実写版 めぞん一刻 

September 07 [Thu], 2006, 22:30
私の大好きな漫画、「めぞん一刻」が、
来春ドラマ化する事に決まったそうです。

響子さん役は、伊東美咲さん。
なんか、響子さんのイメージがわかない。
伊東さんだからとかではなく、
響子さんが私の中で凄く好きすぎて

で、五代さんは、満20〜25歳未満の男性を
一般公募するそうです。 
『マジで』   『実写だって』 

夏休み中改装します。 

August 08 [Tue], 2006, 21:13
改装するのは、会社ですがね
あさってには全て片付けないといけないのに、
今日まで普通に営業しておりました

片付け終わらない終わらない(゚ー゚;Aアセアセ
なんだかんだと、8時近く迄会社にいました

明日は、PCの片付けとか、ごみ捨てとか、
あるそうで、本当に10日のAM10時迄に
おわるのかどうか謎です・・・・・。
16日は一日がかりで、17日からの営業の為に

仕事に不満×A 

August 02 [Wed], 2006, 23:04
今日から、会社に新しい人(38歳おば○ん)が入社。
仕事が出来る人だといいなぁ
まあ、私の仕事をついでくれるわけでは
ないので、どうでもいいと言えば、
どうでもいいのですが(゚ー゚;Aアセアセ
っていうか、時給もあがらないのに、
なんで二人分の仕事を
これからもせにゃいかんのじゃ(´・ω・)ーЗフゥ

試写会当たった♪ 

July 25 [Tue], 2006, 20:04
というわけで、先日、ヤプログさんで、
募集していた、ユナイテッド93の、 試写会に応募したのですが、
本日当たったという内容のが届きました。
うむ・・・・・
3日とかいって、普通に平日w
当たらないだろうって考えが甘かったw

というわけで、無理やりにでも早退決定ww

そんなかむい、本日会社に、面接に来た人に、

な・・・なんなんだ・・・? 

July 21 [Fri], 2006, 21:50
なんか、今日のアクセス数が、
300人を越えている・・・(゚ー゚;Aアセアセ
何か変な事書いたか?
はたまた、何か引っかかる言葉があったか?
それとも、2ちゃんで叩かれたか?
滅多にない数字を見ると同様しますが・・・。

まぁ、変な書き込みとかないし、
不気味だけどよしとしよう。

というわけで、変な数字に動揺し、
書きたいことを、さっぱり忘れましたw

お肉安っ!! 

July 12 [Wed], 2006, 21:21
幸ちゃんが、営業に行っている、
千葉県の某スーパーは、安い』と
前々から聞いていたのですが、

本当に安い!!


なんだろう、この安さは・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
普段買っているスーパーの、
安売りの時にだって、ここまでは安くない

757gで、206円って・・・・・('◇'*)

逝ってるかなぁ? 

July 09 [Sun], 2006, 17:55
というわけで、昨日ブログ書いた後から、
ますます痛みが増してきまして、今は、
まともに物さえつかめなくなりました||l_| ̄|○l||
箸すら使えません||l_| ̄|○l||
お昼に三宝庵でうどんを食べたのですが、
相当時間かかったし、
お行儀悪い食べ方でした(・ω・A;)アセアセ

昨日、幸ちゃんに迎えに来てもらい、
今日は町田と、横浜をぶらぶらしてましたが、
痛みも増してきたので帰宅

後楽園でつんくと握手 

July 01 [Sat], 2006, 21:08
というわけで、本日は東京ドームシティで、
遊んできましたv(・ω・)ィェィ

で、なんでタイトルにつんく♂さんが
出てきたかというと、Newアルバムを
出したとかで、イベントをしていた為です
まあ、実際のとこ、私は
握手してこなかったんですけどね(笑)
でも、生つんくを見たのは、
ある意味記念になった(笑)

で、せっかく来たんだから、以前から行きたくて
仕方なかった、ムーミンカフェにも行ってきました
詳細は別にアップしますd(・ω・*)ネッ
それにしても、ムーミンパパと相席で、嬉しかったなぁ(v_v)人(v_v)ポッ

金曜の憂欝 

June 30 [Fri], 2006, 9:09
金曜は家に帰る日と、決めたのですが、
後一件、あいまいな借金がある為、
まだ家に帰る事は憂欝です(ρω・、)ぐすん

でも、裁判に行ったり、金融会社の人と
話したりで、毎月の返済額も、少なくなり
(返済期間が長くなっただけ)、
かなり気分は楽になってきました
これも全て幸ちゃんのおかげです
支えてくれてるし、少しでも、お金を
使わなくていいように、気を遣ってくれてる

牛角へ・・・o(゚ー゚o)。。。。3テクテク 

June 29 [Thu], 2006, 23:34
本日は会社の社員&バイトさんで、牛角で飲みでした。
全員いるわけではないのですが、体調不良なのもあり、
あまり乗り気ではなかったのですが、行ったらいったで、
楽しめました。

まぁ、社内の人間同士仲がいいので、
特にその辺に関しては問題なかったんですけどね。
ただたんに、私が、集団行動が嫌いなだけで、乗り気じゃなかったw

まぁ、なんだかんだと、仕事の愚痴(というか、某人物だけですがw)とか、
恋愛とか、Mりんの近況報告とかして、結構長い間いましたねぇ。

しかも、なんか店員にやたらと、イケメンが多い!!
誰がかっこいいとか、色々話してたのですが、店長イケメンだ〜
なんか、渋くて素敵でした(*´ェ`*)ポッ

P R
懸賞・小遣い ちょびリッチ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




Yapme!一覧
読者になる