初めまして(笑) 

2006年03月26日(日) 20時51分
えっと初めまして(笑)
それは構わないよ〜行き成り変えるって言うのも慣れないし
いつも通りでいいと思う(にこり
あわわわっ///ありがと…(微笑み
僕も雅斗大好きーvv

だねーv交換日記ってなんか嬉しいなぁvv
独りじゃないというかなんだろ?相手が居る嬉しさって言うのかなぁ?(謎
此方こそ宜しくねー?

**************************

此方?では初めまして(笑)
刻都です。刻都の他に椛とか色々ありますがお好きな名前で呼んでくださいね?
いえいえ!こちらこそ浅葱がとてもお世話になってます(ぺこり
本体共々宜しくお願いしますね〜v
ではでは☆

初めましてですね(誰 

2006年03月25日(土) 23時10分
やばい!初めてだなー(何
ってかやっぱ学園的な俺たちでも会話続けたいって我侭かな。
なんか違和感あるし笑
姫すげぇ好きだし。うん。照(え
なんてゆか、なんだ。交換日記って照れる。爆
でも嬉しいなv通じ合ってる的な!(きもいぞ
まぁ…何てか、これからも宜しくなー?(え

**本体**
初めまして!ってゆうんかな笑
一応大川ゆのってゆものです笑
いつも雅斗の相手ありがとうございまーす笑
本体でも仲良くなりませうo(^-^)oにぱぱ


ではッ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reddish_purple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる