死んでる 

November 09 [Thu], 2006, 23:01
すみません(;A´▽`A

やばくねー?やばくねー?やばくねー?
どんだけ放置したら気が済むんだ?!私・・・。

とりあえずBISさん、廃坑秘密にいってます。
相変わらず殴りBISとしては最低で1人じゃ狩りできません(。・ε・`。)
つまりバリバリの支援BISなのです。
でも体力には自信あるので死ぬことは無いので地道にチマチマ・・・。

最近やるないなぁ・・・

薔薇庭園 

October 16 [Mon], 2006, 18:10
明日で復活できます(ノ∀`*)
やったー解放される〜(●´∀`●)やった♪

薔薇育てたいなぁ・・・薔薇
茨に無数の棘がある神秘的な花
いつか赤い薔薇を育てたいな・・・。
6月生まれの私の花・・・薔薇なんだよね。
何か関係がありそうでワクワク(人・∀・*)
あー育てたいよ〜。

ちょちょ・・・ 

October 15 [Sun], 2006, 14:16
REDSTONEやりてぇぇぇぇ(笑
出来ないから・・・やっちゃだめだから(諸事情により)・・うう〜”(ノ_<。)

WIZマシンアチャいじりたいよぉぉぉぉッ!!!

以上

いじっちゃった 

October 14 [Sat], 2006, 22:58
PCやらないとか言っといていじっちゃいました(;・ω・)
WIZちゃん・・・いじってました〜だっはっは!

えーまだ自己紹介のほう作ってないので名前等は伏せて頂きます。
ごめん、弱いよ。エンチャWIZだけど・・・・・・・・・激弱ッ。


ドォーン!!!!(´・д・`)

力無さすぎて布の服しか着れませんけど? 笑
知識だけ無駄にあげてますけど?
それなのにエンチャ弱いですけど?

だっぴょーん(?

えー 

October 12 [Thu], 2006, 23:08
えーって感じですが・・・

更新しばらく止まるかも!・・・です><;

諸事情により・・・です。すみません(;A´▽`A
えっと短い文で書くかもしれませんがREDSTONE関係はないと思います。
あ、昨日少しエンチャWIZを・・・いじってました(笑
何体いるんだよ!(;・ω・)・・・うーん4体。
でもアチャは・・・遊んでるだけだからね。エンチャも(・∀・*)

出現率高はBISです。ピンクトルマリンです。
ころん☆彡 だよぅ♪
テイマは出現しません。もうだめだわ(ぇ

エンチャ、アチャは後程公開します。名前違ったりね(●´∀`●)

そんではバイチャ!!

自己紹介(メイン) 

October 10 [Tue], 2006, 18:20
まずは自己紹介を1日1匹ずつ書いていこうかな(*・_ゝ・)

はーい・・・メインです。
★私無課金です、一応言っておきます(笑
ピンクトルマリンにいますです・・・ばりばりの支援BISチャン。。。


ちょ・・・ちびっこが・・・ちびっこから窓が!!!
こやつがころん☆彡です!オガ秘密通いの76歳(ノ´ω`*)
第二号機!!!!でーす。
カリスマと体力には自信があるそうです、ううん。全然ないけどね。

この子クエストの進み具合、最悪最低です(●´ε`●)ゞ゜
殴りBISとしては全然最悪で・・・さきほどキングクラブの甲羅を取り終えました(苦笑
あ、でもいいところも多分あって・・・
PTHブレエビリザコルは覚えてます!・・・・・・・・・・・・;;;;

ごめん・・・いいところなんかなかったよ、全然!

えっとえっとえっとギルド入ってます、入れてもらってます。
邪魔者です(*ゝ∀・)b
だってギル戦出てないもん〜。(ごめんなさい

とりあえずこの子メインなのですよ、よく出現してます(人・∀・*)
ピンクトルマリンですよ!秘密でご一緒したらよろです。

自己紹介(元:メイン) 

October 10 [Tue], 2006, 17:57
まずは自己紹介を1日1匹ずつ書いていこうかな(*・_ゝ・)

ではまず・・・メインです。
★私無課金です、一応言っておきます(笑
オレンジガーネットにいますです、テイマーちゃん!


「はぁーい」

その名もころん☆彡・・・・とその愉快な中間達(´⊇`)
うっわー弱い弱い。ネ、本当弱いです。
何も分からないまま始めた第一号機!がこの子だからね(;A´▽`A
つまり・・・説得覚える前に召喚獣ダブルパワーアップ覚えてしまいました。
個人的にすっごい後悔してます”(ノ_<。)

15レベくらいまでは必死に殴りテイマにしようとしてました(笑
後々どうしたらいいか聞いたら・・・・Σ(゚Д゚ みたいなv


PETはテレットトンネルだかで取ってきたテイムしてきた★彡です。
特技は敵ピタピタと止まらせることの出来る範囲攻撃.+゜(・∀・)゜+.゜
最近クリティカル率高くなってきました。ええ・・・弱いです。
あ、近くにいるコボルトとか全然関係なし。普通に関係なし!

オレンジガーネットにいますが・・・全然出現しません(●´∀`●)
やってません。全然。説得までほど遠くてヤル気が・・・(略
赤点占いで貯めてスキル再配布GETしたら再びやります。

もちろん・・・迷惑かけるのでギルドなんか入ってません(●´ε`●)ゞ゜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redembrace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる