こっちの更新が途切れがちなのに・・・ 

2005年09月24日(土) 0時25分
mixiはひたすら更新中(笑)
今日(昨日?)は3回も書いてしまう始末。
ってかヤプログは重いっすね〜・・・
筆が進む、進まない以前の問題として、書き込めないってのが一番の問題です。
しかも見ている人の大半が被っていたりするから余計問題(爆)
まぁあっちにかけてこっちにはかけないことや、こっちにはかけてあっちにはかけないこともあるから暫らくはそのままにしていこうかなと思いますが、自分で日記用のページを作った方が更新早そうな気もするのでどうしようかこれから考えてきます。

でもフレームなんかがあるからやっぱりこっちも捨てがt・・・(ry
(´-`).。oO(ここらへんが優柔不断なA型体質ですなw)

告白 

2005年09月12日(月) 22時46分
告白についてふと思ったこと。
「男性からするものか、女性からするものか」
この問題を取り上げるとすると大前提として両想いであることがあるわけですけど。
やっぱり男らしさを見せるために男からするでしょ、という考え方もあるかもしれないですし、逆に男としては女性から告白されたい、なんて思う人もいるでしょう。
女性の立場からしてみればやっぱり好きでいてくれることがうれしい、なんて思う人もいるんでしょうし。
あれ、女性って自分から告白したいって考えを聞く機会があまりない気がするんですけど、コレって仕様ですか?(違
そうするとやっぱり男から告白するものなんですかね?
う〜む、謎だ・・・

(´-`).。oO(なんかシリーズっぽくなりそうな予感・・・w)

ネット回線 

2005年09月09日(金) 17時45分
光に変えることにしたのが2ヶ月ほど前。
んでもってさっき電話が掛かってきて工事不可って言われました。
あ〜・・・暫らくはまたH”の生活かぁ・・・
なんて少ししょぼくれた日でした。

ヨゾラノムコウ 

2005年09月08日(木) 16時28分
なんかたいそうな題名つけているわりにはたいしたこと書きません。
ってなわけで久々日記です。
誕生日にデジカメ貰ったんだ〜って話をしたら友人に誘われ、近くの公園までドライブ。そのときに撮った画像がコレっす。
まぁセンスはさておき、家でもいろんなものぱしゃぱしゃ撮っては消し、撮っては消し、を繰り返してます。
話を元に戻して、夜中の3時から家を出て、公園に行ってから朝までファミレスで過ごし、戻ってきたのが朝の7時・・・
まるで大学生のような生活をした日ですが、それはそれで面白かったですし、そんな気の置けない友人がいるってのはいいことなんだな〜・・・と思った日でした。
有難う友人K君。

今更ながら・・・ 

2005年07月27日(水) 21時54分
tomoサソアマルガムサソからミュージカル・バトンが回ってきていたのに今頃気付き、やってみることにしましたw

今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
 ・4.22GB(PV含む)
  もらい物のPCなのでほとんどが自分の物ではないですなw

最後に買ったCD
 ・宇多田ヒカル「SINGLE COLLECTION VOL.1」
 ・サザンオールスターズ「バラッド3〜the album of LOVE〜」
  もうかれこれ1年近くCD買ってませんなw

今聴いている曲
 ・スピッツ「楓」
  スピッツかなり好きですけど今のところこれが一番好きです。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 ・Mr.children「終わりなき旅」
  営業やっている人(特に新人)にはかなり共感できる一曲ですね。
 ・宇多田ヒカル「traveling」
  運転するときには聞きたくなる一曲です。
 ・スピッツ「楓」
  上にも書きましたが、とにかく好きなんです。
 ・大塚愛「さくらんぼ」
  すんなり頭に入ってくるメロディーが好きです
 ・J.S.Bach「Toccata & Fugue in D Minor」
  一応楽器吹きとして一曲は入れておかないとw
  高校で楽器を始めて、初めてのコンクールで演奏した曲がこの曲でした。
  いろんな意味で思いで深い曲ですね。

バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
 ・sea's emperor century
 ・ここした
 ・dd拍子
 ・buffy&angel
 ・帝吹裏部屋

 無許可です。気が向いたらやってください。あと、もしもう回っていたらごめんなさいm(_ _)m

久々日記。 

2005年06月16日(木) 0時02分
グダグダネガティブなことを考えている今日この頃ですがとりあえず元気です。
行進が止まってはや2ヶ月。時の流れの速さをひしひしと感じます。
そんなこんなでなるべく更新頻度を上げて生きたいと考えています。ではでは。

1日28時間にしてください。 

2005年05月02日(月) 20時02分
というのが最近の私の切実な願いです。
というわけで1ヶ月と1週間と2日ぶりの日記ですこんばんは。
最近の生活パターンですが・・・

AM6:00  起床
  ↓
AM7:00  家を出発
  ↓
AM8:35  会社到着
  ↓
PM9:00  会社退社
  ↓
PM10:00 帰宅
  ↓
AM12:00 就寝

・・・とまぁ典型的なサラリーマン生活を過ごしている訳なんですが、帰ってからの2時間というのは短いもので食事、洗濯、入浴で1時間半はとられてしまいます。てなわけで残り30分が私のプライベートタイムということになりますがそんなもの無きが如し。EBSの管理画面開いて流し見て、メールチェックして、EBSログインすればあら不思議、もう就寝時間。
つい2ヶ月前の暇人生活がどこへやら。社会人って大変、とかいう錯覚に陥ってますが、実際は楽な方です、多分。
てなわけで近況報告は終わりです。

滅茶苦茶久々の日記です。 

2005年03月23日(水) 23時49分
BBSにも書きましたけど、いつまでこのPCが無事でいられるかわからないので書けるうちに日記を書いておこうと思います。
仕事始めてからは時間が無くて時間が無くてPC触る時間がどんどん少なくなってきてます。

そんなことはさておき、近況報告をば。
なんと私、

フロムA1Pにでかでかと私がのってしまいます!!

首都圏版のフロムAで、今週の木曜かか、来週の月曜か木曜に発売の奴にのると思います。
※ちなみ実名いりです。
そんなわけで私の事が知りたい方はどしどしフロムAを買ってくださいなw
でぁでぁ〜

昨日 

2005年03月13日(日) 18時09分
ディズニーランドに行ってきました。
まぁその話はしないんですけどね(゚∀゚)アヒャヒャ

帰りの話です。
隣りにサラリーマン風のおじさまがやってきました。
そしてすぐさま熟睡!
てかおじさま寝るの早すぎですよ(´Д`;)

でも関係無いので暫く私も寝る事に。
すると突然私の肩におじさまの顔が!
おじさま、私にはその手の趣味はございませぬ!!
って冗談(?)はともかく何度か肩を動かしたんですけどそのたびに肩に顔を乗せてくるので諦めて放置しておきました。
んで更に暫く経つと、乗客も減ってきて席にも空きが出始めました。
でもそこまで空きが大きい訳ではなかったので1人分の半分くらいの隙間を空けて座り直しました。
これなら流石に体が倒れそうになるから気付くだろうと思い、今度こそ寝ようとしました。
しかーし!
またもやおじさま私の肩に顔を乗せてくる・・・_| ̄|○
おっさんいい加減にしろや(゚Д゚#)ゴルァ!!
なんて心の中で叫びつつ再び肩を動かしておじさまを起こし、完全に隣りまで動いてやっとこさ寝られました。

そんな切ない土曜日の夜中の電車でした。

帰宅 

2005年03月11日(金) 20時49分
帰ってきましたー!!!
おつかれさまでーす!!!

ってな感じで研修で大声張り上げて喉と腹筋と背中の筋肉が痛いです。
ノリは完全に体育会系ですよ(笑
そうそう、体育会系と軍隊系の違いってわかりますか?
答えは明日発表・・・ってのは嘘です。
「己で考えて行動するか上からの命令を聞いて行動するか」の違いらしいです。

3日間の研修でとにかく言われたのは
『自己責任』、『有言実行』、『何が何でもNo.1!!』
この3つです。
この3日間はほんとに人としての基本的な部分、つまりは常識、という点を学びました。
挨拶から始まり、勝ち組になるためにはとか、相手の立場になって物事を考えるとか・・・
ほんとに常識的なことです。

さて、ここでぶっちゃけタイム。
以下は賛否両論あると思うので、気分を害したくないと思う方は見ないで下さい。
あくまで、営業の世界の話です。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紅い悪魔のTb吹き♪
» こっちの更新が途切れがちなのに・・・ (2005年09月24日)
アイコン画像mashi
» こっちの更新が途切れがちなのに・・・ (2005年09月24日)
アイコン画像紅い悪魔のTb吹き♪
» 告白 (2005年09月15日)
アイコン画像mashi
» 告白 (2005年09月15日)
アイコン画像紅い悪魔のTb吹き♪
» ヨゾラノムコウ (2005年09月11日)
アイコン画像紅い悪魔のTb吹き♪
» ネット回線 (2005年09月11日)
アイコン画像mashi
» ネット回線 (2005年09月11日)
アイコン画像mashi
» ヨゾラノムコウ (2005年09月11日)
アイコン画像紅い悪魔のTb吹き♪
» ヨゾラノムコウ (2005年09月11日)
アイコン画像mashi
» 1日28時間にしてください。 (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reddevilstb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる