2012年03月17日のつぶやき 

2012年03月18日(日) 0時00分

2012年03月14日のつぶやき 

2012年03月15日(木) 0時00分

2012年02月12日のつぶやき 

2012年02月13日(月) 0時00分

2012年02月05日のつぶやき 

2012年02月06日(月) 0時00分
  • 昨日の話だが、幼稚園で大人vs子供+先生でサッカーをして気分転換。たまに若い先生がまじで来るのでついこっちもまじで止めに行ったりしてたら、じゃっかん足が張ってる。大人気ないな(笑) Posted at 08:48 AM
  • http://twitter.com/redcontinent

2012年01月29日のつぶやき 

2012年01月30日(月) 0時00分
  • 今日のRunは調子に乗って、15kmに延長。タイムは1:16:15。足はパンパンで、距離をさらに伸ばすにはもっと体全体を使わなあかんなーと実感。そういや、あさってフットサルだ。大丈夫かな(笑) Posted at 07:08 PM
  • http://twitter.com/redcontinent

2012年01月23日のつぶやき 

2012年01月24日(火) 0時00分
  • 明日の授業のレジュメが一行も書けてへん!相手はペンローズやぞ。大丈夫か、俺? Posted at 01:31 AM
  • 今日の10kmRunは50:35で、ほぼ最近の一番いい状態に近づいてきた。ここから先が追い込めないのだが・・・しかし、走った日は(他の日もやけど)、子供を寝かしつけるはずが自分が寝てしまう。もうこんな時間か・・・ Posted at 01:30 AM
  • http://twitter.com/redcontinent

2012年01月15日のつぶやき 

2012年01月16日(月) 0時00分

2012年01月07日のつぶやき 

2012年01月08日(日) 0時00分

2012年01月06日のつぶやき 

2012年01月07日(土) 0時00分
  • 昨日が仕事初めやったけど、今日はいきなり休みを取って高松に帰省。年末に急遽帰れなくなったので、ちょっとずらして、のんびりしてこよう。まあ、長男と二人旅なんで、振り回されっぱなしやろうけど(笑)とりあえず、うどん食いたい! Posted at 07:37 AM
  • http://twitter.com/redcontinent

2011年12月29日のつぶやき 

2011年12月30日(金) 0時00分
  • 1カ月以上長引いていた背中の痛みがひいたので、久しぶりにrunning。まずはということで5kmだけだったけど、体が重かったー。また鍛えないと! Posted at 08:49 PM
  • http://twitter.com/redcontinent
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redcontinent
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像村石太 号外
» 2011年03月16日のつぶやき (2011年03月19日)
アイコン画像redcontinent
» 初幹事 (2008年11月15日)
アイコン画像新婦
» 初幹事 (2008年11月13日)
アイコン画像ミッチロセブン
» 仮説思考 (2008年05月18日)
アイコン画像redcontinent
» J開幕 (2008年03月09日)
アイコン画像ティアラ
» J開幕 (2008年03月09日)
アイコン画像redcontinent
» 東京奇譚集 (2008年01月06日)
アイコン画像eno
» 東京奇譚集 (2008年01月06日)
アイコン画像イニシアティブ
» みんなの投資 (2007年02月21日)