久しぶりに

September 09 [Fri], 2016, 4:13
このブログの存在を思い出しました。
昔使っていたガラケーの送信メール見て、思い出したんだけどね。
当時はメール送信メインで、ここ使ってたからなあ。
見返すと、いろいろ思い出すよ〜
てか、痛い思い出がいっぱいありすぎるw
ここのアドレスの数字部分は、始めた年なのよね……うわー、何年たってるんだよw
恐ろしいわw

でも、楽しい思い出もたくさんある。
バンギャル全盛期だったんだな、ここ使ってた時は…。
今はほとんどライブに行かなくなっちゃった。
行きたいんだけど、ね。。
一応、まだバンギャルあがれてませんw

あの頃にはもう戻れないけど。
戻りたいな、と思ったりもするけれど。

今を大事にしないとね。

さいみん

July 20 [Mon], 2015, 1:31

。。。

January 12 [Mon], 2015, 2:15
利用されているだけなのか?
都合のいい存在?

※眠剤飲んで書いてます。フワフワしています。つまり、支離滅裂。

November 16 [Sun], 2014, 3:52
本気で人を好きになるって、どういうことなんだろう。
この年になって、いや、私には一生わからないのかもしれない。


独占したいと思うこと……精神的に、彼を独占したいのかな。。。
ずっと一緒にいるのは、今の私には難しいことだから。
お互いに不満をぶつけ合うだけじゃんか。
それで険悪なムードになったこと、何回かあったし。
私はいい年して、精神が未熟なままで恥ずかしいですね。

彼を束縛したい、とか。そういうことは今まで思ったことがありません。
私みたいな恋愛経験がほぼ無い人間が、彼を束縛したらダメに決まってるでしょー

夢は、夢なんて言っちゃいけない。
自立すること。一人で生きていけるようになること。
いい年してお子ちゃまなので、不可能か?
いーや、叶えてみせる!と思い続ければ、遠回りにはなるだろうけど…不可能じゃないよね。

あー。友達と遊びたあああい。しかし友達が少なすぎて、なかなかタイミングが合わないっていう…。
もし、ここを見ていたら。
連絡が遅くなって、ごめんなさい!
ぜひぜひ、遊んでやっていただきたいです。
またメールします!!

おんがくって

November 10 [Mon], 2014, 6:03
すてきねー。笑
ここ最近は、りんちのくりすたらいずをずーっと聴いてて
(大好きな曲になった。切なすぎる。)
ろりいたのどーるずも聴いてて
(当時から批判されていたけれど、確かにこの曲はろりいたである必要が全くないと思う。
この曲だけじゃなくて、このアルバム自体が。
やっぱり、ろりいたはりょうすけさんが核でしたから。今でもそう思うよ。
だから、そうちゃんは脱退したんだろうけど。
ただ、陳腐な恋愛をしている今は、この曲が支えになっているのです。
ごめんねそうちゃん、当時この曲をケチョンケチョンに批判して。
ただ、ろりいたである必要は全くない曲だとは思うけどね!←しつこい)

で、今はまぐう゛ぇりーのごういんだーりん聴いてる。
いや、今の自分に、笑えるほど状況が当てはまって…笑
彼は、左利きでもB型でも牡牛座でもないけれど。
こういう性格ね。完全に一致です。
こんな聴き方するとは夢にも思わんかったけどさ。笑

この

October 31 [Fri], 2014, 7:55
イライラを何処に持っていけばいいの?

イライラ

October 20 [Mon], 2014, 21:18
イライラがやまない。
わかってる生理前。
もう誰のことも信用できない。
被害妄想が強すぎるんだってさ。
じゃあ、テメェは私の病気を少しでも理解しようとしたか?してねえだろ。

自分の身体と精神を呪う。
早く、今すぐにし にたい。

かいきげっしょく

October 08 [Wed], 2014, 21:15
だったんですね。
そういや、何年か前にひとみが見たがっていたなあ、とか思い出しちゃうバンギャル脳。
きれいでしたね。
バイトがとっても辛いし明日も早いから寝ます。。

今の自分

October 08 [Wed], 2014, 1:17
強引ダーリンの歌詞に当てはまりすぎわろた。
彼は左利きでもないし、B型でもないし、牡牛座でもないけどさー。
そこまで一致してたら、さすがに怖いわー(笑)
この歌詞の意味が、今になってわかる…。

不安なんだよね。
ああ、明日早いから早く寝ないといけないのにもうこんな時間。

行き詰った

October 05 [Sun], 2014, 15:06
今抱えているもの全て捨てて、消えたい。
もう疲れた。
大事な場所も取り上げられて。
誰を信じればいい?誰も信じてはいけない?
それすらもわからない。

れすたみんごっこした。20〜30Tぐらい飲んだ。
ばっちり幻覚見えたよー。
部屋の影に人がいるように見えたり、細かい透明な虫みたいなものが無数に見えたり…。
自分の肌もまだらに見えたりね。
これは本当にそうなっていたのか、幻覚でそう見えたのか、わからない。

ちょっと怖いから、あんまり使わない方がいいかもしれない。
ストレスがたまって、どうしようもなくなった時に飲む。
もう二度とバイト前には飲まないよw
えらい目にあったw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redflash22
読者になる
鬱々。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30