁー。うちの好きな人は違う高校(もっと頭いい学校)

受けたんだけどね。受かったのに泣いてたんだって。

何でだろーって思ってたら、そのうちの好きな人の好きな人が(ややこしい)

同じ学校受けてたんだけど、落ちちゃったかららしいじゃんね。

あーそうなんだーって思った。別にいいけどねー。

うちが行く高校の先輩かっこいい人ばっかだったから、そこでめちゃ素敵な

ダーリン見つけるもーん。。


とにかく今日はハッピーなので失恋も気にしませんっ

にゃにゃにゃんでぇ?! 

March 22 [Tue], 2005, 23:40
携帯から日記を書いてみたのに、表示されない…なんでだぁー

もういいもん。こっちから書くから(ちくしょー

今日はCDを借りましたっまたしても、時代遅れのワタクシは、

ちょい古めのばかり借りましたけどもまぁいいさ。

でもいい曲ばっかりで、ついママンのMDにもいれてあげちゃった。


それから、冬に受けた英検三級の合格証書が届いた

立派な封筒に入ってきたからビックリしたけど、そういえば四級の時も

こんな感じだったのを思い出した。四級は中一で受けたから、

すっかり忘れてたよ。もう年かな。


それと花粉症が今年もやってきたよ。毎年、周りより少し遅れて

やってくるのです。私の花粉症。鈍いからとにかく、今辛い。

ハクション大魔王、大忙しってかんじごめんちょ。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんっ

なんで知ってんだ、おめぇ。だよね。あたしはアクビちゃんの時代です(?)

いや、アクビちゃんの時代でもないのかな再放送で見た。

あぁ、話がどんどんずれてゆく。…というわけで、タオルを買いに行かねば

めちゃんこ可愛いピンクでレースが付いてるディズニーのやつね。

できればマリーかミニー。(注文多いね)こだわりがあるのです。

ボケも大概にしたい。 

March 22 [Tue], 2005, 14:47
写真ってスーパーで現像すると安いよね。

せっかく近くにスーパーがあるからそこでさっさと現像すればいいのに、

すっかり忘れたよ…。そして明日は合格発表で学校

行きます。(合格してればね)それがクラスの子達に会える

最後のチャンス。だからそこで卒業式と打ち上げの写真渡したいのに

しょうがないから写真屋さんまで行きます。(あーあまた金欠

でも私立推薦で学校決まってて明日来ない子にはどうやって渡そう…

あー考えてなかった


ところで、今日オフ友がサイトを復帰した、とのことでくれました。

今まで教えてくれなかったのに、なんでまたと思ったけど

別にいいから何も言うまいまだ日記だけらしいけどね。

うちのサイトも同じ様なもんさ。ぜんぜん更新してない

というわけであたしのサイトも紹介しようかと思ったけど

オフ友に紹介するにはちょっと恥ずかしいよね。うん。

また今度にするよ(おい)ってかねぇ、今は夢中心サイトだけども、

そのうち別館も作ろうと思ってるんだ。コンテンツはまだ決めてないけど。

そっちはオタクサイトにはしません(笑)。オフ友はそっちにご案内します

その子はコッチ系の話が分からんことも無いけど(むしろ、あたしより先輩かも)

あたしの文才の無さにはきっとびっくりすると思うし。。ごめんねー

歯がいたぁい 

March 21 [Mon], 2005, 22:44
本日二回目のブログでございますー。(どうでもいいって)

歯が痛いよ。。。実は矯正してるのです。今日歯医者でワイヤーの調整したんだけど
強くされたからさぁ。ぐすん

あぁ、それより明後日の合格発表が気になるよ。。。部屋掃除したから運気アップ
してるかなそんな甘いこと言ってちゃダメでも公立に行かないと
我が家は破産するのです。第一希望はもう諦めた…ボーダーに一点足らなかったし。
第二希望のほうは受かってますよーに

まゆげかぁーッと! 

March 21 [Mon], 2005, 18:40
中学は眉カットだめだったので(信じらんないよね!)今日友達が眉かっとするのを

お手伝いしましたっあたしは、前々から校則破ってカットしてたので。

「教えて〜」ってゆってきたんです。それで2人で薬局でいろいろ買いました。

ついでにあたしも、パウダーがなくなってたので買いました。鋏も、ママンのを

借りてたので自分用に買いました。それとふぁ部リーズ。おっとまちがい(笑)ファブリーズ。

コレです。

ピンクは可愛いよね!マイファミリーは

それぞれ1つづつファブ持ってるんで、

あたしも弟のを借りるのは止めよう、と。

ケイトのアイブローパウダーはいいです。

ふんわりかけるし、何より扱いが簡単

そして極めつけは鋏コームが付いてて、

片手で出来るんだよぉ

ちょいと、高かったけど便利だから文句なしです。(もう言ってるっつの)

ピンクで可愛いしねぶきっちょのあたしにはピッタリ






それから、おととい買ったニットを着ましたっ鞄も持ってった。

かわゆいでしょっってか今日はじめて写メ載せたよぉ(笑)

こちら



好き、嫌い、好き! 

March 20 [Sun], 2005, 17:11
焼肉はおいしいからスキでも臭いが付くからキライ

今から近所の焼肉屋に行ってきます。ホントに近くておいしいからよく行くの。

割引券もあるし、ソフトクリームとドリンクとサラダのバーがあるからお得だし

昨日、我が弟が小学校を卒業しまして、そのお祝いというわけなのです

せいぜい、(?)たのしんできますわ

ただいまぁーっ美味しかったぁぁぁ今日はちょっと贅沢しましたっ

まだ割引券あるから、そのうち行かないと…それ半年間使えるけどね

とにかく美味しかった明日は友達が遊びに来るから掃除頑張らないと

というわけで、義経が見れなぁい

ハウル最高!!! 

March 19 [Sat], 2005, 22:27
今日、やっとこさハウルの動く城を見てきました

もう、時代遅れの象徴って感じだけど、受験生だったからしょうがない…

めちゃめちゃかっこよかったよ、ハウル〜〜

ジブリのキャラって何でこんなかっこいいんだろうねぇ

キムタクの効果もあるけども

いやーとにかく、時代遅れでも何でも見れてよかった

ついでに買い物もしてきたっ黒い鞄と白いニットを買いました

あー満足、満足

はい、それとtogetherアップしました!でも、私ストックが出来ない人間なので

4話はまだ考えてませんダメだこりゃ…。話の流れは考えてあるんですけどね。

コレは結末までキッチリと。でも次の話はだいぶ時間が飛ぶ予定です。。。

第3話までの時点でキャラはまだ一年生ですが、最後は35歳ですからね

すっかりオジサン…ダンディになるよね

ふ〜〜〜っ頑張ります!6巻が出る前までに終わらせたいなぁ(無謀)

はい、ごくせん見ましたよ

やんくみ最高だぁーっ3Dのみんなにも感動したッス

やっぱりごくせんだーいすきっ

そして、何気に教頭も大好き。いい人だ

ドラえもん大好き 

March 18 [Fri], 2005, 20:46
日付変わってませんが、また書きます

ドラえもん見ました今日でメインキャストの五人

最後だったんですね残念です…。あ、ビデオ撮っとけばよかった


それとぉ、そろそろtogetherの更新をしなければ、ですね…(あいたたた)

頑張らねばぁってか、ヒロインとシリウス、まだ全然

仲良くないよねぇ…なんか誘拐されて終わるとか微妙だし。

次のお話をきっかけに、二人は仲良くなるんですよ、はい。

うむ。話は長いわ。ははは

鞄がほし〜い! 

March 18 [Fri], 2005, 19:43
今日、また友達と遊んだ

名古屋行く計画を立ててたんでね。

で、その後ゲーセンでプリクラ撮ってたら、

嫌いな友達がきたぁプリ撮りたくなかったから

逃げたら、めちゃ怒ってたしー。

あーどうしようー別にいいんだけどちょっと面倒だよね。


それと、近所の雑貨屋さんでCHO可愛い見つけたの

たくさん荷物が入るんだぁvvどんな格好にも合いそうだし

でも靴もほしいんだよねぇ…お金、ないわけじゃないけど

今はヴィトンのために貯金したいし…。

どうしようかなー。靴もね、高さがちょうどよくって(7aくらい

黒で、超可愛いんだぁでも歩いてると疲れそう…。

その雑貨屋さん、可愛くてヒールが低いブーツもあって

どうしようか超迷う…。ぅぁーっ!!本当にどうしよ…。

メタリックのパンプスも欲しいんだけど、いいのが

あんまり無いんだよねぇ…。誰か助けてぇ

ミニーちゃんだぜぃ 

March 17 [Thu], 2005, 21:42
写真をアップしようと思って、写メを撮ってみた

…恥ずかしかったので頭だけにしたら怪しくなった(笑)。

ミニーちゃんの耳かぶってるんだよぉ

今日も名古屋についてしらべてましたぁっ

それと、サイト作りも頑張った

今日オープン(?)です!アカズキン

シンプル&キュートでしょ?これからよろしくデース♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redhood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる