お世話になりました 

April 18 [Fri], 2008, 18:36
一周年したのか・・・どうか忘れましたけども←
詳しく書くと、言い訳見たく・・・子供っぽい理由なのですが・・・

・高校、バイトの両立と一緒に、サイト経営ができない

高校終った後、パソコンをつけようとしても、10時以降になってしまい、
絵を描く時間もあんまりないので、更新ができないんです

・パソコンをつける時間が減った

↑の理由と、繋がってて・・・出来ても、バイトの前、または休みの日のみで
それでも、あまりやらないという・・・orz

・更新も愚か、日記もまったくかかない

コレが一番の理由なのかも・・・なのですが
日記のみの更新を毎日できれば、サイト閉鎖は考えてなかったのですが
日記を毎日更新するということが出来ないバカなのでorz


おもに、この3つですね。
バイトの後に、パソコンやればいいじゃん。
と思っても、翌日起きれないんですね・・・はい。
毎日これといったネタも無いので・・・

なにか、色々言い訳見たくなってるんですが・・・
凪叉自体が、いまあれなので・・・

絵チャなどだったら、絵は描けるのですが、
アナログなどになると、絵が描けなく・・・構図も浮かばず・・・
と、言うのがほぼ毎日で、ごくたまーーーーーに。
ほんとたまーーーーーーーーーに、絵を無性に描きたくなるという。
ですが、構図が浮かばないというので、諦めたり
半分の確立で、かけたりなので・・・絵の更新が、まったく手につかず・・・
絵サイトなのに・・・orz

なので、閉鎖という形をとらせていただきました。文章下手ですみません。
文章とか大の苦手で・・・同じことを何度も書いてる気がするんです。
グダグダで申し訳ないです。

いままで、ありがとうございました。
以後も、皆様のサイトは影から応援しつつ、萌えてますので、がんばってくださいませ。
完全に削除する日まで、日記書けたら、かきたいなとか思ってますので。
できないかもしれませんが・・・
おせわになりました。凪叉は、萌がある限り、生き続けます←

うーんとね 

April 13 [Sun], 2008, 0:54
授業がめんどくさそうなので、げんじつとうh・・・
真剣にがんばりたいと思います。

なので、どうしようか悩み中・・・

ちょwww 

April 01 [Tue], 2008, 2:12
いきなり私信ぶっぱなし!深夜遅くにごめんなさいっ!!!
エイプリルフールだけど、この日記には、嘘書かない!本当だよ!

姫へぇえええ!!
見た瞬間ビックリなんですけどっ!!
入学したいっ!!!ゴクリンwww
いいな!いいな!ぜひ、入学させていただきたいリン!!!
まじまじと、みちゃった!てへ☆←キモイ
ひそかに(?)作っているとは・・・さすが姫ですね!

以上。終わり←早

第三弾! 

March 31 [Mon], 2008, 2:49


今回は、未来日記じゃないですv
もう・・・断念。早いけど・・・!

カメックスなんてむりだよっ!もういやだっ!
3日、もったもん。それだけでいいよ。

今、サイトどうしよう・・・とか、課題終らないよ・・・今週バイト5回だし・・・
とか、色々です。
サイト・・・もしかしたら閉鎖・・・かな・・・うん。
新しいブログ借りて、ブログサイトになってるかも・・・
かといって、毎日更新できないし・・・てか、する気ないし←
サイト閉鎖して、安定したら、また新しく設立しようかな・・・
そのとき間でには、ホームページ作成についての、知識もあると思うし。
よくよく考えると、春休み終ったら遅くまでPCできないから・・・
やっぱり、サイト閉鎖って形をとって・・・
絵もがんばってうまくなる努力をしつつ、
新サイトを作る機会をさがす・・・ってしようかな。うん

て、ことで多分、突然サイトが消えますww
消える気がしますwてか、消えるとおもいますw
サーチとか、削除しにいってこよう。
まぁ・・・めんどくさいのきらいなので・・・はい←
消すの、当分先かなーwあははw

第二段。 

March 30 [Sun], 2008, 15:13


ヒトカゲ+進化系*2
です。バイト前に投稿。
バイトから、かえってきて、何かあったら、追記します!!

この3匹嫌いっ!!かけない!
次は、ゼニだねvがんがろう!!


