ひっっっっっさし。 

2011年06月02日(木) 15時59分
めちゃくちゃ久し振りのブログ。
その内ブログもサイトも消そうかな。
このまま更新しないでずっとあっても皆に迷惑掛けるだけだもんね;

そしてシラスちょん!
お返事めちゃくちゃ遅くなって本当にゴメンよ;
ヘルレイザー・・・おいら全然知らんぜよ!
グロ多分割りと平気な方だが、あまりのグロは無理だぜ★(笑)
痛々しいグロは顔を手で覆って指の間から見る人です(笑)

toシラスちょん 

2011年02月10日(木) 11時54分
シラスちょんお誕生日おめでとうございます

この1年幸せな一年を過ごせますように

ローソ●の店員さん残念やったね。
コンビニの店員さんや本屋さんの店員さんは何故か早いうちに人が辞めている気がする。
あれは何故?一ヶ月とかで居ない人居るし。
前のブックオ●の店員さんはホント2週間位で居なかったな(笑)
あ!ちなみにあたしは年賀状置いてあるよ(^ω^)

おめでとう 

2010年09月14日(火) 16時02分
今年も来たよ、君のバースデイ
もういつから動いてる魚のおっさん見てないんだろう。
DVDでは見てるけど・・・でもやっぱり生のキミを見たいのは事実で。
あたしはあれからずっと前を歩けてない、成長すらしてないよ。
ゴメンね。
あたしまだおっさんを好きです。

ただキミが元気で日々楽しくベースを弾いて、充実した日を過ごしてくれるといい。

兄貴達よ、永遠に。 

2010年09月04日(土) 23時18分
等々散開しちゃうんだね。
兄貴達本当に大好き。
兄貴達のプロモ、曲、可愛さ、かっこ良さ、本当に全部全部大好き。
あたしはこれからも兄貴達を大好きと言う事を誇りにずっと音楽も聴いていくし大好きです。

かっこいい声といつもの面白ギャップヒダカさん
かっこよくていつも癒されていましたクボタ社長
半ズボン万歳、マジ可愛過ぎるぜ猪木カトちん
ドラムの上手さと体つきとサークル●(笑)マシータ
ライブ中ぴょんジャージ、髪の毛かっけええケイタイモ

今まで本当にお疲れ様でした!
兄貴達に会えなかったけど、でもこれからも大好きだ★
本当に今までありがとう。
これからも各活動も見ていきたいし、ずっとずっと愛してマスーヨ!!!(笑)
兄貴達のかっこ良さ、まじぱねぇえええええええですな、奥様方
本当に沢山のありがとうを、ありがとう!!!!!


toよち 

2010年08月30日(月) 1時48分
よちお誕生日おめでとうございます
よちさん、いつもこんなあたしを気にかけてくれて本当にありがとうございます!
毎日暑いし、この前風邪引いたって言ってたけど体調どうかな?
夏風邪はホント治り難いと言うのでちゃんと治さないといけないよー!!
こんなウザイあたしですがこれからもよろしくお願いします(TДT)
またメールしようね?本当にいつもありがとう
この一年よちが健康幸せに過ごせますように☆

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30