具合わるい…。 

June 30 [Mon], 2008, 13:39
秋田で、パーティーに参加し終わった頃から体調崩して、今までずっと寝込んでました…。

まだ具合悪いです…。頭痛いし吐き気が…。

うぅ…(-_-;)
本気でヤバいです…。

今! 

June 29 [Sun], 2008, 10:19
秋田にいます☆
これからパーティー!

はっきり言って…緊張してます;;;

笑いとまらねぇ!!!! 

June 27 [Fri], 2008, 23:54
だ#いだまん…


最高笑える!!!!!!!!!!!!

○の髪型…イヤだなぁ;;;;;;;;;

ミスった…↓↓↓ 

June 27 [Fri], 2008, 23:34
ら#すふれ、録画ミスったwwww

本気で…氏にたいっ(笑)
はぁぁぁぁぁ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ケーブルのって、たまにやらかすんだよな…。
録画データ…一時間、このまんまですよー(画像参照…)


7月3日から再放送だから、気長〜〜に、最終回待つよ!
気長〜〜に、ね……。

こうみえて、実は半端なく落ち込んでるんだ ぜ…。

うわぁぁん(((((TдT)))))

ちょ…ww 

June 27 [Fri], 2008, 17:57
うえ*だのソロ魂とか…ww
微妙じゃね?

私、うえ*だは…顔は好きだけど歌声はそんなに…ww
まぁでも、需要はあるんだろーね(´∀`)

毒舌ごめんちゃい;;許してやって〜;;;

もうすぐ仕事だ…。 

June 27 [Fri], 2008, 11:33
はー…面倒だなぁ←

シフト制だから、遅番の日はマジで憂鬱です…。

帰り22時とかだし;;;
……明日も遅番だし…。

ぐだぐだですよ。
お金の為には、頑張るしかないですよねー

……今日の遅番メンバーが微妙すぎる;;;
明日の遅番メンバーは平和なんだけど…今日は…ヤバいのが2人もいるよ!


はぁぁぁぁ↓↓↓↓

…ヤだなぁ…。(珍しく?ネガティブ!)

あ! 

June 26 [Thu], 2008, 21:58
今日のら*すふ*れは、リアルタイムで観ません!

妹と一緒にみる約束なのだ〜!
今日はネサフして過ごす!!!!!笑

ネタバレ厳禁ですぞっ!
って、身内で見てる人いないっぽいけど;;;

ぎゃっ!!!!!! 

June 26 [Thu], 2008, 21:55
来週のとん●るずの〜…に、やまぴた様出るし〜!!!!!!!!

録画しなきゃ!!!!!!
でも…いまのやまぴた様の髪型好きじゃないよ〜;;;;

はぁ…。
三次元はこれがあるからな。あと色恋沙汰…。

特に後者は萎 え る (笑)

最近ヤバい! 

June 26 [Thu], 2008, 20:57
楽しすぎるww

二次元に浮気してて楽しすぎる…ww
めっちゃお友達増えた(*^皿^*)

浮気はしてるけど、やまぴた様への愛は忘れてないよ!!!
やまぴた様…昔みたいにイニと絡んでくれよ!

絡みがないと萎えるよね〜。
だから二次元に浮気しちゃうんじゃい!笑

とまぴも…好きだけどさぁ…。
やっぱりイニとの絡みが欲しいよ!

そっちの(笑)サイトも運営してるし…。
ネタがないと困る;;;;


まぁ…いまはギアスでほくほくしてよ〜っと!←

0622のイベお疲れ様でした! 

June 25 [Wed], 2008, 0:31

青産のイベントに参加された皆様、お疲れ様でした!!

以下、イベレポ(めっちゃ長文なので、覚悟してください…!)

□午前□
・ちゃんと起きた(当たり前)
・10時に端とジャ●コにて待ち合わせ
・10時半には会場入りするも、列に並びたくなくてロビーでぐだぐだ
・ひろと、ゆり姉、ぴりさん合流
・みんなでおしゃべり
・まいかや樹菜を発見してテンション上がる
・レシートばら撒きつつ入場(汗)
・更衣室の列に並ぶ
・あーしちゃんに変身
・何気に薄化粧…マスカラやってない(殴)
・ゆり姉のID(?)がネ申すぎる
・五人揃うとか凄すぎる
・というか、私以外本物過ぎる
・隣でいきなりメガネっ子になったシ閏に内心悶えた(変態)
・樹菜にめちゃカメコられた
・ツーショ撮ったり、スリーショ撮ったりもちゃもちゃしまくった!
・枚数もっと撮れば良かった…!!!!!!
・鶴屋さん(だっけ?)な満葉とおふざけしつつ、隣で撮影中だった浅季さんにいきなり名刺をねだってみた(スミマセン…)
・ぴりさんといっぱいツーショ撮ったvv
・またあーし合わせやりたいっ!!!!!←
・萌えすぎて燃え尽きた
・まいかとつなをさんを発見してカメコりに行った
・ら、ひろともいてビックリ!!
・ちょ…まいかとつなをさん、クオリティー高すぎるよ!

■午後■
・露沢呼び出して着替え手伝ってもらう←
・ドレスとヅラ被った
・つけまとカラコン初体験☆笑
・両目とも一発でカラコン装着できた奇跡
・満葉につけまを付けてもらう不器用な私
・ていうか…満葉のスザク可愛すぎるからはあはあ(落ち着け)
・着替え途中の佳花さんの猫ルルに萌えた(コラ)
・変身完了
・荷物置き場で、初体験のパニエに翻弄されて身動きとれず
・佳花さんの細腕に私の重い荷物を取ってもらったりしてしまう始末
・佳花さん…ありがとうございました…!!!!!!!!!!!!!
・満葉のかわゆすスザクと合流
・私服ルルーシュさん(男性)や、薔薇乙女の緑な美人様が、原作に申し訳ない私なんかを撮ってくださる
・隣のスザ子満葉にはあはあ←
・端、ひろと、ゆり姉をさがすも見つからず
・18日の撮影会でお会いした皆様にご挨拶
・ひろとに電話
・もう着替えてるとか…!!!!なんで私を待ってくれないんだ!!!!!!!(泣)
・佳花さんの美麗細腰猫ルルを、粘着カメコしまくる
・佳花さん素敵過ぎるはあはあvvvvv
・満葉のヘ ソ チ ラ はあはあvvvvv
・静摩さんに多分4回ほど抱きつかれる
・静摩さんの子スザを撮りたいと連呼するも、撮り逃す
・素敵アーニャ発見!!
・ジノを撮りまくる!超カッコイイ…vv
・素敵過ぎるラウンズスザクとアニャを発見して撮る
・ぎゃーーーー(//o//)!!!!!!!!!!!!
・浅季さんと三佑さんの素敵ルル&スザクがー!!!!!!!!はあはあ
・仮面を外したゼロと、ラウンズズザクとかー!!!!!!!!はあはあ
・粘着カメコで撮りまくる
・ルル子なのにジョジョ立ちwww
・三佑さんのスザク本当にカッコイイ…!!!!!!!!惚れちゃいました(ポワン/キモくてスミマセン)
・浅季さんのルルーシュは何でそんなに素敵なオーラが放たれているんですか…?
・もう、半ば変態な勢いでカメコりまくる私
・キサラさんに声を掛けて気づいてもらえた!頑張った私!!笑
・キサラさん…いい人…vvv
・そんな楽しい撮影時間も終了
・最後の最後に一般参加の方に撮影頼まれて…可愛いなどと言われてしまって申し訳なさ全開の私
・ていうか最後の方、手袋のすそ(?)ひっくり返ってた(ToT)
・静摩さん、侠さんに混ぜてもらって一緒にお着替え
・満葉にパニエのたたみ方教えてもらう…というか、やってもらった…。ごめんなさい!
・着替え終了
・ひろと、端と合流
・そこにまいかとつなをさんが!w
・海賊のこともあるし、2人にひろとと端を紹介(ていうか、満葉も紹介しろよ私)
・まいか居なくなるww
・つなをさんとおしゃべり
・つなをさん素敵vvカッコイイのに可愛らしいvv
・満葉と佳花さんとバイバイ
・まいかとつなをさんとバイバイ
・静摩さんとバイバイ…『さよなら僕のルルーシュ』と言われたので、『さよなら僕のスザク…(言い直して)俺のスザク』とかなんとか言ってバイバイ

◆アフター◆
・珍しく端、ひろと、私の三人でアフター
・プレミアダムが空いてる奇跡
・ジャ●系やらなにやらてんこ盛りで三時間半歌いまくる
・イトヨでプリ
・イトヨでポッ●ン
・3人で9ライン叩きまくる
・レベル(?)的に20以上は無理
・ポッ●ン楽しすぎて4回位はプレーした
・楽しいけど疲れ果てたので終了
・解散



…と、こんな感じでした!
疲れまくったけど、最高に楽しかったですvvvvvv

私に構ってくれたみなさん、ありがとうございました!!

ぴりさんと、もっとお話ししたかったなぁ…。
あーばチャン素敵でした!!いっぱいツーショ撮れて幸せでしたvvv


ギアスのロロコスやりたい!!!
で、素敵スザクとルルーシュを見つけたら邪魔したい(マテ)
でも…やるなら制服とかヅラとかカラコンとか買わなきゃなんだよね;;

いつかやってやるんだからーー!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reddishpink
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 具合わるい…。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 具合わるい…。 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 具合わるい…。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 具合わるい…。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 具合わるい…。 (2008年10月01日)
アイコン画像満葉
» 撮影会、お疲れ様でした! (2008年06月20日)
アイコン画像麻祈
» 楽しかった♪♪ (2008年05月15日)
アイコン画像満葉
» 楽しかった♪♪ (2008年05月15日)
アイコン画像麻祈
» 最後的友達。 (2008年04月14日)
アイコン画像ひろと
» 最後的友達。 (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる