今日の日記No.2 

2008年09月28日(日) 23時21分
今日は久しぶりに『戦国B●SARA』『戦国B●SARA2』『戦国B●SARAheros』をやりましましたo(^▽^)o
戦国B●SARAは、ものすごい、懐かしかった!(b^-゜)
その頃はまだ、長曾我部元親、毛利元就とかは、まだいなかったんですねー…。
そう思うと、すごい変なん気分です。
でも、元親をかっこよく仕上げてくれてありがとうございますッ笑))
ヤッパリ、戦国B●SARAはいいですね(^O^)/
楽しいしッ!ストレス解消になりますね!(*゜▽゜ノノ゛☆そんなアタシは今も戦国B●SARAをやってます。
やっぱり英雄の方が楽しいゎッ笑))

今日の日記NO.2 

2008年08月23日(土) 22時09分
最近思った出来事です。
実はアタシ、日曜日のプリ●ュア5GOGO!!を録画して見てるんです。笑))
なんか、そういうのを見てみたくて!今まで、セーラー●ーンとかしかなかったですから。
セーラームーンは、女の子達が戦う衣装に着替えるのに、セーラームーンさんのみ遅いじゃないですか!
それにセーラームーンさんとチビムーンさんの出す技が一番目立っているという結果に。
って!セーラー●ーンの話をしているんじゃない!!

あー、なんか面白いな。
あ、で、本題に入りますね。
プリ●ュア5GOGO!!なんですけど^^*
あれ、見てて面白いんですよね* 特に、レモネードちゃんが可愛いですww
変身の時にレモネードちゃんだけ結構凝ってるんですよね!!
足のニーハイみたいのを履く時に、一足ずつ丁寧に特徴があるじゃないですか。笑))
あと、自分の名を名乗るときに、自分で作ったレモンの輪を自分で壊して名乗る!!みたいなww
かっこよくて、可愛いですよね^^*




でも最近ふと気がついた。
最近のプリ●ュア5GOGO!!は、小さく映る場面の
絵が適当!!ということです。
なんか、笑ったんですよね!!ナッツで!!笑))
これですー↓


え!?どうした、ナッツ!!
他にも面白いのいっぱいあるんですよー!!
リンちゃん、ウララたん、コマチちゃん、カレンさん、ココ、ナッツ・・・
いや!ナッツが一番面白い!!




カレンさん、目が、目が、目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
カレンさん、どうした!!そしてナッツもどうした!!
ってか、ウララたーんww

目が、目が、目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!笑))


また面白い奴あったら探してきます♪
なんていったって、明日は日曜日ww
なんか一週間早いなあ^^*
今日はここまで!!
ほんじゃ、さいならww



以上。

今日の日記NO.1 

2008年08月19日(火) 15時47分
今日は、午後から塾です。
最悪だよY(>_<、)Y
本当は自転車で行くはずだったのに、今日の午後から雷雨らしいんです?( ̄口 ̄)
ショック!
まぁでも、ダイエットにいいかもですッ。
そんなアタシは……。
今、街を歩いています(・ω・)/笑。
はぁ(^o^;)
疲れた……って……
ぇ!?

時間過ぎてるしぃ!!(((゜д゜;)))
タッタッタッ(f^_^;


ふ、ふぅー…。
なんとか…。はぁー…。

助かりましたぁ(^^ゞ(←開き直り早ッ!)
紅い悪魔宅から塾まで自転車で10分なんですよ(・_・;)



そして塾終了。



疲れました。
脳みそにはいい運動になったかな('-^*)/

そして、なんと!!
今日の夕飯はアタシが作ったのですッ(^▽^*)

ポテトサラダですッ!!












・・・すみません。
一人で盛り上がってしまって・・・||orz||
盛り付けもちゃんとあったのですよ?!
でも、夕飯を済ましてから、気が付いたもので・・・(^ー^;)ヾ
まぁでも、家族皆が美味しいと言ってくれたので、良かったです(^^*

では今日はここまで!
また書きますノノ


以上。

今日も疲れたー。 

2008年08月18日(月) 20時55分
変態男子バトン
Q1 これから質問をします.変態男子に言われた時の対応をしてください.
はい。
Q2 「のど渇いた,お前のジュース一口ちょうだい」
えッ・・・自分のジュースないの?
Q3 「最近俺と気があうよね」
そうかな?勘違いじゃない?
Q4 「俺がお前を守ってやる」
ありがとうございます。
Q5 「お前俺の事好きだろ!」
す、好きじゃないです!アタシは憧れの人がいるんです。
Q6 「付き合ってくれ!!」
ほ、本気で言ってるんですか?
Q7 「Hしよう!」
は??!やめてよ!
Q8 「遊ぼうよ」
・・・やめときます。
Q9 「ケーバン教えてくれ」
無理です。
Q10 お疲れ様でした.
ありがとうございました^^;

こんなバトンやらせていただきました。はぁー疲れた。
ブログってなんでこんなに
疲れるんでしょうね☆
では今日はこの辺で。
次回はちゃんと書きます!!メールフォームでのメールまってます☆



以上。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅い悪魔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年漫画、少女漫画etc
    ・テレビ-アニメ、事件もの、昼ドラetc
    ・インターネット-リヴリーアイランド、バルビレッジetc・・・ゲームでは、戦国BASARA・・etc
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE