サウンドトラック 

2004年07月26日(月) 2時29分
入手しました!サウンドトラック!!
よく言われてることだけど、聞くと映画を思い出すね
寝ながら聞いたら泣いちゃうんじゃないかってぐらい。
しかもマンディーの歌声は透明感があっていい!!
アルバム買いあさろうかなぁ、、、
早速今日は聞きながらねまーす!

A Walk To Remember 

2004年07月16日(金) 14時56分
昨日見ましたこれ→
最高でした。主演(左)のマンディー・ムーアが可愛いし、歌もうまい!本業が歌手だから当たり前だけどね!
あと映画中のサントラの使い方がキルビルvol.1の次に良かった。とにかく泣ける!!!
とりあえずサントラ欲しくなりました
Mandy MooreのCDを借りよぉー。

とりあえず予告編だけでも見て!!

N+I見学 

2004年07月02日(金) 1時17分
幕張メッセで行われた、N+Iに行って参りました。いやぁつまらん!やっぱりMicrosoftのSP2は注目されてましたね!俺も入れようかなぁ、、、
失敗しても復旧の仕方わからないからなぁ、、、
あれは単なるバクフィクスじゃないらしいし。
主な機能は
1、セキュリティ設定が統合されるので使いやすい
2、Windowsファイアウォール
3、自動更新
4、IEのポップアップブロック
5、電子メールの検知
6、IEのウイルス検知

セキュリティ強化機能満載ですね、、、
ベータ版を入れる勇気などありません!


*写真はGAINのブースにあったフェラーリ。 なぜ??

ハリーポッター 

2004年06月30日(水) 1時37分

ハリーポッター見たぞぉ!いや〜よかった!!一番驚いたのはみんなでかい!!ロンとかおっさんだし、ハーマイオニーも大人びてるし。内容はまだまだ見てない人が多いと思うので深くまで言えませんが、今回も期待は裏切らない作品だと思います。今回はハリーとハーマイオニーとスネイプ先生(?)が主役って感じです。だって今回、ロンは一度も魔法使ってないもの。

右のこの人悪そうですねぇー
でもなんか俺は無実だぁ〜って言ってるような、、、
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redgylog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる