『子どもと歩けばおもしろい』 

2011年05月03日(火) 21時56分
『子どもと歩けばおもしろい』

著. 加藤繁美

分かりやすくてスラスラ読めて面白かった。

学びになりますた。

*゜新しい月.5月*。 

2011年05月01日(日) 9時00分
新しい月、5月です。

新たな気持ちで頑張ろう。

日々精進!!

´∀/ 横浜中華街→赤レンガ ▽` 

2011年04月30日(土) 23時44分
今日は、専門のお友達と横浜へ行って来ました!!
久しぶりの横浜、とっても楽しかったですo(>▽<)o゛

1時半に、元町中華街に集合して歩いて横浜中華街へ.

途中、肉まんや、しょうろんぽーを食べてお店をプラプラした後お腹が空き遅めのお昼ご飯を取りました.

その後、再びお店を見て回り、中華街を堪能した後はもう一つの目的!赤レンガ倉庫へ(=^▽^=)

歩いて向かったのですが、意外と近いんだねぇ.

早いもので赤レンガに到着した頃にはもう4時をまわってました.(確か・笑)

時期的なものかもしれませんが、フラワーガーデンをやっていたので着いた早々みんなテンションが上がり写真タイム!!笑
幸せの鐘の前で2人ずつ写真を撮って、お花畑(?)を堪能しました*゜

写真タイムの後は
赤レンガのお店を見て回りました.

お土産ショップで専門のお友達にお土産を買い、洋服やアジアン形なお店、家具など色々なお店を見て回りました.

赤レンガを全て見終わった頃には7時をまわっていました.
辛い時間は経つの遅いけど、楽しい時間はあっという間(ノ_・。)
なんだか切ない.笑

7時もまわったし、夕飯を食べに行こうということで、赤レンガを出ました.

集合時間が少し遅めだったこともあるかもしれませんが、本当時間経つの早かったなぁ.
そして、楽しかったぁヽ(>▽<)ノ

横浜が好きになりました!!笑




フォトは、赤レンガで食べたミルクチョコアイスです.昔のアイスは、こういう形だったんだって!
知らなかったー*゜

サクサクとアイスクリームが合っていてとっても美味しかったよー(*^▽^)ノ

今も主流になれば良いのにね・笑




楽しい横浜デート.
また行きたいな(^ε^)♪

´._ さようなら。くまさん _;` 

2011年04月24日(日) 1時25分
大学生の時に、友達とお揃いで買ったスイマーのくまさんストラップが...とうとう壊れてしまたー(ノ_・。)

ちゅどーんι

*3月30日。+ 

2011年03月30日(水) 16時33分
今日は、お昼に母と地元の美味しいラーメン屋さんへ行きました(^ω^)/

テレビにも何回か出てるらしいよ!!!


『オリオン食堂』

て言うラーメン屋さん。



私は、



期間限定メニューを食べました。


いやぁ、美味しかったーo(^∀^)o゛

味が濃厚で、具の種類も豊富vV

リピーターになっちゃいそうです。笑


次は人気NO1だった、つけ麺食べたいなぁ(☆o☆)



ラーメン大好きヾ(≧∇≦*)ゝ!!!


*春らんまん。。。+とは、まだ言えず. 

2011年03月28日(月) 23時35分
春物の洋服を、こないだ購入しました。

見た瞬間

『欲しいっ!』



ツボったのでお値段に悩みつつも購入。


このフォトがそれです。








そして、今日は



ストールを購入しました!



しかし、まだ着るには早い気がする。。。来たいのにー(Θ_Θ)

てことでもう来ちゃいましたが、春はいつになったら来るのでしょうか?

それとも、もう春なのでしょうか?(笑)

カレンダーを覗くと、春だなぁって感じですが実際は寒くって寒くってまだ冬です(((゜д゜;))笑

このさい季節の春はいいから、青い春、来ないかなぁ?


私には一生春が訪れないもようです。

大分後半意味が変わっちょりますが、つまりは衣替えやるタイミングが分からないって事です。
明後日にでもやろうかなぁ(´∪`)

*3月27日。+ 

2011年03月27日(日) 22時55分
今日は、バイト先の先輩と久しぶりに会い、池袋へ行きましたヽ(^▽^)ノ

3人で遊んだのは本当に久しぶりで、とっても楽しかったです(*^ω^*)vV

まずは、いつもの定番!
カラオケへ♪~

そして、その後はボーリングへ行って体を動かし、夜は

韓国ヘルシー料理屋さん。

『かや』

で呑み呑み食い喰いして参りました。

フォトは、その時のもの。




こちらは海苔!
韓国のりです。まじウマだった!


そして




こちらは。。唐辛子!
辛くない唐辛子らしく、なんかピーマンの様な味でした。


そして




こちらは。。。忘れた!何て言うか忘れてしまった。(笑)


そして




こちらは。。。。石焼きビビンバ!
しめに頂きました。

どれも美味しかったーo(^▽^)o

キムチとか辛いもの苦手な私だけど大丈夫かしら?て思ってたけど全然平気\(^ω^)/

むしろ好きになりました!


ランチもあるみたいなので、また行きたいと思いまーす(σ・∀・)σ

*3月26日。+ 

2011年03月26日(土) 21時48分
今日は、久しぶりの1日オールフリーDayでした!

もうすぐ学校が始まるので貴重なお休み(*uωu*)

満喫出来ました(b^ω^)bvV


フォトは、江古田にある『アンデルセン』っていうケーキ屋さんで購入した


チョコケーキ






ショートケーキ。

私は、大好きなチョコケーキを選択(σ・∀・)σ


美味しかったーvV

でも、やっぱり私は純生ロールおしだなぁ。

個数限定品。生クリームがとっても美味しくておすすめです。
グッジョブ(ノ^^)八(^^ )ノ笑

『ふしぎな図書館』 

2011年03月13日(日) 16時55分
『ふしぎな図書館』




著.村上春樹

絵.佐々木マキ

『Good Luck』 

2011年03月13日(日) 16時49分
『Good Luck』




Alex Rovira

Fernando Trias de Bes

訳 田内志文
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる