年末年始 

December 31 [Fri], 2010, 17:30
みなさん、お元気ですか?
便りのないのは元気な証拠ってことで、みんな元気だよねw

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。






ところで、ふと気がついた。
いつもお正月休みの期間にはいとしい人と一緒にすごしていたのだが
ことしは予定がないぞ?w
あれ?なんも考えてなかったけど、成人してから初めてかも。

すごいレアな年ですね。
びっくり。
まぁ、シングルってわけでもないので、どーってことないんですが、
珍しいかもと思ってしまいました。

これから年々さみしくなるのかー?
やばいっすねw


みにおふ。 

April 24 [Sat], 2010, 20:55
今日はいるかたん上京記念におにゃのこだけでオフしたよ。
ふふー。たのしかったぁ♪
みんなでわいわいもいいけど、こじんまりもいいね!
色々書きたいけど、それはまた今度w

今回のメンバー   
   いるか                あかつき            けだま。

はい。あくまでもイメージですw
髪の色とめがねの色で選んでみました。
絵は借りものー。

感想はいかに?w

あ。今日私コンタクトだった。。。wwま、いっか

良いお年を 

December 31 [Thu], 2009, 18:44
あと数時間で2009年は過ぎ去って行きます。
そして迎える2010年。

今年はいい年でしたか?
おそばを食べながら、色々思い出してみましょう。

来年もいい年であるように。

良いお年をお迎えください

αテストおわりました 

October 23 [Fri], 2009, 23:02
今、αテスト終了しました
最後にはGMさんのご挨拶あってよかったです。
正直内容が半分もわからなかったけど、βに期待してます

がんばれNikQ

最後に記念撮影したけど、名前消すのめんどくさいので貼りません
まぁ、データ引き継がれないから問題ないきもするけどねw

おつかれさまでした

NikQ 

October 23 [Fri], 2009, 19:17
昨日からはじまったαテスト



絵はかわいくて文句なし。クエストも簡単。操作も簡単。
いいこと尽くめにみえるけど・・・・・・

いかんせんHPの自動回復が遅すぎてゲームにならない。
回復アイテム買ったらすぐにすっからかん。
PT組めばもっと楽なのかもしれないけど、ソロでやったら1日2回くらいしかやりこみクエストできないじゃん
それともうまい方法があるのか?

ものすごいアイテムもってる人たちいるけど・・・・あれってPT組んでクエストやってるひとなんだろうなぁ・・・
ソロだったらすごいと思うけど。

昨日より今日のほうが敵が弱くなってるけど、それでもあっという間にHPがへっちゃう
解説も微妙なので手探りだけど、放置ゲームになりそうな予感。

もうちょっとソロで遊べるようにしてほしいな。

絵が好きなだけに残念ですー


追伸:今日は少しだけ回復早くなってます。

まったり放置ゲーム 

October 15 [Thu], 2009, 19:01
一昨日もゲームを紹介したけど、今日もご紹介

みんなが知ってるリヴリーアイランド。
あの原作者がリヴリーを終了して、次のゲームをつくったよ。

その名も「トリネシア」

http://torinesia.com/

リヴリーより、お気軽で、楽しい。
んでもって、収集アイテムで生産もできる。
最初から夫婦でいるから子供もできる。

でも、ゲームの流れはすごくゆっくり。
だからスクリーンセイバーを眺めているつもりで放置でゲームするのがお勧め。
自分でつくったキャラはかわいいぞ。

収集は自分でもできるし、放置してても勝手に集めてくれる。
なんて素敵w
真剣にやらなくても楽しめる作品です

是非どうぞ

mixiあぷり 

October 13 [Tue], 2009, 18:42
mixiにある色々なアプリ。
楽しいね。
でもさ、掲示板だとかやっている人のの苦情日記とか読んでると悲しくなるよ。

ゲームって確かに夢中になるし、どんなゲームでも理不尽な事されたらムカつく。
でもさ、それはゲームのルール内なわけだし、嫌なら自分で対策練ればいいと思うんだ、
時間を逆算したりして努力すれば敵は減るはず。
そんなちっちゃい努力はしないで、ただ怒る。
だったら、オンラインゲームしなければいいんだよね。
オフラインだったらイライラする必要ないじゃん?
オンラインは予測なしにやられるから面白いんだよ。
ゲームに負けて、相手が悪いなんて責任転嫁してるのは小学生までにしてほしいわ。
ま、ちょっと極論だけどね。


そんなふうに思ってしまうのは、長年オンラインでいろんな経験してきたからなのかなぁ。
いい想いも、悪い想いも。
オンラインゲーム自体もう大分飽きてきてるし、ひとつのゲームを永遠と続ける行為がめんどくさくなってる。
とはいえ、まったく切ることができないのはやはり中毒w
そんな今日この頃。
のほほんゲームが最近のおきにいりですw

あ、昨日見つけたのちょっと面白そうです。(数年前からあったみたいだけど)
http://artifact.jp/welcome/act.php
ただ、これ倉庫が課金なので、無料で続けるにはちょっと無理があるかなぁ。
でも、すごろくと生産はちょっと面白そうだなって始めてみました。(生産にLVがいらないのがいい)
興味がある方はどうぞ。



っていう日記をmixiで書けない私はやっぱ小心者だわwww
てか、リアル上司?がマイミクにいるとあんまり日記かけないですよ(^^;;;;;;
とほほ。

わごんR 

June 11 [Thu], 2009, 19:30
ころ(わごんR)が帰ってきたよ

エンジン音も違うかんじ
さて、こんどはいつまでもつかなぁ?

今回の修理費は前回との期間が短いのと、似たような部分の修理だったことで無料
ちょっと助かったです
いや、かなり。

さて、愛車くんとデートでもするかぁ♪

写真 

June 09 [Tue], 2009, 20:46
3月にクラス会があったのだけど、今日その時の写真がおくられてきた
みんなかわらずだねー
たのしかったねー

しっかし・・・・・すっげ私の顔四角い><
昔は逆三角形だったはずなのに・・・・
年取ると顔でかくなるのねー♪

じゃなくて肉がついてるだけですか、そうですか(泣
体も脂肪はかなしいけど、顔が太るともう来てるなーってかんじですねwww
二重あごの落とし方ぼしゅー

朝おきたらスマートになってないかしらん
夢のまた夢

いまさらのピーターパン 

June 08 [Mon], 2009, 22:20
勉強してます。
と、いいたいところですが、気分じゃないので映画を見ることに
光カエサル君がいるので、フリーなところからいつもは海外ドラマ(医療ものやサスペンス)をみています
韓国ドラマはみませんw

だけど、今日はなんとなく「ピーターパン」をチョイス
どうせ子供だましなんだろうなぁなんて見始めてまだ途中だけど
やーん><
ジェレミー・サンプターが色っぽいよーぉぉ
ショタは卒業してるはずなのに、やばい可愛さ
いや、かわいいけどすごい色っぽい
いいのか?いいのか?
犯罪的美しさ。

とか、思って本人検索したら、他のフォトグラフはそんなによくなかった。
この映画だからいいんだね、きっと
すげー魅力的だ。

とことん童顔好きだな私(^^;;;;;

ジェレミー・サンプターでいろいろ探ってたらこんなん引っかかった
http://white1111111.blog84.fc2.com/blog-entry-13.html


なんだこの竹宮恵子の世界はwwwww
あかん。
風と木の詩がリアルでできそうだwww



あ、フック船長もええ感じ
こっちは大人の魅力だねぇ(じゅる
でも、ジャック(パイレーツオブカリビン)のほうが好きだな

ぷぷp。結局今日ももてあましてるな私(爆
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» みにおふ。 (2010年05月02日)
アイコン画像け。
» みにおふ。 (2010年04月27日)
アイコン画像あかつき
» みにおふ。 (2010年04月27日)
アイコン画像いるか
» みにおふ。 (2010年04月25日)
アイコン画像日本海流
» 良いお年を (2010年01月11日)
アイコン画像け。
» まったり放置ゲーム (2009年10月19日)
アイコン画像あかつき
» まったり放置ゲーム (2009年10月18日)
アイコン画像け。
» 恋話。(ぼやきw (2009年07月21日)
アイコン画像もなこ
» 恋話。(ぼやきw (2009年06月20日)
アイコン画像け。
» おととい、きのう (2009年06月07日)