嬉P〜。 

2007年04月23日(月) 14時02分
久々な日記

今日は学校が休みなんで書き込み(笑

良いね休み〜一日中パソコン弄れるワープロ検定の練習にもなるから良いね

今日の一発目は赤西仁君お帰り

ずっと待ってた人は多いンじゃない?

ファンなら確実に

格好良いよねロン毛嫌いな俺でもあれは許せるべ

書いてある新聞買っちゃったし…俺ン家新聞取ってらん

なんか自慢げ?(爆)

嬉しいから良いって事で…

ってか魂行きたいぞぃ!行った事無いもんね

良いもんだ赤也が一番愛してるから

仁君も兄貴の前で言ったらお前ヲタク?って言われる(汗)…orz

だから腐女子だけん

帰ってくんなぁ

っと言いつつブラコンな俺(ぇ)

そんより一生愛して応援します。

以上。

LOVE~v 

2007年03月31日(土) 14時56分
昨日散々でしたよ

あたしの糞婆…

一代元ってトコで食事したんですが

飲んでめっちゃ酔っ払ってました

ラーメン頼んだばっかなのに

「もう、帰ろう〜」なんて言って急かされました

そんな帰りたいならお前も食えっと進めましたが食わないし・・・ちゃっかりもうお代払ってるし意味分からんかった

結局父親と一緒に食べて完食しましたけどね

A型な癖にB型に見えんだよ=========

あぁ…癒しが欲しい

あっあたし癒しがいくつかあるんですよ

メル友と言う大事な恋人が

ナリなんですけどメールしてるだけで癒される

その名は切原赤也をやってる人、否名前じゃ無いなぁ(笑)

名前はタブーですよねぇ

もう、大事な人ですあたしは因みに丸井ブン太です

鍵は△関係に成り乍も最終的にはあたしを選んでくれた其の間は辛かったです

手放す訳にはってか手放す訳無いです愛してるよ〜

後はモバゲあれ嵌りますね

けどなぁ…癒しが一つ無くなった「ヤマトナデシコ七変化」アニメ終わっちゃった

毎週の癒しが…恭平LOVEですよでもでも、メジャーも好きです吾郎と大河が

うん…今日やる気出無いな〜〜〜〜〜〜〜外曇ってるし

早くテニミュ立海大戦出無いか願いつつ終わり

ネットでCD買おうかな(テニミュの

初!日記〜〜〜。 

2007年03月29日(木) 12時40分
日記でごわすッ

初日記って言う所からちょっとした祝い事なんだから

此処でパッパカパ~ンとか

鳴っても良いんじゃないっスか

まぁ…いいやしょうがない事だしね初だしね明るくないな…(ポツリ)

はい改めましてテニプリの切原赤也大好きな切原赤也…否裕梨と申します宜しくお願いしやっス

パッパカパ~ンは無い見たいなんで此れから自分で盛り上げたいと思います

悲しい奴ー等の苦情は承りません!此処では俺がルールじゃいっ!!(ハイハイ)

小文字で言うってあたし惨め…(プッ)

良し行くぞーーーーーーー

え〜っと初って事であたしの好きな事を自己紹介

あたしは上で書いてある通りテニプリも大好きです

テニプリ好きさんと是非絡みたいぐらいです募集

因みに好きキャラは赤也・ブン太・清純・裕太・リョーマ・淳・岳人です

探れば未だ居る筈(笑)兎に角大好きですってか愛してるCPは赤ブン赤一筋でござります

声優さんも勿論大好きであたしの夢は声優です

声優さんは森久保祥太郎さん・保志総一郎さん・高橋直純さん・皆川純子さん尊敬してます

テニミュは二代目のリョーマ役の遠藤雄弥クン・清純役の和田正人さん・裕太役のKENNさんが大好きです

けどDreamLive見れない購入方法が分からねぇ

けど好きさぁ

Jrは小山慶一郎さんが一番大好きファン暦三年位

格好良いよね強制気味

卒業したって聞いた時は勿論盛り上がり

しかも模範卒業ー学業と仕事両立して頑張ってたからスッゴイ

ってこのままじゃ永遠に続きそうなんで完。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:切原裕梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

漫画・アニメ・Jr大好き人間でっす(BL・BLD・DREAM
腐女子上等じゃけんってか自称(笑)
だがヲタクではございませぬ御了承を

好きな漫画
テニスの王子様(狂愛)
ヤマトナデシコ七変化
砂時計
など、未だありますよ

狂愛キャラBest
一位切原赤也(テニスの王子様)Iloveyou毎日毎日考えてるってか生活の半分・頭の中半分を支配中(妄想多い)忘れる事無かれとっても大好きなキャラ赤目・悪魔・ひょうきん・生意気最高
二位丸井ブン太(テニスの王子様)赤也と一緒だったら上位(cp)妙技・甘党全てに置いて可愛い
三位高野恭平(ヤマトナデシコ七変化)彼程一瞬でを打ち抜いた者はいない
四位北村大悟(砂時計)純粋さが人一倍にある今時の男の子
五位大谷敦士(ラブ★コン)小さい乍も頑張る姿に胸キュン

大好きなJr
NEWS小山慶一郎クンが一番此れからのNEWSの活躍が楽しみガンバレ
松本潤・櫻井翔クンが曲が大好き毎日の元気の源である
関ジャニ∞錦戸亮クンが関西弁最高毎度のコントが楽しみ盛り上がって良い
Ya-Ya-Yah・個人的に近藤真彦サン・赤西仁

こんな奴ですが気が合うな・此れ私も好き俺も好きとかありましたら是非友達に成って下さい普通に友達に成って下さる方も大歓迎です



CP赤ブン赤溺愛中
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
» 嬉P〜。 (2010年06月03日)
アイコン画像まゆゆ
» 嬉P〜。 (2010年06月03日)
メールは此方♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる