暇すぎるー orz 

April 01 [Wed], 2009, 9:37
昨日更新してねーw

今日は部活がないの 
ひますぎ、かくことねー orz

My Birthday 

March 30 [Mon], 2009, 15:58
今日は疲れたよー orz

あ、今日うち誕生日なんだよぉ 祝
部活いってもだれにも気づいてもらえなかったけど••• ←悲劇
でも今日、お寿司たべにいくんだっ 嬉
マグロ食べいきまつ (•w• )ウホホホ

TSUTAYA 行ってきたおß
なんか、無料でゲームの体験版のゲームを貸してくれた 嬉
イナズマイレブン とか、レイトンシリーズのゲームがはいってました ←微妙
ちょっと面白い←不思議

ひーみさん、ダイエット中 ←ぶた野郎
痩せたい•••←夢物語

でわ、 ('3`)ß

久々の更新 

March 29 [Sun], 2009, 17:23
久々の更新だっ('A`)♭

うれしす••• (うA')

PCに無線LANつなぎましたっ!←
それでうち、DSiもってるんでインターネットに
繋いでいまDSから更新してます
•••なんか、DSって、むちゃ進化したよねぇ
これから、どんどん進化して、メールとか
防水機能とかついたらいいのにね←

でわ、すくないけど ('A` )ß
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暗黒天使
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・恋愛
    ・お笑い
読者になる
よろしく←
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント