夏休みが肝心!! 

March 28 [Wed], 2012, 6:44
あと一週間したら新学期!
心も身体もなんだかワクワクしちゃいますね。

小学校から中学校っていうのは義務教育ってこともあるし、
あまり感動はなかったけれど、
中学校から高校へは、もう世界が違う(驚)!!

あんなこと、こんなこと・・。
毎日が輝いて見えますよね(*^_^*)

高校生にもなると、コンサートに行くのだってうるさく言われないしね。

今年こそ夏フェスに行ってみたい!!って思っている新一年生も
多いのではないでしょうかねえ。

多少お金もかかることだし、
夏フェスのためにバイトでも初めてみようかなあって思ってマス。


ショートカットの広末涼子が見られるドコモ最新CM! 

February 16 [Thu], 2012, 23:31
ドコモの新しいCMに、
女優の広末涼子さんが出演するみたいですね。

広末涼子さん7といえば、思い出すのが、
あのかわいいポケベルのコマーシャル。

あの頃と少しも変わらないかわいい笑顔の彼女が、
またCMに帰ってくるんですね。

ポケベルのCMの時と同じく、
久しぶりにショートカットにした彼女は、
あの時よりもますます可愛い女性になったと思います。

ポケベルから携帯へ。。

まだまだ進化する「電話」と一緒に、
女優・広末涼子も成長していくのでしょうね!




宮城県 浮気調査 安い
大阪府 人探し 探偵

マラソン大会 

February 05 [Sun], 2012, 23:48
今日は地元では大きなマラソン大会がありました。

今年50回を迎えて、参加人数も7,000人と、
道路を閉鎖しての本格的なマラソン大会。

あのキューちゃんこと、高橋尚子さんも招待され、
他のランナーたちにハイタッチしてくれていましたよ。

一応制限時間が決まっており、
あと数十メートルを残して時間に間に合わなかった女性が、
うずくまって泣いていたのが印象的でした。

道路を封鎖するので、仕事にもちょっとだけ支障がでますが、
それでも毎年感動をくれるマラソンなんです・・・。

TV中継が終わってすぐに雨が降り始めました。
天気もちゃんと考えてくれていたのかなあ(*^_^*)



山形県 浮気調査 おすすめ
福島県 家出人 探偵

「ダーティ・ママ!」の感想は・・・? 

January 12 [Thu], 2012, 23:17
「ダーティ・ママ!」見ました!!

うーん、私的にはちょっとぉ・・・って感じでしたねえ。

永作さんは大スキな女優さんなんだけど、
あの役は、ちょっと違うんじゃないかなあ。

実生活でもママである永作さんだけど、
私はもっとふつうの彼女がいいなあ・・。

あまりにも現実みのない内容だと思ってたら、
原作はマンガなんだってね。

マンガを実写化する場合、
もっともっとキャスティングに力を入れてほしいなあ。

例えば・・・
永作さんと香里奈さんの配役を入れ替えても
おもしろいかもしれませんね!?




福井県 浮気調査 おすすめ
愛媛県 家出人 探偵

私の愛車 

November 28 [Mon], 2011, 23:51
私はバイクメーカーのなかでは、ホンダが好き。
バイクに限らす、車もホンダが好きだなあ。

けれど今乗っているバイクはヤマハ。
車はスズキ・・・。

どっちもけっこう自分の思いのままに走ってくれるかわいいヤツです。

今は、けっこう珍しがられるけど、
ミッションの車で、派手にではなく、ジミ〜に走っていますよ。

休日はドライブにでも行きたいところですが、
何だかんだと忙しく、

あっという間に夕方になっていたりして、
最近はずっとドライブに行けてないんですよねぇ・・。

時間を巻き戻せるなら、
友達とバイクでツーリングしていた二十歳に戻りたいなあって思います。




東京メトロ 定期券 お得
佐賀県 人探し 探偵

くも膜下出血・・・こわいねえ。 

October 28 [Fri], 2011, 23:21
くも膜下出血のため、緊急手術を行ったKEIKOさんが、
小室さんの問いかけに反応するまで回復したってニュースを読みました。

本当によかったですね!

何かの番組で見たのですが、
くも膜下出血は、40代、50代の中年に多いと思いがちですが、
意外と30代や若いかたも発症する可能性があるんですって。

出血の量や、出血した場所によって、
今回のKEIKOさんのように軽くすむ場合や、
そのまま亡くなってしまう場合もあり、
やっぱり怖い病気といえますね。

予防できるとしたら、
喫煙や深酒をやめること!?

自分の生活も見直さなくっちゃいけませんね・・。




マーチ 買取 相場
埼玉県 人探し 探偵

保険選びはむつかしか〜。 

October 04 [Tue], 2011, 23:42
最近大きな失敗をしてしまった。
それは、保険選び。

ネットにも情報があふれ、
山のようにある保険会社の中で、
思わず口の達者な外交さんの話術にハマった結果・・。

今まで入ってた保険の方がよかった。。っていう羽目になってしまって・・。

あー、もっと細かく説明してもらえばよかった。
ってゆうか、もっと説明しろよ!!って感じです。

あとで後悔しないためにも、
みなさんは納得のいくまで情報取集することをおススメしますぅ・・。



ベランダ ソーラーパネル
夜 使える 太陽光発電

機嫌悪子。 

August 31 [Wed], 2011, 23:39

今日は月末。

先月から増えた作業のおかげで(怒)
早出&残業と10時間勤務で帰宅しました。

もちろん早出はサービスみたいなもの。

在庫管理をうかつにも引き受けてしまい、
本来なら月末の夕方しなければならないのですが、
自分の本来の仕事も山積みになるので、
しかたなく早く出勤して在庫チェックを終わらせました。

他の現場さんは知らんぷり。
われ関せず。といった態度です。

こんな時は、こっちもモクモクと不愛想に作業に集中。
おかげで、「今日は機嫌が悪いの?」なんて聞かれたりして(>_<)


すっごく疲れた一日でした。




福岡 銀行
アルテッツァ 買取 相場


「メルシャンフリー スパークリング」でフリーな休日を過ごしたいな♪ 

August 25 [Thu], 2011, 23:27
メルシャンから、
アルコール分0.00%のスパークリングワインが発売されるそうですよ。

商品名は「メルシャンフリー スパークリング」。
発売時期は11月30日なんですって。

今、ビール業界ではもうおなじみになった0%飲料ですが、
ワインが発売されると聞いて、とってもうれしいですよ〜!

もう11月末まで待ってられないくらいです(>_<)

価格もお手頃な420円前後とのことなので、
うち飲み派の方にピッタリですよね。

うーん、早く飲んでみたいよぉ〜〜♪




生物多様性コスメ
雑貨スタイリストになるには

内野聖陽離婚!! 

August 19 [Fri], 2011, 21:11
不倫騒動に、飲酒運転疑惑・・・。
けっこう世間をにぎわせた内野聖陽さんが、
大方の予想通り離婚となりましたね。

今回の離婚のニュースを見て知ったのですが、
まだ4歳のお子さんがいらっしゃるとか。

この長女の親権は一路さんの方が持つそうですよ。
収入が・・・なんていう以前の問題で、
こんなにたくさんのスキャンダルを持ってるパパより、
やっぱりママの方にいる方が安心ですよね。

それぞれ別の道を行くにしても、
「親」としてきちんと子供に向き合ってほしいな・・って思います。



カタツムリクリーム 韓国
脱毛 料金