追記だよ。にゃっほい☆

私信飛ばし・・・
姫へ
 サイトのほうが、ブログサイトになったそうで・・・!
受験の方、がんばってくださいっ!早く送らなければ、いけないもんを、がんばってやります!
そして、リンクは、そのまま繋がせていただきますねっ!!さっき直してきましたっ!
バイトがんばってくださいっ!
更新をまったくしてないのは、自分もですしっ!←やらなすぎ
自分なんてブログも更新しないから、閉鎖しようか悩んでますが!はい☆←
そ、そういえば・・・あれですよね・・・?1ヶ月に、一度更新すれば、SAIって使えるんじゃ・・・?
めんどくさい自分でも、一応それで、SAI使ってますが・・・
ちがかったら御免なさいっ!!色々なこと(?)がんばってください!!応援してます!!


ゼニガメなんて無理だっ!っていいながら、カキカキ・・・
がんばりまーす。

ふし3 

March 29 [Sat], 2008, 16:41


あ・・・下書きの奴が・・・みえみえorz
線、消し忘れました!
一応、この記事、昨日描いたものでs(ry

1日一匹ずつだと、490日以上かかるのでww
ソレは、いやなので・・・←
何匹か描きます!いや・・・そのうち忘れちゃいそうwって感じなので

全国図鑑には、490匹になってますが、
まぁ・・・バージョンみたいな感じで、色々なのでw
描き忘れあったらどうしようーvv
伝説系なんて、かけない・・・とおもう。
諦めないように、がんばります!!

追記があったら、また描きます!
追記ですv

えっと、ヒトカゲとか、描いてるのですが・・・
無理ですねv難しいww早くも断念しそうw

キモイよ・・・明日、バイトなので、今日のうちに絵を完成させたいと思ったのですが・・・
思った以上に難しそうです
がんばるっ←
色塗り出来なくても、UPするっ!←

春休みは 

March 28 [Fri], 2008, 15:30


↑の絵を描きながら、バイトいったり、色々です。
珍しく(?)時間をかけて描いてますーvv
オリジです。髪の毛と服の色は、多分変わるかと・・・思われる。

一杯描きたいけど、姫たちへのお返しも急がないとなっ!!
色塗るのが無いっ!?水彩の色鉛筆探して・・・がんばろうかなっ!!
その前に、誰をお借りしよう・・・ってので、凄い目移りすすのですがっ!!
が、がんばりますっ!!
あ、あれですよね、↑の絵描く前に、描けって話ですよね!
AHAHA!!!

バランスとか悪くていやになっちゃう・・・
ぼんきゅっぼんを描くのが好きならしい・・・
がんばろうっ!
ちまちま↑は色塗って・・・
ポケモンの原型を一日一回書けば、1年は持つのかっ!←
やろうかな・・・かぶらないように、図鑑見ながら・・・
一日一回更新をがんばってみたいと思います。
明日から・・・←

めぇえええるとぉおおおお 

March 25 [Tue], 2008, 19:08
って、歌いたいのか、頭から離れません。

やっと春休みだよー!!!!!


遊べるよ!!!

バイトあるけど!!!!

って、ことで、いつもより、長い時間PCやってられる♪


明日バイトだっ!!ちょ、某K架つんの・・・絵チャに行きたい。
遅刻してでも、行くからねっ!10時近くになると思うけど・・・!!
行きたいから、全力で帰るからっ☆
バトン回してくれてありがとう☆知り合い少ないからアンカーしか走れない←

以上。暇だったら、追記しますー
ネタがなければ、しませんが!

本気で・・・ 

March 24 [Mon], 2008, 19:28
博多ラーメンが食べたいです←

ラーメンが食べたいよ。ラーメン。
ずるずるーって食べたいよう。

最近絵を描きません。何をやってるんだろう自分・・・
この前、2006年に作ったらしいボイブロを見つけまして、
聞いてましたねwww
やばい。がんばってるな!自分。って感じですw
あーあーあー!!
すっごい純粋だな!自分!!って思った。
でも、やっぱり、キモイ!私の声はキモイです。音痴です。
だから、歌ってとか言うリクエストしないでね!!某K架つん!!
ウッーウッーウマウマ!!
って歌わないよっ!!!歌えないよ!
ピッーピッーピカピカ!って歌おうか!笑
ピカチュウ版なら、歌えそうwwまぁ、歌いませんが。はいww
めーると♪って時々口ずさむ今日この頃。
何か歌いたいなぁ・・・カラオケ行きたいなぁ・・・
誰か、凪に癒しをください←
カラオケ行くりんーー´ε`←

でもな、でもな・・・歌えないw
凪叉の選曲は、大変だからwあんま歌えないw
ポケモンの歌ならほとんど分かりますが!←

何か、ポケモンの話題とか出したら、何か描きたくなったので・・・
かこう!久しぶりに更新をば・・・!!!!
しなきゃなーと思いながら、もらい物の絵をためてたり・・・でも、うpするのもったいない!←
でも、見せびらかしたい←


以下、私信。

姫へ>>
お父さんがその気になれば、いけますよー!
と、いうか・・・私が行こうと思えばいける・・・でも、一人で迷子になったらどうしよう←
貯金下ろせば、いけるんですよー!!でも・・・一つ欠点が・・・ありまして
ホテルとかに、一人で泊まるとか、考えられない!!←
誰か一緒に止まってくれる人がいればいいのですが・・・!←
ついでに、一緒に、行ってくれる人もいてくれれば、全然行くのに←

はい!!そこ!!!バカらしいとか思っただろう!笑っただろう!!
ホテルに一人とか寂しいじゃないか!一人で行くのとか暇じゃないか!!!
いいさ!いいさ!勝手に笑ってればいいさ!!!←


以上で、おわりまっす!絵をがんばって描きます!
明日で、学校終わりですのーvvvv

Q.ネタがある日しかやってこない人は? 

March 19 [Wed], 2008, 23:52
WA・TA・SHI・DA!!!
ぶ〜らぶら〜HAHAHAHAHAHAHAHA!!!


げふんげふん。お久しぶりですv
凪叉でっすよーぅぉぅぉぅ!!

はいてんっしょーんってのは、気にしない気にしないww
今日は、バイトだったですよ。で、で。
めっちゃ災難・・・

雨がフルっぽいみたいな、というより、家を出た時
雨がふってたですよ。ちょっとね
うん、で、電車で行くことにしたので・す・が!!
人身事故Σ(゜Д゜:)
ちょ、まてw
運転再開予定・・・40分?
えwちょっとまってよw
遅刻するよw

したよ!遅刻しちゃったよ!
その後も続く・・・災難・・・(?)
27人くらいの団体!ドドーン!
に、ウエイティング待ちが、ちらほら。
ちょwまってくださいw無理でしょうww
しかも、その団体のステーションを、みんなつぶす気ww
ちょwそんなwすぐつぶれるってw
とか、思ったけど、苦情もなさそう・・・
あんまり、つぶれたって感じはしてないのです・・・が、自分だけなのかも・・・
で、バイト30分残業・・・!遅刻の分が、戻ってきたよw
逆方向のとこで、人身事故だったのだ。
帰りも、↑の影響で、遅れてるし・・・はぁ・・・
って感じですよ。くたくたー


そうそう。あの、いきなり、話かわってw
お父さんに、福岡行きたいって言ってみたんですよwあそんで←
うまくすればいける←
ラーメンが凄く食べたかったから、こう・・・言ってみたら、父のノリがよかったw

凪「10万くらいあれば、福岡いけるかな?」
父「いける。なんで?」
凪「え?博多ラーメン食べたい。」
父「博多ラーメンは特に癖があるからね」

凪叉の心((食べたことがあるんですか!?行ったことあるの!?))

凪「そうなんだぁ〜いこーよww一緒に言ったほうが、凪は金かからないからw」
父「そうとも限らないよ?でも、たまにはいいかもなぁ」


とかなんとか・・・

・・・あれ?夏休みとか、父にがんばってもらえば、いけるフラグ・・・?
まぁ・・・vvパパvvに期待しながら・・・
僕は・・・学校がんばる・・・!!
自分の学校最後まであるんだ・・・!25日まで

そして、昨日と今日とか、することないから、映画みたよ。
することないなら、休みクレ!!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キョウ
» お世話になりました (2008年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redeiresu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる