ミルクティタルト 

2006年03月26日(日) 23時15分
コンバンワ、コンバンワ。
やっとこさログインできた…ここに至るまでに五回はログインさせられました。
混んでるの?頼むよヤプログ…orz
そんな感じで拍手御返事行きますー。



3/25 刹矢さん
→拍手ありがとうございましたー☆
3daysはようやく!!!お会いすることが出来て嬉しかったです♪
しかもゥチ、あんな人相の悪いコスだったのに声を掛けていただけてすごい感動でした(つд`。)
刹矢さんのBPNすごいかっこよくて羨ましかったです!!
ツナギ…羨ましい…(*´д`)何
29日、参戦なされるようで!!ゥチも参戦するので是非髪触ってやってください。笑
でわでわまた☆


3/25 一時だけど二時某方(笑)
→写真ありがとうございますっ(つд`。)
今から楽しみすぎて泣きそうとか自分いったいどれだけ…。苦笑
今日やっとチケ買ってきました!!
おっしゃる通り400番台で結構余裕もあったのでホッとしましたー☆
29日はまた楽しみましょうねっ♪
後二回とかやるせない気持ちでいっぱいですorz


3/25 綾さん
→コンバンワ☆拍手ありがとうございます♪
最終日参加なさってたんですか!!お会いできなくて残念でしたー(つд`。)
わわわ!!生の落とし卵とかただのガラの悪い人でしかなかったです本当に!!汗
素敵すぎとか申し訳ない限りです…でもそう言って頂けると頑張った甲斐がありますっ!!泣
もっとかっこよくなれるように努力したいです(;´∀`)
コスはもう突発的にやろうって決めないとやらなかったりしますもんね、労力使いますし。苦笑
綾さんのぽんコスを今度是非見てみたいです!!
ゥチなんかのプリで良ければいくらでも差し上げますよ!?素
本当に引き取り手いないんで…こんな奴のウリで良ければ貰ってやってください。懇願
いえいえ!!毎回嬉しい限りですから(*´∀`)ノ
また拍手押してやってくださいませ☆

せ、背表紙!! 

2006年03月24日(金) 20時47分
鋼の最新刊の背表紙がハボックな事に今気づいて狂喜乱舞です。馬鹿
さてさて二日目のことが中々思い出せないので、頭スッキリさせがてら拍手御返事。
スッキリするのかは不明。苦笑



3/12 マグナム宥螺
→拍手ありがとう!!
そして3daysお疲れでした。笑
ジレンマは頑張った甲斐あった…のかな。苦笑
本人の前に出るには役不足すぎる出来だったけどorz
バトン攻撃も見事さばききってやったぜー☆
中々怒涛でしたよ。笑


3/15 るみさん
→拍手ありがとうです☆
そして3daysはお世話になりました&構ってくれてありがとうございます!!
なんだか山あり谷あり的な感じでしたが楽しかったです。笑
HeaRtとか久しく見てないんで久しぶりに見たいですよー。
准くんに癒しを貰いたいですね。苦笑
コス全部好きとか!!泣いて喜んじゃいますよ!?素
また遊びに来てやってくださいー☆


3/19 マグナム宥螺
→そんな教育に悪いものは見せられません。笑


3/19 お縷乃
→倒壊とかどんだけwww
まぁでもシャレにならないぐらいの風だったけどね…スタイリッシュウェーブは勘弁だな。笑
あれで出かける気がある猛者だったら讃えちゃいますから。笑


3/19 マグナム宥螺
→まぁ結局まったくもって行ってる場合じゃなくなってきたよね。苦笑
…もういやーお金がいくらあっても足りない…orz
元からないけどさ。死


3/22 鈴様
→そんな祈り方って…。笑
地味に傷つきましたよっ!!!笑


3/24 2時の某方
→拍手ありがとうございます☆
その節はお疲れ様でした!!
そして穏便に事が運んで本当に良かったです(´∀`)
29日はお金が入り次第チケットを買いに行こうと思っているので…売り切れない事を祈ってます。苦笑
わゎゎゎゎ!!!!
そっ、そんな魅力的な二者択一…悩みます!!!死
じゃ、じゃあ前者写真で…!!!必死
また29日に♪

コントレックスの海 

2006年03月11日(土) 18時59分
コンバンワ、コンバンワ。
もうさ、一回消えるとやる気が8割ぐらいなくなるよね。素
そういうわけでブログ変更。
昔の奴ログインできないから諦めましたー。
では拍手御返事いきます。



2/27 核弾頭柳さん(笑)
→拍手ありがとうございます!!
素敵な自立具合のお口ですな。笑
そんな柳さんが大好きよっ!!誰
是非いじめが来たらゥチに倍返ししてやってください。笑
…てかゥチ今までの数々のいじめをまだ消費してないやっ!!死
…近々頑張ります。何


2/27 柚稀たそ
→拍手ありがとー♪
よしよし、じゃあ次行く時は柚稀たそ誘うから!!笑
あまりにもメを輝かせてるゥチを見て驚かないように。笑顔
あっデコデコよろしくねー♪
まかせっきりで悪いっす;;


2/27 8時の方
→拍手ありがとうございます☆
おぉっ!!!まさかさなぴのアンミラに同意してくれる方がいるなんてっ!!
…すいません、素で嬉しいです。笑
あの格好で接客してもらいたいですよねー嫌々な感じで。ぇ
働いていらっしゃったんですか!!
わぁなんか感激ですよっ!!
あそこは一度は行ってみたい萌えの原点です。苦笑


2/27 鈴様
→拍手ありがとー♪
まじいつかやろうよっ!!笑
てか本当に二次元にはまりすぎてて抜け出せない…。苦笑
金と暇がかち合ったら絶対やろうねっ!!笑顔


2/28 柚稀たそ
→拍手ありがとう☆
おめでとう君は立派に腐っているよ♪
ともに茨の道を歩もうではないか…。笑顔
二次元コスしようってば!!笑


2/28 マグナム宥螺
→拍手ありがとぅ♪
なんか見事に高橋と悪魔様に魔法かけられてるんだけど。笑
卵はどうにか九割終わったから次はジレンマ頑張るよ。
DVD見ながらとかかなりいじめだorz
3daysは楽しもうね!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redcloth22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる