ホケキョ 

July 09 [Thu], 2009, 5:13

外でウグイスさんたちが半端なく鳴き続けてるAM5:13


夜寝るの忘れちゃった!!

(無題) 

February 27 [Fri], 2009, 17:45

脳みそ、回転しないなあ…

ボーッとする。



さっき、今後についてとか色々を相談してきた。
予備校久しぶりにいったなあ…。


冬の時点で内定4割って、厳しい世の中だよね。



初体験。 

September 29 [Mon], 2008, 21:22




















初めて美容院でメンズ雑誌出された\(^O^)/笑


(・-・) 

August 04 [Mon], 2008, 0:39
新たなる記録の一頁を綴りたいと思います。


http://mblg.tv/soybeans/







…いや、
気分でブログ変えてみますた。笑

暇潰しにどぞ―◎

((゜Д゜ 

July 30 [Wed], 2008, 17:59

四人でストライプ―。笑

…昨晩 

July 19 [Sat], 2008, 10:18

メールで告られました…。









矢張、そうか…(´・ω・`)


丁重にお断りしました。




夏休みの開始日からこんな展開になって
彼には申し訳ない気持ちでいっぱいだ…。


でも、あたしにしてみれば
これで予備校に専念出来るわけだし、幾分気が楽になったわけで。


これで良かったんだよね。うん。

がんばろう。

今日は 

July 18 [Fri], 2008, 1:18
高校最後の球技大会でした◎


バレー、一回戦敗北\(^O^)/
ついでに
バスケ、一回戦敗北\(^O^)/

訳あってあたしは二つ出たんだケド
駄目でした…(´・ω・`)


ドッヂは準決まで残ってたなあ。。つえ―なあ。


男子のバレーが何故か優勝してました。
チームワークいかにもガタガタなうちのクラスが優勝とかギャグです。



その後色々あって

某方(♂)とマックでダベり、
たまたまその時
友だちからメールでカラオケに誘われ、そのままプチ打ち上げに行きました(´ω`)

………5人で。笑

内訳的には
♂3
♀2
みたいな。笑

他に仲良い女の子2人も誘ったんだけど
生憎、球技大会後の疲労が溜まってるということもあってか断られちゃって、
こうなりました、と。笑



地味に楽しかったですよ。笑

あ―…自分、学生してるなあって。笑











てか

面倒なコトに、
その某方(♂)に執拗に遊びに誘われてるんだけども…

その気も無いのに易々と承諾しちゃったら、逆に彼に失礼だよなあ。。。(´・ω・`)

噂に依ると、
彼はあたしに対してその気があるらしいんだけども、
それはそれで喜ばしい事なんだろうけども、
…胸中をココで語るとすれば、

矢張、友だちとしてしか見れない自分が居るわけで、
正直なとこ面倒なタイプなんですね。
まあ、しかもこんなクソ忙しい時に。←

更に言ってしまえば、
顔とか性格とか言動とか、
個人的に、あまりタイプではないわけですよ。
あたしは中性の色白美人が好きなわけですよ。←


本日はまあ、危うく“そういう”展開になりかけましたが、
なんとか回避はしたものの…
鈍感過ぎて、多分気付かないんだなあ、これが…(´・ω・`)



で、
まあ…最近疲れてきてるわけです。

一度人に対して“嫌い”って気持ちが湧くと、更に更に嫌な部分が目に付いてしまうので、

………うん。





やっぱ恋愛と同情は違うよなあ。。。

おやすみ(´・ω・`)

今から 

July 16 [Wed], 2008, 12:45
撮影に行ってます。














…レントゲンの。笑


水道橋までぶらり一人旅。笑

(無題) 

July 13 [Sun], 2008, 23:52

とある二冊の漫画、
想定していた以上にエログロだったわけで
立て続けに読んだ為か
精神的ダメージが計り知れない…


素晴らしく頭痛い。笑




今日また髪すいてきました。

夏期講習入ったら切りに行けなくなっちゃうからね。

髪の伸びが異常なくらい早くて、
担当のお姉さんにビックリされて羨ましがられた´`笑


ワカメの食べ過ぎですかね…。


極めつけに… 

July 13 [Sun], 2008, 21:14
これ、
ピッコロキーホルダー。爆


もう結婚したい(*´∀`*)笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKT3
読者になる
NAME:アキト
BIRTH:05/16
BLOOD:大型
HOBBY:寝る。バンギャル活動全般。ネット。
FAVORITE:赤いあれ。

▼バンギャ。
たまに某W盤のKイトコス。
…だけど本当は上手の赤毛が好きなんだよーん(*n'A`n*)+'

ほのかにヲタ臭が香ります。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hanako
» (゜∀゜*) (2008年06月26日)
アイコン画像akt
» 朝の事件 (2008年05月10日)
アイコン画像
» 朝の事件 (2008年05月10日)
アイコン画像
» さいてー… (2008年04月01日)
アイコン画像AKT3
» 春雨月曜日。 (2008年03月25日)
アイコン画像
» 春雨月曜日。 (2008年03月25日)
アイコン画像AKT3
» (無題) (2008年03月18日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月18日)
アイコン画像KT3
» どっちが良いかなo(^-^)o (2007年12月14日)
アイコン画像TY
» どっちが良いかなo(^-^)o (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる