地道に

November 23 [Tue], 2010, 13:29
気合いを入れなおして もう一ヶ月かぁメールは入れているのですが、返事は一度もありません アドバイザーには相談していますが、マニュアルではもっと時間を空けるように書かれています今相談しているアドバイザーは週に2回同じ曜日時間に送って当たり前のような感情に持っていき、タイミングを見て止めたりするのが効果的だと言っておられますお相手がうつ傾向にあるとメールの内容から判断していただいた先生なので共感していますし、この線でしばらくやりたいと思いますが、どうでしょう復縁ってのは たいへん厳しいですよ状況にもよりますが、人には薦めたくないです自分が壊れていくみたいな時期もあるし、必ず成功して幸せになってやるんだとか落ち込み方も半端なくやってきます。波の上下が激しくて身体にも影響がでます。導入剤とか安定剤を使用している人も多いと思います。ぼくの処方してもらってる医者にも若い男女が結構きています。見ている限りでは恋愛の悩みだと思います。

【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法




[女性用]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー


復縁にたどりつけるのかな

October 18 [Mon], 2010, 22:13
もう一ヶ月半ほどメールの返信はありません電話も拒否で留守番になっいます 自信がぐらついてきます頼む相手もおらず、偶然を装って逢いに行く とかメールを打ち続けるか もっと時間を空けてみるかこれはそのまま、拒否のまんまになるような気がしますし、だれかアドバイスがほしいところです 逢いたさはどんどん募ります mixiは20分とおかずやっているようです。(こっそりチェックだけはしています) 誰か好きな人がいたとしても連絡ぐらい取れないものですかね

復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック【男女統合版】






【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法






【男性版】あなた専用復縁マニュアル


auはメールが届いているかわからない

October 07 [Thu], 2010, 22:13

一週間から間三日ペースでここ一カ月メールを送っていますか゛


まったく、返事無し。




電話は留守電だったので伝言しました。


情報は「うつ」みたいだった ぐらいしかなくて心配です


うそかも知れません


メールが届いているように祈っています


自分もうつになりそうです








【復縁できなかったら全額返金】 伝説の復縁アドバイザーが伝授する復縁マニュアル【女性版】








[☆女性版]【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』(冊子)


一週間空けてみて

October 03 [Sun], 2010, 19:23

簡単なメールをしてみました


残念ながら返事は来ていません


届いているのかもわかりません


auはサーバーに送られれば送信完了になりますから、わからないのです




昨日 いつも行く飲み屋にいったら、彼女の不倫相手がきてました


お互いわかっているようですが、しゃべることはありません


今でもお付き合いしている様子だからということと


僕と真剣に付き合っていることを知りながらも彼女を求めていた事実があるから


とても顔を見る気にもなれませんでした。




僕は早めに帰ってきました


電話がかかってきていたのが、彼女からの気もしたのでいやーだった




うつってほんと????




まわりは言うけどわかりません




ちょっと つまづいてしまっているこの頃です








【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法








[女性用]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー


彼女がうつ?

September 27 [Mon], 2010, 23:15
彼女はうつになって、俺に別れを言いだしたとわかった。むなしい・・・・・・ 二人が出会ったスナックのマスターが「この間来てったけど、彼女うつやわ」って言われた俺のせいでそうなったんだ。なんか とってもつらくなってきて 動悸が止まらない メールも戻ってくるようになった完全に受け付けないということは 煩わしいんだ病気のせいだよ こんなケースってたまにあると小野田先生が言っていましたが、時間がかかるって。何年の単位だと言う人もいるし、神様にお願いするしかない奇跡を願うしか

【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法








[女性用]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー


復縁

September 22 [Wed], 2010, 23:28
メールに返事がない
拒否設定されてるのかわからない
切られるほどもしていないような感じですが、彼女にとっては
相当いやなことだったのか、嫌悪感がつづいているのか、うつがひどいのか
わからない

直接会いに行くのもままならず、協力者を探さなければいけないな
最初の頃 共通の知人に言ったんだけど見事断られたので
憂鬱です

成功者はみんな、こんなつらい日々を送ったんでしょうか

仕事も6月に辞めていますし、就職活動も力がはいらないし、やる気も出ない
こんな状態は周期的にやってきます
一人暮らしの寂しさもあって
メールを打ち続けて効果や意味があるんでしょうか
何か方法を考えねばなりません
前へ・・・・前へ・・・




【復縁できなかったら全額返金】 伝説の復縁アドバイザーが伝授する復縁マニュアル【女性版】








[☆女性版]【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』(冊子)


着信拒否かな

September 17 [Fri], 2010, 13:07

15日から毎日メールしてます。


どーも拒否のような気がしてきてまたまたつらい思いが蘇ります


一行程度の内容で送っていますが、やはり「うつ」か




四か月もたってそんな状態はちょっと 考えたほうがいいですね


後悔もあるんだろうし、意地もあるし、ほかにも何か理由があるような気がしてきます。




さて、この復縁計画進むのでしょうか


何か別にいい方法があるのでしょうか




酒の量が   増える


眠れない    導入剤も効かなくなっている


がんばるブログにしたいのですが、今は精神論に変わりそうですね






【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


[女性用]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー


三日は無理かな

September 14 [Tue], 2010, 13:05

三日でメールを送っていますが、彼女の心はとざされたままのようです。


だから、彼女もつらいのかなとか思ってしまいますが、「シカと」って言葉があるように


まだ嫌だってことなのですよね。


でもここで引き下がらず少しずつでも前に進めたいです。




こんなつらいものかぁ


ケースバイケースだろうけど「うつ」ぎみの彼女、楽にしてやれるのは僕しかいないと思う。




僕も安定剤のみのみ、8kgも痩せてしまって こんな姿 見せたくもない


とにかく僕がしっかりしなければ。






【復縁できなかったら全額返金】 伝説の復縁アドバイザーが伝授する復縁マニュアル【女性版】


[☆女性版]【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』(冊子)


返事がきません

September 11 [Sat], 2010, 13:03

とうとう来なくなりました


つらいなぁ       メールくらいいいのにもう4カ月目です


いいメールが送れてないということかな




あゆみさん
は大分かけたんだね、 俺たちもうお互いいい歳なんだ実は50才過ぎてる


だから時間が大切なんだ


今日は あまり 書けません






【あなた専用復縁マニュアル】心の底から復縁したいあなたへ


結婚|復縁 男から見た最後の女にしたい愛される女性〜90日で幸せな愛され女になる7ステップ〜


【復縁】7つの恋愛脳エクササイズ


返事が

September 08 [Wed], 2010, 13:02

ぜんぜん来なくなってしまいました。


そういうケースが多いと浅海さんは書いています。


時間を開いてって・・・・うーん  




我慢できるかな




一度返信もらった記憶が残ってて 煩わしいと思ってるだけでしょ


でも、それで出しても 意味ないのかぁ


小野田先生
は積極的にというしなぁ    やってみるか


精神的な部分はあゆみさんのブログで強化して  自分磨きだな






【復縁】 大好きな人と寄りを戻す方法


【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像より
» そろそろ短くしよう (2010年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/redfiatt/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:redfiatt
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-一人旅が好きです
読者になる