キャンディ★ 

August 17 [Fri], 2007, 17:32
サマソニで暴れすぎてから(?)
声の調子が悪いんです。。

で、そんなノドを労わってくれて
且つお肌にもいいものないかなぁ〜と探してて
見つけました♪


コレです!めっちゃ、写真はわるいけど
商品はサイコオーーーーーー。

自然派コスメのクィーン「ヴェレダ」のキャンディ!

ヒッポファンボンボン

なんか音的にもかわいいところも、スキ★
テイストは甘すぎない柑橘系。ビタミンCもたっぷり!
もちろん、保存料や着色料、甘味料などは入っていません。

420円って、プチプライスも
気に入っております。


summer sonic 07〜2日目〜 

August 14 [Tue], 2007, 14:58

the enemy
一目惚れ、です!
かっこよすぎ。新人らしからぬライブです。
絶対、次も見に行く!
今年の収穫☆


このあと、フラテリスを炎天下で見て、
熱中症に…。。
マジで意識がなかった。
でも「見たい!」キモチで復活!

manic street preachers
今まで見てきたマニックスのライブで
一番すばらしいセットリスト。
体調復活して、
ほんとによかった。。

(や、やばい。エステへ行く時間が近づいてきた。。つづきはのちほど!)

summer sonic 07〜1日目〜 

August 14 [Tue], 2007, 13:56

11:50からのOK GOからスタート!!
人気あまりないのかなぁ、ちょっと少ないオーディエンスと
場所取りのB'zファン。。
スーツをばっちりきめたダミアンは
サマソニで一番のオトコマエだった〜〜〜。
演奏もかなりうまいのに、ステージが悪かった。。
炎天下のなか、歩いて移動。


さあ、ダンステントーーーーーーー!!!
Bonde do Role(ボンチ・ド・ホレ)を見る・見る!!!
フロム・ブラズィールの3ピース。
蟹のかぶりもんで登場。ライブのおもしろさ、半端じゃないね!
ダフトパンクも使って、どんどん盛り上げる!

あたしのlovefoxxx師匠率いるCSS!!!!
キラキラ全身タイツやはちゃめちゃダンスはラブリー♪
でも、前回のライブよりパワーダウンな感じ。
KLAXSON'Sのダーリンがいたからか?!

ちらみしたDAINOSAUR Jr.
実は見るべきバンドだったと発覚。。
遠くに見えるのは、あたくしの尊敬するlouさま。
アーーーーーーーーー(後悔の嵐)。

『若くてぴちぴちに目がくらんだけど、やはり古巣が一番!』
おっさん的発言をして友だちに笑われちゃいました。
(翌日、発言撤回するんだけど…)

そしてそして、TRAVIS!!!!
ほんとうによいセットリストで。。。。
泣きました。
包みこむやさしく、あったかな曲。
同じ時代を過ごしてきた仲間のようなキモチになりました。

本日のごはん。
ビール6杯。博多ラーメン1杯。

summer sonic 07〜お泊まり編〜 

August 14 [Tue], 2007, 13:40
毎年、みんなでお泊まりが
サマソニでのもうひとつの楽しみに!

今年はGWから予約してたので
会場から徒歩5分のホテル♪
元プリンスホテルのAPAホテル


見てーーーーーーー!オーシャンビューーーーーーーーーー☆
26階の部屋からの眺め。
48階にはネットカフェとレストランがあったよ。
レストラン、というより夜景の綺麗なカフェだけど。。。
4階にはフロアー全体が温泉!
行ってないけど、かなりいいらしい。
朝食はブッフェ。和洋食ありました。

客室は狭いけど、白でまとめられていて
そこまで圧迫感はない!
清潔でキレイだから快適です。
バスルームはかなり広めでゆったりできた♪
あ、アメニティ。ブラシがないです。。
一緒に泊まったYちゃんは、ホテル内にあるローソンまで
走った(笑)。

来年も泊まることが決まりました!
泊まりたい人、4月くらいに連絡ください☆


↑一番気に入った、エレベーターホールの絨毯

ぐるんぱ 

August 07 [Tue], 2007, 13:22

小さい頃から大好きな、絵本『ぐるんぱのようちえん』。

春頃から「ぐるんぱグッズ」が
巷にあふれています。

このレターセット、
買ったはいいものの、
机で眠ってました。。(偶然、今日発見!!)


このビスケットの大きさが
たまんない

よるのスープ 

August 03 [Fri], 2007, 18:28

週に2回はわたしの夕食になる
Soup Stock

今夜は
「タイ風グリーンカレースープ」(610円・レギュラーサイズ)
冷房の効いたところで食べるには、ちょうどいいスパイシーさ。
キレイな色の夏の野菜が
思った以上にゴロゴロはいっています。

こないだ食べた
「5種の野菜のスパイシーメキシカンスープ」も
おいしかった〜〜〜。
後から来る辛さに唇がでしたが…。。

さぁ今夜も終電までがんばりまあす!

またまたサマソニ 

August 01 [Wed], 2007, 11:16


長年(っても、6年)オキニのバンドの
ゴシップ!!! 
ボーカルのベス(そう、この存在感のあるカノジョです!!)
ど迫力ボーカルがす、すごいのです。

で、で、8.8に日本盤もリリース。
アークティック・モンキーズダイナソーJr.とかも出してる
日本のすてきレーベルHostessから。

「サマソニに出るかも?」なるウワサが一部の間で飛び交い、
それだけを楽しみに休日なしで働いていたのに…。。。

出ないんだって〜〜〜〜〜。

冬を楽しみに待つとします。。
どうせわたしの夏休みは秋ですし。


でも、いいバンドなので聞いてみて★
なにかガツンと来るはず。

↓こっちは、わたしが最初にハマったアルバム。
大好きなUSレーベルKill Rock Starsから出ております。

朝ごはんin Roppongi 

July 27 [Fri], 2007, 9:01
今朝は7時から会社にいます!
(9時の時点で、もう眠たくなってる…


さっき、カフェで朝ごはんしてきました。

シルバーなインテリアでまとめられた
おしゃれ、でもおしゃれすぎない(ちょっとカンティーンっぽい)店内。
なんと、コンラン卿がプロデュースとか!!
何度か行っていたけど、この事実を今朝はじめて知った〜〜〜。

カプチーノ(トール)とアップルパイに
してみました。
トータル580円、だったかな?

カプチーノの泡がきめこまかくて、
やさしいきもちになりました。

そのせいか、眠いのは…。。

ここはランチセットもおすすめ!
デリ(サンドイッチもある!)2種+スープ+ドリンクで
お得でヘルシー♪
スープは2種類あって、選べます。

Lume ルーメ
港区六本木1-3-39 アークタワーズイースト1F
休:土日祝
営業時間:7:30〜18:30

さいきんのわたし 

July 26 [Thu], 2007, 10:56
かなりココからはなれてましたーーーー。

イタリアからは無事帰ってきております。
なんか、とお〜い思い出になってます。。

毛もじゃのかわいい犬がたくさん、自由に生きてました。
イタリア時間(約束は遅れるのが当たり前?)も知りました。
しごとの影で、ガシガシ買い物しました。


フィレンツェのマーケットにて。10ユーロ。

今後少しづつ、わたしのお買い物を公開していきます!

サマソニに向けて予習しています。
もう1ヶ月切っちゃってますよ!!

こんなラインナップで見る予定でっす。
1日目  この日だけで、燃え尽きちゃいそ。。
OK GO  SHITDISCO  BONDE DO ROLE  DIGITALISM  CSS  
DAINOSAUR Jr.  KLAXONS  TRAVIS

2日目
The Enemy  Reverend and The Makers  THE FRATELLIS  
Manic Street Preachers  Arctic Monkeys


一週間前 

June 16 [Sat], 2007, 15:06

気づいたら、
もうすぐイタリア出発の1週間前でした!

ホリデーではありません、
またまたしごとでオフもなく12日間働くのです。。。

ミラノ&フィレンツェにステイです。
なんでも
ミラノ・コレクション(メンズ)と子供服見本市の時期に
ばっちりかぶっているようです。
モードな国を見てきます。

あーーー、フェスとかとかぶりたかったなぁ。
ファッションもいいけど、やっぱオンガクがいい

たびって、滞在中はもちろん
準備のときから買い物心に火がつきません?

で、で、ガシガシ買ってしまっているんですが
今日はこの子を買いましたよ。(上の写真!)






2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
voice
アイコン画像もう無理www
» キャンディ★ (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» キャンディ★ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» キャンディ★ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» キャンディ★ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» キャンディ★ (2008年09月24日)
アイコン画像kogo
» ぐるんぱ (2007年08月10日)
アイコン画像
» 一週間前 (2007年06月20日)
アイコン画像kogo
» 一週間前 (2007年06月20日)
アイコン画像kogo
» 1がつのおすすめ (2007年02月01日)
アイコン画像
» たんじょうびの前の前の晩 (2007年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる