最近の作品

May 07 [Sun], 2017, 10:30
くすだま作りました


久しぶり

November 20 [Sun], 2016, 8:41
久しぶりにつくって見ました




久しぶり過ぎて4本も作ってしまった

またまたびっくり!

July 31 [Sun], 2016, 20:27
なんと隣の市の花火大会の花火が家から見えた!

対岸の山の向こう側で上げているみたいだけれど

山が低いので大きな花火だけだけれど見える。

今まで音だけだったのにびっくり!

なんと今年は3つの花火大会が家から見えた

花火大会

July 30 [Sat], 2016, 20:59
今日市内の花火大会がありました

びっくりした事に家から見ることができました

花火を上げる位置がだんだん変わってきているなと

思っていたけれど家から見ることが出来るとは

驚きました\(〇O〇)/



スポーツ吹矢 県大会

June 07 [Tue], 2016, 21:49
県大会に行って来ました

初めての8位入賞

商品はハムセットでした



ドイツで修業した職人が作っているらしい

おいしく頂きました

第一回広島県北大会

March 01 [Sun], 2015, 22:51
スポーツ吹矢の大会に行って来ました

来月に県大会の運営担当になっているということで

その前哨戦ということらしいです

県大会とは違う会場ということでしたが、あまりの寒さに

体が震えてしまいました(ToT)

しかも、寒さのため?か、はね矢連発。1ラウンドで

3・4本という人がけっこういました( ̄□ ̄;)

しかも、矢が足りなくなったということで取りに行ってる

人が数人いました\(〇O〇)/

失格でないの?・・・

スポーツ吹矢体操

January 29 [Thu], 2015, 23:10
スポーツ吹矢体操のDVD到着!

微妙スギル・・

続・公認指導員認定試験

June 05 [Thu], 2014, 21:42
先日受験した
スポーツ吹矢公認指導員認定試験
の合格通知が届きました

今日の朝刊

June 01 [Sun], 2014, 10:47
今日の朝刊に昨日の「スポーツ吹矢県大会」の記事が載ってました

スポーツ吹矢県大会

June 01 [Sun], 2014, 1:02
スポーツ吹矢県大会に出場しました。

公認指導員認定試験より基本動作が戻ってきてやっと段位くらいの点数がでました。

団体戦優勝の副賞に「パーフェクトナイン的」とNew矢2個をチームに頂きました


明日からは基本動作が崩れる前くらいの点数に戻りたいですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:賢にぃ
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬『もも・さくら』
    ・スポーツ吹矢-また始めました(^O^)
    ・テニス-お休み中(^_^;)
読者になる

くるり

さくらんぼ写真館
ももちゃんプロフィール
さくらちゃんプロフィール
ジグソーパズル&さめがめ

yaplog!広告
アルバム

2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
三井住友VISAカード
デル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

http://yaplog.jp/redfox-ken/index1_0.rdf