まだまだつづく 

March 07 [Wed], 2012, 22:47
久しぶり!
でもって、ほしいものめも。

ティファール アプレシア ウルトラクリー
これの、黒!
あとはできれば電子レンジも・・・

ANYTHING Scissors
うーん・・・白?黒??
実物を見たいんだけど、お店で見かけたことがないんだな。。

炭花草 ブーツキーパー
すでに2つ持ってるんだけど、長めのがもうひとつほしい!
けど、なかなか売ってないの・・・前は結構見かけたのに!なーぜーー


あとねー、
フランフランにあるという真っ白な包丁の黒バージョンとー(調べても出てこない)
黒のサランラップカバー?詰め替えるやつ!

キッチンは黒シルバーときどき赤、と決めてから
ちょいちょいそろえてます。最近お弁当作ってるし、買ってもいいよね!
て自分を納得させている。。

あとはあとは、そうだ!間接照明!!
壊れてしまったので・・・これこそ早急に買わんといかん。
日曜日試験終わったらフランフラン行こーっと\(^o^)/


ほんとにほんとに、年末調整出ますように。
お祈り!しながら、おしまい!

なぜか 

February 19 [Sun], 2012, 9:51
早起き!

はんせい。。 

January 29 [Sun], 2012, 23:04
後悔はしないように!
楽しく前向きに!!

と、夏から秋そしてなんとか年内かけぬけたわけですが。
年末から年始にかけてそりゃあムリが出てしまいまして・・・

なんというか、一言でいうならば、反省。
もうひとつ添えるなら、再出発。


だだだーーーーーー と
年末なんか特に!ムリしてるって分かりながらも走り続けた感じだもんね。
まぁその前に気づけって話なんだけどさ。笑
気づけなかったんだものーー

実際楽しかったし、動いたことによってとても世界は広がったから、
後悔はないんだけどね。ちょっとずつだけど、広がってる、て思う。
一回広げたところで、一度立ち止まって見なければいけないな という今だよね。

何より体調崩したのがでかいけどーー
4日丸々家でひとりで休んで、(もんもんはしなかったけど)いろいろ考えました。
うん、なかなかスッキリ。
明日からがんばらなきゃ!



とりあえずやせたいのと、
来週はまるまる禁酒と(ノロを理由に断ろう!)
髪と脱毛行くのと、あとあれだ!
明日は服買いに行かなきゃ。(ステージアップできなくなってしまう!)


まだまだ問題はあります!が!!
まずは自分を固めなければ。そして向き合わなければ。
どんな問題でも向き合えない気がしてます。
人に頼りまくるのもいいんだけど、決めるのは結局自分だからね。
というか超頼りまくったし、今もすごく頼ってるんだけど。
周りにはほんと恵まれてるよーーーーもーーーーーーーほんとうありがたい。

て何の話か忘れちゃった!
まぁ、結局自分用の記録だからいっか?
いいことにしよーう


明日からまた仕事だでね♪
寝ましょう。おやすみーー

きになっています。 

November 17 [Thu], 2011, 22:52
今日も自分用めも

ステンレスネットワーカーマグライトブルー
今すぐにでもほしい!けど、タンブラーあるしなぁ〜で悩み中。。

moco moco’スムーズィー’レーシーニットドルマンカーデ
部屋着(上着)に穴が空いちゃったのよ・・・お香危ないね!気を付けよう。

TAMANOHADA シャンプー/コンディショナー
超かわいいの!においかいでみたい。
(容器だとPLAYBACKのもかわいい!)

宇宙兄弟
10巻まで読んだ!お兄ちゃんが好き。続き読みに漫喫行こうかな〜

ビアポン
とにかくまずはやってみたい!近くにあればいいのに!!

INFOVAR A01
気になるてか機種変しちゃうよ♪ボーナス出たらね。ふふふ




最近のワタシをつめこみました。笑
あとはね〜服もほしいしブーツも靴もほしいよ〜装飾系ね。
でもって髪キレイにしたいし来月は脱毛も行かんとだし、
クリスマスは文乃とうちでパーリーが決まったもん、盛大に飾り付け&お祝いしたいし!!
なんだかんだ女子してるんだな☆ひゃっほーー!お金ない


いろいろしたいことほしいものがあるって健全な証拠な気がする。
まぁそんなうまくはいかないんだけどさ。
そのために働くよ!今年もあとちょっと、いっぱい動かなきゃ。
がんばろーっと。

分からない 

November 16 [Wed], 2011, 0:54
大人になった ていうのか
相変わらず ていうのか
判断つかず。



とりあえず楽しかったし
なんとなくだけど
やりたかった事はできたし?で、今日はいいとしよう。



過去を思い返すと後悔は沢山あるけど、未来を思うと可能性が止まらない!(byニュアンスは三浦大知的な)そんな感じで。
自分がおもしろい!と思う人にとって魅力的な人になるのが来年の目標なんです(´`)♪

今年いっぱいはムリします!よくも悪くも、ね。
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILEEEEEE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こてつ
読者になる