久しぶりのプレイ日記* 

2005年11月18日(金) 9時37分
とりあえずネタがまったくもってないので適当に写真をw


これは微妙にギルト仲間だったりしますb
ギルト名はSTAR'Sギルト隊長はしょーたです★
(いませんけど;)



ルシのケルビーを見るたびカルビーと叫びたくなるのはあたしだけ〜?w



白鯖でわんこのきなこを作ってみましたw
わんこさいこ〜うwww



なんか本当にネタなくてすいません;
全然つまらん;;;
でもまぁいっかb
ってことでまた次回w

初赤石日記w 

2005年11月13日(日) 19時10分
みなさん始めまして〜w
きな粉と言うものですw
私は今、ネットゲームRED STONEにハマってしまいまして;
ほぼ毎日遊び呆けておりますw

そんなどうでもいいお馬鹿なエンジョイ日記を目指して頑張って行きたいと思います!
のでどうぞ暖かい目でお見守りください;
でわ挨拶はこの辺で・・・


*プロローグ*
約一週間にのぼる。
それは誰も予想が付かない突然の出会い
その日はいつもの様にネットサーフィンをしていた。
ふと、右のバナーが目に入る。
「お・・・絵綺麗だな〜・・・ん?ゲーム?」
そして迷わずクリック。
それが私の・・・
きな粉の赤石伝説の幕開けであった・・・。




もちろん初めての事なので全てにマーク
スクショのやり方さえわからなかった私
見知らぬ人に聞きまくってやっと自分で解決しました。



プレイ数日後にはすでに沢山のお友達が出来ました
2人ならんで仲良くチャット大会w(ゲームしろよ
酷い時は2時間ちかくもチャットを嗜んでしまいその結果頭痛に悩まされました



*本日のベストショット*



コボ付近で偶然であった知らない人
このベストアングルショットを私が逃すことなくパシャリw
いいですねぇ〜(変体

名前:きな粉(きな子)
サーバー:紫 職業:ランサー
主な行動:チャット大会wあと狩り
コメント
アイコン画像ヨシダ
» 久しぶりのプレイ日記* (2006年01月21日)
アイコン画像トランテン
» 初赤石日記w (2005年12月25日)
アイコン画像サセメフ
» 初赤石日記w (2005年11月16日)
アイコン画像ミュラー
» 初赤石日記w (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redhips
読者になる
Yapme!一覧
読者になる