そう その思考です! 

2007年11月05日(月) 13時15分


暇だからゲーセン行こっと。ベースとドラムをやるかドラム二回か…うぬ

年を取るとポジティブになるモンですね。昔の日記とか読み返して思った。何であの頃あんなに鬱ってたんだろう。笑
でも一年って早いなと。もうすぐ二年目が来る
十七歳とか、ね。若かったなー…

今遠征費下ろしてきましたー。生き延びられるのかしら笑
待ってろけらちゃん!

そう その思考です! 

2007年11月05日(月) 13時10分


暇だからゲーセン行こっと。ベースとドラムをやるかドラム二回か…うぬ

年を取るとポジティブになるモンですね。昔の日記とか読み返して思った。何であの頃あんなに鬱ってたんだろう。笑
でも一年って早いなと。もうすぐ二年目が来る
十七歳とか、ね。若かったなー…

今遠征費下ろしてきましたー。生き延びられるのかしら笑
待ってろけらちゃん!

唯一の感性 

2007年11月05日(月) 8時35分


今日はイヤホンの調子が良い……!←普段ギターの音が入らないイヤホン

マニアックな語りを繰り広げたいです。本当、朝まで語れる
お早うございます爽やかな朝です!

来週やっとけらさんだよどうしよう心の準備が
でもこれ以上待てない!←

汐さん一緒カラオケいこーぜー、語ろう笑


そういう感情。 

2007年11月04日(日) 23時48分


思い出せたら良いのにな。思い出したいな。
恋愛なんて要らないものだけど。また、本気で好きになりたいな。


すきだ、って
ちょっとずつ控え目な我儘を言ってくれる様になったのが嬉しい



グッド・バイ 

2007年11月04日(日) 22時44分


やばい超泣ける

『花を捨てよう。咲かせられなかった、けれどそこから終わりを始めよう。』

これで小説書こう

曇り空秋空 

2007年11月02日(金) 15時08分


さみいいいい
調子こいて薄着で外出たら寒くて死にそうです

ライブ予定をひっそり更新しました。ガゼさんFC only川崎行きます。川崎→仙台2デイズ!大移動の割に夜行バスが安いのがポイント。だって片道3500円…!
渋公も行けたら行きたいけど落としたらまずい授業が月曜日に…
けらさん仙台も月曜日ですねっていう突っ込みはスルーで。ビジネス基礎欠席して良い回数使いきって行ってきます←

友達から12音源借りるため現在駅前。楽しみだー◎



ねみ 

2007年11月01日(木) 7時54分


ちょーねむい
芽衣です

このまま二度寝してしまいそうだ

しかしついに11月!やっとけらさんに会える!その前に本命盤が楽しみで仕方無いんですけども。笑
景夕さんのくりーちゃーず衣装好きなんだよなぁ、えろすえろす。結良さん目ェちっちゃいよねかわいいよね
ちょまいも綺麗だしピンクさんも巻き髪綺麗だしどこのホストだよみんな笑
とにかく楽しみだ!

果たしてこのサイトはやすのバを書いた方が良いのだろうか


あの 

2007年10月31日(水) 13時48分


包茎(違)は需要ありますか………
法景書きたいよ!!!

ほけきよさまが可愛すぎる
最近猿芝居が可愛すぎる

もえしぬ。

AGONY 

2007年10月31日(水) 10時06分


焦る。また書けなくなってきた
調子が良いと思えばまたこれだよ、文才の無さに苛々する。

後10日でがぜさん
12日でけらさん

頑張る!



絶望 

2007年10月30日(火) 8時39分


好き。久しぶりにけらちゃん以外を聴いた気がする笑
蜉蝣←すげえ一発で変換できた も昨日のカラオケの影響で聴いてみたいです。前から気になってたんで。
それより予想以上にABCが良すぎた…!

これから調理実習でエビドリア作ってきます◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reddragonfly
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とね しゅんじ
» そう その思考です! (2007年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる