凄絶なるデスマーチ 【軍曹が】携帯電話開発の現状【語る】 

April 14 [Thu], 2005, 18:06

Safari RSS 

April 13 [Wed], 2005, 1:03
safari では標準でRSSリーダがつくようになるらしいですね。
IEも次期バージョンではつくんじゃないかと噂されてますし・・・
やはり、XMLには目が離せないな。

リンク

Ajax を使った郵便番号検索 

April 12 [Tue], 2005, 12:53

○u がらみで 

April 08 [Fri], 2005, 11:41
現在、T○○m ○uで下記のKDDI デザイニングスタジオの特集をしているのですが
http://www.kds.kddi.com/topics/index.html

このサイトもブログなんですが右上にある「select your style」ってボタン押すとサイト全体のテイストが変わります。これってどうやってるんだろう?リーロードもしてないようですし。

芸能証券 

April 07 [Thu], 2005, 14:24
芸能証券
芸能証券とは、芸能人の名前のGoogle(インターネット検索サービス)での検索ヒット件数を株価になぞらえ、日々の値動きを記録していこうという主旨のサイトです。

IT企業ランキング 

April 06 [Wed], 2005, 21:08
ランキングにすら入ってませんが、個人的にはgoogleに入社希望です。
ランキング

Ajaxが・・・・・ 

April 06 [Wed], 2005, 12:48

取り残されて・・・いないかい? 

April 05 [Tue], 2005, 22:23
最近、いろんな技術がどんどん出てきてほんとに追いつけません。
でもよくよく考えるとだいたいどれもXMLを利用した技術が多い気がする。
XMLっていまいちなんでそんなにすごいかがわかんね。
たぶん、もっと学習していくとすごさがわかるんだろう・・・・

うちもXMLを利用した開発等もどんどん増えてくるんだろうな。
というか増えるようにならなきゃそれこそ、取り残されていくんだろう・・・・

野上です 

April 05 [Tue], 2005, 22:16
にお使いください。
最近いろんな意味で世の中から取り残されています。もう追いつけません。宜しく御願いします。この前コンパで女の子に「俺って自転車のサドル好きなんだよねえ」ってジョーク飛ばしたら変態扱いされました。もう駄目です。宜しく御願いします。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まだ
» Ajax を使った郵便番号検索 (2005年04月12日)
アイコン画像まだ
» ○u がらみで (2005年04月11日)
アイコン画像ハダ
» ○u がらみで (2005年04月09日)
アイコン画像ハダ
» IT企業ランキング (2005年04月07日)
アイコン画像ハダ
» 野上です (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redhat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる