ぬん

December 02 [Sun], 2012, 12:44
今回もなかなか面白かった。海が舞台だしミナトだもんね!
コミックもちょっと気になるかも…!
あざとさと言ったら才希より湊の方が上かな(・∀・)
やっぱどちらも面白い。

銀髪詐欺師

December 01 [Sat], 2012, 15:24
新たな銀髪詐欺師にやられた…!こっちの方が個人的に面白くて好き!もともとどう森に携わっていたゲーム業界出身の人らしい。それにしてもビジュアル以上に面白かった。こんなに没頭して読んだの久しぶりな当たり作品(^ω^)

てか銀髪って詐欺師率高いなぁ(笑)

(無題)

November 25 [Sun], 2012, 14:40
ミステリー系?の小説を転た寝&コンビニ徘徊含めて四時過ぎまで読んで見た夢がむっくんとか究極の癒しだ。
ちなみに読んでるのは0能者ミナト。
多分ジャケ買いもあるけど先が読めないから没頭しちゃう。
ちなみに三巻なう。

今さら気づいたけど私銀髪イケメンに目がないみたいだ(^q^)

(無題)

November 25 [Sun], 2012, 2:21
歯みがき粉買いにきた。月のせいかあそこだけ雲が光って見える。寒い。でも冬空って好き。

無性に

November 23 [Fri], 2012, 20:25
ジャスティン行きたい。
気持ちが萎えないうちに明日かいてんと同時に行ってみようかな。

ちなみに冬コレはクモらしい。

なんとなく

November 23 [Fri], 2012, 13:38
久々全身ジャスティンまみれにしてみた。

どうしよう

November 22 [Thu], 2012, 21:23
目の前が幸せすぎる(^q^)
カレンダー買うくらいハマった漫画なんてなかったなぁ。
キャラがみんなよいね。ストーリーもさることながら本当キセキの彼等が特に好きすぎて。
や、室ちんも同等だけどなんでこんなハマったんだっけと冷静になってみたら全てはグラロデだった(・∀・)
OPがツボすぎて毎週見るようになったらアニメも普通に見るようになったんだなぁ。

気付いたら小説含めて単行本大人買いしてたしね(^q^)

久々に

November 22 [Thu], 2012, 19:41
バンプス聴いている。やはりはいでぃ好きだ。
ちょっと666も聴きたくなってきた。

ぇええええ

November 22 [Thu], 2012, 18:08
krk関連中止とか残念すぎる(;ω;)
ていうか前にもこういう脅迫紛いなことあったけど何なのこれってもはや僻み根性歪み過ぎじゃね?
22日これ目当てでジャンフェス行こうと宿もとったのにね!行く気満々だったのにぃいい/(^O^)\

ま、いいや(∵)

これでNちゃんとこいつでも行けるってわけね!レイクタウン行くべし!!

ものすごく

November 22 [Thu], 2012, 16:20
お腹空きすぎてウィダーのマルチビタミン飲んだ。
やはり満たされない…!動くのしんどい!

カレンダーをどうやって部屋まで持ち込もうか地味に悩んでいますなう。
だって筒状になってないんだもんね(^q^)

最新コメント
アイコン画像りか
» でこれーそん (2011年04月11日)
アイコン画像りーか
» 0829男女混欲美濡戯祭@Zepp (2010年09月08日)
アイコン画像Tつか
» バス待ちなう (2010年07月26日)
アイコン画像
» 鼻がカオス (2010年03月24日)
アイコン画像85
» 卒業式 (2010年03月11日)
アイコン画像りーか
» 卒業式 (2010年03月11日)
アイコン画像85
» んまそこ (2010年02月20日)
アイコン画像りーか
» んまそこ (2010年02月19日)
アイコン画像りーか
» たわしは誰 (2010年01月30日)
アイコン画像85
» 俺一人のカラダじゃないんで (2010年01月22日)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/reddish-hzm/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:85
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
D'espairsRay
JustinDavis
P R