なんだか 

July 16 [Mon], 2007, 23:23
体調よく壊す( ̄□ ̄;)!!


腹いてぇぇぇぇぇぇぇぇ

んー 

July 14 [Sat], 2007, 11:56
案外平気かと思ったけどそうでも無いらしい(´・ω・`)

言い様の無いイライラがすごいな (゚ρ゚)

こういうの書いて心配させたりするの嫌だし、なんだコイツって思われるのも嫌だ(;´∀`)

でもまぁ・・・・・禿げそうです(ぇ)

そう言えばまだメール返してないのが何通かある・・・

もう暫くお待ちをorz


本っ当頭キタコレwwwwwwwwwwwwwww
なんなんだアイツはwwwww

(・ω・) 

July 13 [Fri], 2007, 8:04
昨日の日記を読んで心配してくれた子が居て、なんかうれしかった(´∀`*)

久しぶりに人の優しさ実感。本当ありがとうm(__)m




しかし昨日の文は半眠だったから文章おかしいと今思った(-´ω`-。)笑
それでも少しすっきりしたかも。肝心なとき、何も言えないでいつも後悔している雲乃さん。本当最近イライラだわぁ('A`)


うは今日バイトwww(・∀・)

マジ 

July 12 [Thu], 2007, 7:55
どんだけぇぇぇぇぇ
本当腹立つんですが。

なんでアンタに全部が全部否定されなきゃいけないの本当意味わかんないアンタそんなに偉いんですか?ふざけるなカス。
顔が見えないからって調子乗んなよ。
しばらくアンタとは話さないよ






久しぶりにキレてる(-´ω`-。)

乾き切ったその瞳が写すものは。 

July 10 [Tue], 2007, 7:51
パソコン画面かDSの2画面ですが。(ぁ)      もう万年ドライアイイェアー!!\(^O^)/
今日は二時間位で家帰れる(´∀`)
うれしいなーなーo(^-^)o

帰ったらポケモンやろww

私信とか。 

July 07 [Sat], 2007, 15:50
テスト残り2教科(*゚Д゚)/ダー゚+。
うはw面倒くさいww
まぁ保健体育と科学とう本当にどうでも良い教科なので捨てました(・∀・)
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
これからお昼寝するかレス行くか悩み中(うーむ)
でもベットおかんが占領してるんだよなぁ(´・ω・`)

えと、私信ですー!
見ているか分からないけど心彩ちゃんへ♪

ぬあああ 

July 06 [Fri], 2007, 8:00
眠い!湿気すごい!くしゃみとまらん!!
今日バイトだわぁ(υ´ω`)めんちぃな(-∀-)
なんだかんだで今日と月曜でテスト終わりデス。


\(^O^)/オワタ


はぃ。がんばりますよ。
低テンションまんせー

マンゴー! 

July 03 [Tue], 2007, 15:05
なんかもう馬鹿みたいにテスト範囲が広くてテメェェエみたいな、そんな感じ(笑)
ということで。
朝言っていた通り、一人でお勉強会!Inマック(・∀・)

お供はアイスコーヒーと新作、マンゴーパイ。
普段コーヒーなんて飲まないんだけど無料券500枚近くパパが貰ってきたので気晴らしにb
案外いけた( ゚∀゚)

マンゴーパイ!!糞うま。これは絶対食べるべきだ。今までの中で一番うまひ。

では、がんばってきま!

なんか。 

July 03 [Tue], 2007, 8:04
二時に寝ると眠い(υ´σ`)
普通に死ねる!!!(・∀・)朝ご飯に顔から突っ込みそうになった(-´ω`-。)

今日はマックで勉強せな。新しいマンゴーが気になるところですね(・ω・)
あとお金降ろさないと。
二月か一月位から全然手ぇつけてないから100万円たまったか!?!
はいはいアリエナイ、っとね|∀・))

パソコンからの更新とか 

July 02 [Mon], 2007, 20:13
めっさ久しぶりじゃね?!つか初か(・∀・)
テスト勉強〜(*・ε・*)♪
普通につまんね、つか眠くなる(((; ゚Д゚)))ドウシヨコレキタ!

まぁのんびりやろうかな(・∀・)w
リア友達のリンク、いくつか張りましたー。
雲乃が今ちょこちょこやってるゲームとかも(*´σー`)エヘヘ
興味があればぜひ(・∀・)ノ
キャラレスも健在中〜のろのろのグダグダだけど、がんばる!(*`・ω・´*)シャキーン!

とりまぃず、以上(*゚Д゚)/ダー゚+。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雲乃
読者になる
まったりまったり。
リアル日記(*・∀・*)イエイ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE