ビックリ 

May 05 [Wed], 2010, 18:59

このBLOGの存在スッカリサッパリ忘れてたっていうか退会した気で居た・・・・。

PASSもスッカリ忘れてるし・・・・。

最終更新2008年って・・・・


取り合えず、近況情報を・・・。

前の職辞めて具合が悪くなって病院行ったらなんとまぁ、難病の特定疾患に罹ってたよ。
んで、一年弱療養して。。。
一年ちょい前から無事就職できて働いてます。
こっぷれは卒業した?(只単に一緒にやる友が居ないだけですが。。。)

長野を去って2年も経つんだなぁ・・・・。早いなぁ・・。

四捨五入したら三十路だよ。


早いなぁ。


こんなBLOG読んでる人居ないと思うので近々退会しようと思います。

また存在忘れて放置しそうですが・・・・・。


では。

決定。 

April 18 [Fri], 2008, 14:58
27日に長野を去る事が決定しました(ノ_・。)


手続きと引っ越しも終了しました〜。

あっ、電気とかはまだだけど。


あ〜…銀行も契約切らなきゃだし。面倒。

引っ越しの準備もまだまったくやってないし。泣


悠長にマックでお昼してる場合じゃないんだけど。笑

ポテトうましぃ。


ギリギリ族なんでギリギリにならないとやる気がでない。。うぅ。

読み直し。 

March 13 [Thu], 2008, 20:45
小説って一回読んでまた読むなんてあんまりしなかったんだけど、最近また読みたくなって引っ張り出して来ました!

今からこれ読みます。


大好きなシリーズなり!


そうそう。就活は試験終わるまで一時休止中。


色々相談して、県外への転職・辞表出してから一ヵ月働かなくちゃいけない。を考えると、どこかで区切りを付けて(辞めて)転移したいとこで就活したほうが良いのでは?とのこと。

うむむ。


取り敢えず試験終わってから考えまする。

かわゆい。 

March 04 [Tue], 2008, 22:01
今のオリーブのショップ袋超ツボッ!!かわゆい!
って久々に買ったからいつからなのか知らないけど(^o^;

赤好きな私は買った服より嬉しかったり。笑


すんごいかわゆいスカート売ってたんだけど、予算オーバーで諦めた<(>Д<)>
ピンクの花柄で超かわゆかったのに(ノ_・。)うぅ。

お久しぶりです。 

March 04 [Tue], 2008, 16:35
みくしぃを休止中なわけですが、就活はボチボチって感じですぜい。


三月中に内定貰えるようがむばるっっ!!



で、今のマイブームは横わけ。七三じゃないよ!多分。


今日、買い物行ったら佐世保バーガー売ってて、そのおばちゃんに、何か都会的な顔つきだもの〜!と、意味不明な誉めてんのか何なのかな言葉を頂きました。


まぁ、最近出かけるとき位は……ていうことでバッチリ!メイクはしてってるけど。

この間課長に、会議の時お前が誰だか分からなかったよ。と言われた!なんだよ。ちょっと間はお前は私服になっても変わらないよな〜。とか言ったくせに!

が、その会議に居た同期にも雰囲気変わったよね。って言われた。。
何かあったの?!と言われたけど、何もありません。


まぁ、女は化粧で化けますよ。ほほほほほ。

って、前と何を変えたかってファンデを塗るか塗らないかの差なんですけど………。あ、髪型?


切っては無いけど、パーマかけたり、今日みたいにショートっぽくしたりしてるからかね?うむむ。


パーマは就活終わったら絶対かける!カラーも!


楽しみぃ(゜∀^*)

まっまさか……!? 

January 24 [Thu], 2008, 18:53
当たってたよ!来たよ!まじだよ!ひゃっほ〜い\(^O^)/


飾らない(飾れない)けど。


今からDVDでも見まする〜。ニマニマ

まっまさか………! 

January 24 [Thu], 2008, 18:49
M+Q初回限定をSONYで予約したら先着何名様かにポスタープレゼントっていうから、普段CD何て買いもしないのに、SONYの会員?になって、まぁ、当たるわけないよな〜何て思ってたんだけど………

この長い箱はっっ!!


まさかっ!



次回につづく。


えっ?

びみょ〜 

December 29 [Sat], 2007, 16:28
黒執事3巻ってまだ発売されてないの……?


ツタヤと平安堂行ったけど無かった。。。



で、ただ今微妙な時間のご飯中。


食べ過ぎて気持ちが悪い(;-"-)



クレープ買っちゃったのに<(>Д<)>

まぁ、こんな時間にご飯食べれば夜お腹空くだろうから良いけど。。

えっ?! 

December 16 [Sun], 2007, 19:42
Q?がCDデビューするらしいよ。


ま・じ・で?!


っていってもマッチとコラボだけど。



NARUTOのエンディングらしいよ!
一月十日からオンエアだって!


マッチとコラボってとこが微妙だけど、買う。うん。買う。


楽しみぃ〜。




ってか…………

目覚めろ!野性


…………。


このセンスはあり?

あっぷ 

November 14 [Wed], 2007, 11:05
久々に髪をアップしてみた!


かわゆく出来た!と自画自賛。笑
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