ホームタウンドルパ名古屋6

July 31 [Sun], 2016, 14:12
当日販売予定の新作ドレスを上げていきます。

DDダイナマイトボディ、L胸用ドレス

白×白


色は他にも有ります。
オレンジ×茶
黒×黒
ピンク×茶
サーモンピンク×ピンク
サーモンピンク×赤
スカイブルー×黄
藤×ピンク
ワインレッド×黄
若葉×白
水色×白

等を予定しております。
全て完成した時に写真をアップしていきます。

本当に長い間・・・

July 30 [Sat], 2016, 17:03
大変長い間放置していてすみませんorz

久々にホームタウンドルパ名古屋6に出店させて頂くことになりました!!!

という事で、約ン年ぶりの更新と相成りました・・・(ぇ

販売予定の物はここに随時上げていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

それにしても本当放置しすぎだよね・・・


あ!ディーラーナンバーは 
004-DD black clover*
にてお待ちしております。

当日はよろしくお願いしますね♪

大変長らく・・・・

March 02 [Sun], 2008, 22:53
大変長らく放置してますこのブログ・・・・(遠

ミクシーが最近メインなもので・・・(マテヨ

書かなくては・・と、思いつつも中々書けませんですいません。
一応近況報告としては、お知らせにも有るようにドルパ19に参加するって所でしょうか?
実は京都ドルパにも、お友達が参加するとの事で委託してもらってますけど・・・(ぁ
幼SDのオーバーオール。
あと、MDDとDDのドレスもおいて貰える予定。
よろしかったら、そちらのほうも訪ねて行ってみてください。
ディーラー名は189-S Rabbit Alice
さんです。
そちらも宜しくですw

以上近況報告でした。(ぁ

猫が〜〜〜

June 24 [Sun], 2007, 18:13
昨日って言っても。日付はすでに今日なのですが、深夜2時半ごろから、猫が出産を始めました~
はい、結果は♂1匹、♀3匹 の計4匹です。
なんていうか・・・めっちゃかわいい~~
十数年ぶりに家での出産です。
それまでは、拾ってきた猫とか・・・・ばかりでしたからw
やっぱ、生命が生まれる瞬間って良いですよね~
でもって、こちらが出産後の写真です。
どーん!!
こんな感じです。

手前から3匹が♀で一番奥の茶色いのが♂です。

その♂以外すべて難産でした。
だって・・・逆子だったんですもの!

さて、ミクシーにはリアルタイムで実況中継?っぽく書きましたので、見れる方はそちらもドウゾ
でも、がんばったね〜こっちゃん!(母猫の名前)

雷雨にて停電?!

June 09 [Sat], 2007, 3:33
今日・・いやすでに昨日の時間帯にものすごく激しい雷雨が自宅付近の地域を襲いました。
空が割れるような音とは、まさにこういうことなのですね~と真面目に思いました。(ぁ
まぁ。詳しいことはミクシーに書いたので、見れる方はそちらを参考にしてはいかがでしょうか?(ぉぃ
って・・・見れる方は限定されちゃいますけどね?
紫色の雷なんて、中学生の頃以来じゃないかなぁ?まともに見たの。
おかげで、数秒の停電まで経験しちゃったYO!
自宅で停電は久々の体験でした。
そして・・あまりの怖さにPCも繋げてなかった。いや、繋げられなかったの方が正しいかも?!
そんなこんなで久々の書き込みはこの辺で。

以下は・・・興味本位で見ると目が腐りますよ?
何もモンクいわないぞ!って方のみの閲覧でよろしく。
なにか有っても当方では責任持ちませんので、あしからず。

ひさびさにΣ(・ω・ノ)ノ!

June 04 [Mon], 2007, 2:10
久しぶりにスキン変更してみました~
少しは見やすくなったかな?(なってない?
まぁ、気分転換にちょくちょく変更するかもなので、あれですが。

以下ネタばれ注意?

そういえば・・BLEACH28巻・・・
毎回話しが終わった後のミニ漫画・・・

超久々に

April 13 [Fri], 2007, 22:44
最近ミクシーばかりに日記を書いてて、コッチに書く事があまりなくなってきた志麻です。(ぁ
ってことで、微妙なネタなどを。
左が普通一般的にスーパーに並んでいる太さのネギです。
右は・・・根深ネギです。
って、何この太さ!!
コレ一本で充分ネギ鍋が・・・(ぁ
まぁ、どっちも家の畑で取れたものですけどね
微妙なネタ投稿おまちしてま・・・(ぁ

あらん・・・

March 12 [Mon], 2007, 0:30
一ヶ月ぶりに日記を書いてみたり・・・・(をい
先日ちょっとしたミスで、人形サイトのindex間違えて載せてました・・・たはぁ〜(:D)| ̄|_
見に着ていた方々、非常に申し訳アリマセンでした・・
早急にUPしなおしましたが・・・再度見には着てくれないのだろうなぁ・・・と思いつつ・・・
まぁ、もう一度見に来てくれるよ・・・ね???(マチナサイ
ってことで、一応HPのbbsにでも書いておこう・・・・(遅

さてさて、来週は大阪ドルパだぁ~
新しい子・・・お迎えするかいなかは・・・ネ申のみそしる!!!(ぁ

奇病?!

February 03 [Sat], 2007, 13:41
水曜の夜より奇妙な発疹が身体中に出来まして・・・
なんていうか。痒いです。
木曜に仕事休んで皮膚科に行ったのですが、原因は不明。
水曜の3時に職場のおばちゃんがくれた蕎麦粉を使ったお団子を食べてから・・・
って気はするのですが、私蕎麦アレルギーだったのか?!って、気もするのですけど。
今まで蕎麦食べてもヘイキだったからアレですけどね・・・
とりあえずその日は飲み薬と塗り薬を貰い注射を打って帰りました。
コレでよくなるだろう・・・!と思っていたのですが・・・
次の日はもっと酷く・・・(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
斑点が大きくなり真っ赤に・・・
まぁ、痒いので掻いているせいなのかもしれないけど、それにしても酷かったので
もう一日休みました。
モチロン職場の子に写メ送ってやったよ!!
そしたら「・・・・確かに酷いね」って返事が返ってきたわww
そして今日土曜なのですが、赤い斑点は下半身と何故か顔に・・・・
目蓋の上が赤く腫れてますよww今までに経験した事のない奇病にどうしたらいいのやら・・・
と、ちょっとへこんでいる毎日です。
先月頑張って1日も休ます(当たり前だ)残業全時間でたのがいけなかったのかよぉ〜〜〜〜
と叫んでみたり・・・
何気に36時間残業してました・・・ははは。
そして画像は・・・きっと載せない方がいいかと思うので
、あえて載せないことにしておこう。
見たい人だけ(いるのかよ!)こっそりいって・・(ぇ

超!!!ひさびさ

January 21 [Sun], 2007, 15:29
超絶久々の書き込みです。
って、退院後は慎ましく生活してましたよ!って、何言ってるんだか。
とりあえず、元気にしていることは確かです。(にへっ)
最近マタ仕事が忙しくて(じきものですから)ネット自体に中々上がれず・・・
(とか言いながら、WiiのブリーチとかPS2の.hackやってたりとかですが)
毎日2時間~3時間残業実施中。(ぇ
とりあえずDollサイトにてちょこっと企画企て中。

それにしても・・・腐女子復活中なので、今自分の中の萌えは・・・・ゴニョゴニョ
まぁ、誰も知りたいとは思わないのでこの際伏せておくとしようかw(ぇ
ってことで、・・・
脱兎!!!
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのしずく
» 大変長らく・・・・ (2008年03月03日)
アイコン画像シリウス
» 猫が〜〜〜 (2007年09月05日)
アイコン画像しずく
» 猫が〜〜〜 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのしずく
» 猫が〜〜〜 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのしずく
» 猫が〜〜〜 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのしずく
» 猫が〜〜〜 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのしずく
» 雷雨にて停電?! (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのしずく
» 雷雨にて停電?! (2007年06月12日)
アイコン画像ひじき
» ひさびさにΣ(・ω・ノ)ノ! (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのしずく
» ひさびさにΣ(・ω・ノ)ノ! (2007年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redclover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる